
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつものマジック・ホース7月13日・14日成績。

JRA-VAN公式ソフト
マジック・ホース
↑ソフトはこちらから。

まずは単品を無料で。
そして競馬ソフト・パックも。

7/13
函館08R
⑧-⑦⑨③①⑪⑥② 的中(馬連¥1,340・ワイド¥480、¥270・三連複¥3,180)
mh0713.jpg

函館11R
①⑥③⑧BOX 的中(馬連¥280・馬単¥430・ワイド¥150、¥160、¥250・三連複¥350・三連単¥990)
mh0713-2.jpg

7/14
函館08R
⑨-③②①⑤⑧⑦ 的中(馬連¥700・馬単¥1,130・ワイド¥390、¥790・三連複¥6,330・三連単¥18,990)
mh0713-2.jpg

福島10R
⑥-⑬⑦①②⑪⑨⑮⑯ 不的中

これぞ、と言ったところですね。
1日2レースの対象、本命あり、中穴あり、ボックス指定でのパーフェクト的中あり。

まさに全盛期を彷彿とさせる結果。
このソフトが爆発し一世を風靡したのは、夏競馬です。

いつ使うの?
今で…言わない。

↑これ情報商材界でもあっちこっちで使ってる人が多くて、いい加減食傷気味です。

JRA-VAN公式ソフト
マジック・ホース
↑ソフトはこちらから。
[ 2013/07/17 08:16 ] マジック・ホース | TB(0) | CM(0)

夏競馬は?マジック・ホース成績。

JRA-VAN公式ソフト
マジック・ホース
↑ソフトはこちらから。

競馬ソフト・パックは単品を無料でお試し後に。
ところで、マジック・ホースって夏はどうでしたっけ?

色々やりすぎて覚えられなくなってきました。
脳細胞の劣化という可能性も。

7/6
函館10R
⑥-④⑦⑩⑤①⑪② 不的中

7/7
函館09R
⑥-⑨⑩⑤⑪③⑬①⑧ 的中(ワイド¥360)

福島09R
⑦-⑭⑤⑬⑪①⑧②⑩ 的中(ワイド¥2,060)

うーん、弱い。
2勝もワイドのみ。

しかし、ワイドで2060円ならなかなかのもの。
とはいえ、馬連+三連複派の私には無縁。

ところで。
いつも個人的な趣向もあり、ワイドのみなんて実質ハズレと言っていますが、その実質ハズレも回数数えればそこそこありますね。

いつもどおりの馬連的中なら、当然ワイドも的中。
そして、それが外れてもワイドのみ的中ということが、ままある。

ということは。
ワイドのみでの勝負というのもありなのかも。

どうしても配当が安くなるので、手を広げにくいのと資金配分がネックではありますが。

JRA-VAN公式ソフト
マジック・ホース
↑ソフトはこちらから。
[ 2013/07/08 08:00 ] マジック・ホース | TB(0) | CM(0)

マジック・ホース6月最終週(6月29日・30日)成績。

JRA-VAN公式ソフト
マジック・ホース
↑ソフトはこちらから。

競馬ソフト・パックがお得。
まずは単品を無料でお試し後に。

実は、先週は私がいつも使っているようなソフトは、どれもこれも散々な成績でした。
しかし、そんな中いつも通りの厳選されたレースで、いつもと変わらぬ落ち着き。

大人のソフトとでも言うべきか。
前に、あんたいろんなソフト紹介するけどぶっちゃけマジックホースだけでええやん、と言った方がいましたが、…そうなのかも。

6/29
函館12R
⑩-④⑫⑥②⑦⑪③ 的中(馬連¥250・馬単¥700・ワイド¥140、¥260・三連複¥470・三連単¥2,460)
mh0629.jpg

6/30
函館12R
⑩-⑥⑨⑦④⑤③⑧ 不的中

わずかこれだけです。
しかし、逆に言うと、先週はソフト的には目ぼしいレースがこれだけだったということ。

闇雲に対象が多ければいいというものでもありませんから、欲張る必要もないでしょう。
敢えて欲を言えば、もう少し配当が高かったら良かったかな。

JRA-VAN公式ソフト
マジック・ホース
↑ソフトはこちらから。
[ 2013/07/01 08:16 ] マジック・ホース | TB(0) | CM(0)

抜群の安定感なら、マジック・ホース、6月22日・23日結果。

JRA-VAN公式ソフト
マジック・ホース
↑ソフトはこちらから。

なんと言っても無料で試せる。
そして気に入ったら競馬ソフト・パックというお得なセットも。

6/22
阪神10R
③-⑧①⑦⑨⑮⑤⑥⑭ 的中(馬連¥620・馬単¥930・ワイド¥310)
mh0622.jpg

6/23
函館09R
⑯-⑨⑩②⑫③⑭①⑧ 的中(馬連¥510・馬単¥700・ワイド¥250、¥880・三連複¥2,950・三連単¥7,870)
mh0623.jpg

私、あまりの安定感に少々欲張ってトリガミっちゃいました。
それはさておき、数年前に一世を風靡したこのソフト、その時話題になったのが確か夏競馬での高配当的中連発だったように思います。

先週の函館なんかは、その前触れでしょうか?

JRA-VAN公式ソフト
マジック・ホース
↑ソフトはこちらから。
[ 2013/06/25 08:20 ] マジック・ホース | TB(0) | CM(0)

マジック・ホース、6月15日・16日成績。

JRA-VAN公式ソフト
マジック・ホース
↑ソフトはこちらから。

まず無料で試してみてくださいね。
気に入ったら競馬ソフト・パックもありますよ。

6/15
東京09R
⑬-⑨③⑧①④⑥⑭⑯ 不的中
注目馬⑬

東京11R
⑪-③⑥⑫⑦⑨④⑩ 的中(馬連¥300・ワイド¥160、¥1,020・三連複¥2,520)
mh0615-2.jpg

東京12R
注目馬⑦ 的中(複勝¥110)

6/16
東京08R
⑫-⑥⑩⑨⑪⑤③②⑭ 的中(馬連¥780・ワイド¥410)
mh0616-1.jpg

阪神11R
⑪(複勝推奨) 的中(¥140)
mh0616-2.jpg

いつも通りの安定感でなんの問題もないのですが、少々変わった週でした。
まずは、久しぶりの「注目馬」。

ここ最近はほとんど出ることはなかったのですが、これが発動してました。
そして、複勝推奨というのも。

1頭だけ選出されて複勝推奨というのも、普段あまりありませんね。
見事的中でしたが。

複勝140円だけ的中で見事って言われても…って思った方、回収率140%と考えるとそんなに悪くないでしょ?

JRA-VAN公式ソフト
マジック・ホース
↑ソフトはこちらから。
[ 2013/06/20 08:19 ] マジック・ホース | TB(0) | CM(2)




