
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅田舞“美BODY”解禁 大胆水着ショットでグラビア初挑戦。

【モデルプレス】女子フィギュアスケート選手でスポーツキャスターの浅田舞が、グラビアに初挑戦し、衝撃の“美BODY”を披露した。

1日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)では、浅田が大胆な水着ショットを公開。撮影はグアムで行われ、水着の他にもワンピースやロングドレスなどを着用している。

「お話をもらった時は、やっていいのかな、やったらどんな反応をされるのかなって不安な気持ちもありました」と心境を語った浅田だが、「26歳になって新しいチャレンジをしてみようと思ったんです。撮影は本っ当に楽しくて。初めて、ちゃんと自分自身を撮ってもらえているっていう感覚があったんです。私って、こんな顔するんだ、という発見もありました!」と自身の新たな発見に、喜びをあらわにした。

◆「競技やテレビでの私しか知らない人に」

また浅田は、今回の写真について「競技やテレビでの私しか知らない人に見てもらいたいですね」と言い、「グラビアですが、今の自分が一番伝わる写真なので、女性の方にも見てもらえたら嬉しいです」と呼びかけた。(modelpress編集部)

http://mdpr.jp/news/detail/1450925

私のブログではちょくちょく浅田舞さん登場しますね。
いやだって、なんていうかもう…エロいんですもの、この人。

動画がこちら。


なんというスタイル。
妹の分も持って行っちゃったのか?

なんにしろ、最近はもう「真央ちゃんのお姉さん」ではなくなりましたね。
テレビでもおっぱいが重いだのノーパンだの大胆発言しまくりですし。

素晴らしい。

[ 2014/12/06 08:03 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

安藤美姫さんが出産、一方その頃浅田真央の姉浅田舞は裸の男の前で開脚。

安藤美姫さん、全盛期は可愛かったですね。
いつの間にやらお騒がせスポーツ選手ですが。

そして真央ちゃんもソチ五輪シーズン限りでの引退を表明。
世代交代というか、一つの時代が終わるような感覚ですね。

そして、タレント性を発揮してテレビなんかで活躍しているのが真央ちゃんの姉の浅田舞さん。
ある意味、現時点では成功者かもしれない。

なんだかんだで可愛いし、声もいいしね。
で、今日のタイトルの話ですが、結構体当たり的なお仕事もされているようで。
34fc72d7.jpg

何やってるんですか!
と思ったら、真相は…。

 アフリカ出身初の関取となった十両大砂嵐(21=大嶽)が29日、愛知・稲沢市内の大嶽部屋で取材攻勢を受けた。TBS高畑百合子(32)古谷有美(25)両女子アナに続いて、フィギュアスケート浅田真央の姉舞さん(24)からもインタビューされた。

 東海テレビ(フジテレビ系)の取材で訪れた浅田舞さんは、力士との初交流を楽しんだ。大砂嵐については「思ってたより体が大きくて、気さくな方。これからも応援したい」と笑顔。四股の“共演”では股関節の柔軟さも披露した。「横綱になったら、もう1度インタビューしたい」と話した。

http://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/sports/p-sp-tp1-130630-0015.html

ということだそうです。
さすがの柔軟性ですね。

この柔軟性を活かして是非写真集やDVDなどでセクシーなお姿を拝見したいものであります。
こ、こんなかんじとかはいかがでしょう?
[ 2013/07/06 07:57 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

ZONE長瀬実夕(MIYU)の契約解除

急告

2013年02月13日

皆さま方におかれましては,ZONEを応援して頂き誠にありがとうございます。
デビュー以来ZONEを応援して頂いたファンの皆様、そして関係各位の皆様には大変残念なお知らせになります。
ZONEのメンバーMIYUこと長瀬実夕には,著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、これによりファンの皆様,関係各位に大変なご迷惑をお掛けし,弊社にも多大な損害を生じさせました。弊社は,長瀬実夕に対し,指導・説得を繰り返して参りましたが,残念ながら改善は見られませんでした。
そのため、弊社は,長瀬実夕との専属契約を続けていくことが困難であると判断し,長瀬実夕との専属契約を本日付けにて解除することとなりました。
今後、長瀬実夕個人の言動行動に関しては一切弊社には関わり合いございませんので、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。


平成25年2月13日
株式会社 ランタイムミュージックエンタテインメント
http://www.runtime.co.jp/runtime_info.php?info_id=107

何があったんでしょう?
というより活動してたのですね。

10年後の8月また出会えるまた出会えると信じて…。
ん、なるほど。

歌詞のとおりに「secret base~君がくれたもの~」から10年後の8月に復活していたみたいです。
そして、なんと「secret base~君がくれたもの~」は2001年の楽曲!!



嘘でしょ~。
今年が2013年ですから、なんと驚愕の12年前!

そんなに前の曲だったとは。
なんで流行ったんだったかなあ?と調べてみると、そもそもは井上真央のキッズウォーの主題歌。

何から何まで12年も経ってるとは思えないです。
時の流れは早い。

大ヒットしましたね。
カラオケにいくと女性陣は絶対に誰かが歌う曲でした。

懐かしい。
何があったのかは知りませんが(もしかして近々ニュースになったり?)、残念です。

ついでにこの人達は元気かな?


↑実は私のブログでは前にも登場しています。
大好きな曲です。



ガールズバンド大好きです。



みんな私のブログではよく登場する人達ばかり。

[ 2013/02/17 08:04 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)




