
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスト1枠。

夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ

夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ
※当ブログのみ特典
 追加ロジック「ナスルーラ体験版(Ver.A)」


先週ご紹介した、競馬ソフト「夢限」の追加ロジック。
カーリアン馬券術。

ラスト1人、購入できます。
ま、元々1本限定なのですが。

実は問い合わせは頂いたもののまだ購入者はなし。
その方達は購入に至る可能性が非常に高いので、迷われている今がチャンスです。

はやい者勝ちですからね。
先週も5万馬券的中している理論ですよ。

一部内容が読める立ち読み版は以下。
カーリアン ~ 馬券術(立ち読み版)

さて、この夢限ソフト付きカーリアン馬券術ですが、通常の購入方法ではありません。
まずは、下記フォームへご記入ください。

カーリアン馬券術(競馬ソフト夢限付き)購入フォーム

お名前はハンドルで結構です。
メッセージ欄に「カーリアン購入希望」とのみ記入しておいてください。

折り返し、購入するためのIDとパスワード、購入サイトをご案内します。
そちらをご確認後お手続きください。

おそらく来年になりますが、自動ソフト化された際は当然無料で提供されます。
現時点では、マニュアル版ですので自分で買い目を出して馬券購入が必要です。

お問い合わせ時に万が一売り切れの場合はご容赦ください。


夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ
※当ブログのみ特典
 追加ロジック「ナスルーラ体験版(Ver.A)」
[ 2014/11/20 08:28 ] 夢限 | TB(0) | CM(0)

限定1本の馬券術。

カーリアン馬券術

名前をカーリアン馬券術と言います。
カーリアン。

ニジンスキーの直仔にして、ジェネラスなどといった世界的名馬の父ですね。
日本ならあのフサイチコンコルドのお父さんです。

さて、名種牡馬の名前が付いているということは…。
そうです、競馬ソフト「夢限」の新ロジックなんです。

競馬ソフトの「夢限」はこれまで数多くある他の競馬ソフトと違い、購入後もプラグイン機能でロジックを新たに追加できるというのが特徴です。
万が一、競馬に何か変化があって今のロジックが通用しないという事態が起こっても大丈夫です。

半永久的に使えるソフトです。
発売時から、「ノーザンダンサーロジック」、「ニジンスキーロジック」、そしてオプション的な「ナスルーラロジック」が存在しました。

追加ロジック第一弾が、この「カーリアンロジック」です。
ただ、このカーリアンロジック、ソフトプラグイン化されるのが、来年になりそうだということです。

しかしながら、根幹となるロジック自体は出来上がっているとのこと。
そこで、そのカーリアンロジックをいち早くPDF化してもらいました。

で、タイトルの話になるのですが。
一応、来年発表予定のものだけに、あまりまだ大っぴらにすることができないようです。

ということで、私のブログでは1名だけに販売してもよいという許可をもらいました。
単体ではないです。

PDFマニュアルでも、十分に使える代物ですが、やはり全自動化が望ましい。
今回は、夢限をお持ちでないユーザー向けに、夢限ソフトとのセット販売となります。

もちろん、今回お買い上げいただいた方は、「カーリアンロジック」がソフト化された時には、真っ先に無料で手に入れることができます。
入手方法です。

まずは、以下のリンクをクリックしてフォームに「カーリアン購入希望」と書いた上で送信してください。
情報商材暴露本舗・加茂にメール

こちらから、購入サイトのご案内とIDとパスワードを送付いたします。
それを入手しないと、今回は購入できません。

なお、個人情報は「カーリアン」のご購入時以外には使用致しません。
また1名限定なので、売り切れの際はご了承ください。

その旨返信いたします。
今回、なかなか普通の競馬のソフトや商材と違いわかりにくいと思います。

ということで、特別サービス。
カーリアン馬券術をちょっとだけ公開します。

カーリアン ~ 馬券術(立ち読み版)
全貌が気になるでしょう?

まずは、メール下さい。
ご質問だけでも結構です。

情報商材暴露本舗・加茂にメール
[ 2014/11/14 07:49 ] 夢限 | TB(0) | CM(0)

自動馬券購入ソフト「夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ」実践結果、11月2日。

夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ

夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ
※当ブログのみ特典
 追加ロジック「ナスルーラ体験版(Ver.A)」


では、昨日の続きで日曜日分です。
ここ最近は、土曜がやや停滞で日曜に勝ち確定というのが多いですね。

11/2
京都04R 54点(¥100×18点、¥200×36点)
的中(¥10,330×¥200)
勝ち逃げ終了

投資金額:¥9,000
回収金額:¥20,660
収支金額:+¥11,660
回収率:229.5%

やっぱり。
1発的中です。

対象1レース目で万馬券的中で勝ち逃げ終了。
土日の合計です。

投資金額:¥30,500
回収金額:¥43,010
収支金額:+¥12,510
回収率:141%

土曜日が少し寂しい利益でしたが、最終的にはしっかりとした利益を確保。
先々週は3万近く稼ぎましたから、それに比べればというところですが。

常勝ソフトと言ってもいいほどに勝てていますね。
ここまで、負けるような週は作者から警告が届いていますので、事前に回避して負けずにすんでいます。

こんなソフト今までありました?
今週はソフトを動かすのをやめましょうとか、コメントを表示してくれるソフト。

このコメントは、実はアナログなんですよ。
おっさんが前の日に一生懸命新聞や天気予報とにらめっこして、コメントを配信していますので。


夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ
※当ブログのみ特典
 追加ロジック「ナスルーラ体験版(Ver.A)」
[ 2014/11/05 07:50 ] 夢限 | TB(0) | CM(2)

「夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ」自動馬券購入ソフト実践結果、11月1日。

夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ

夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ
※当ブログのみ特典
 追加ロジック「ナスルーラ体験版(Ver.A)」


11月最初の夢限です。
では、早速。

11/1
東京01R 52点(¥100×16点、¥200×36点)
不的中

東京06R 75点(¥100×23点、¥200×52点)
的中(¥7,450×¥100、¥7,450×¥200)

勝ち逃げ終了

投資金額:¥21,500
回収金額:¥22,350
収支金額:+¥850
回収率:103.9%

利益はわずかでしたが、プラスになったので終了です。
いいと思います。

偶然かもしれないですが、ここ最近は土曜が負けorプラマイで日曜に大きく勝つというのが多いですね。
ということで、日曜に期待しましょう。

因みに、私の場合は¥100でも利益が出たら終了という設定にしているので、上記のような場合は勝手に終了してくれますが、気に入らない場合は設定でもう少し大きな金額に変えればいいと思います。
欲張ってもろくなことはないですから、基本は利益金額¥100で終了でいいとは思いますけどね。

これは全てのギャンブルに勝つコツでもありますね。
詳しくはそこら中で触れられてますので、興味のある方は調べてみてくださいね。

ギャンブルに勝つための大きな要素の一つは欲張らないということ、所謂やめどきというやつです。


夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ
※当ブログのみ特典
 追加ロジック「ナスルーラ体験版(Ver.A)」
[ 2014/11/04 08:23 ] 夢限 | TB(0) | CM(2)

自動馬券購入ソフト「夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ」実践結果、10月26日。

夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ

夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ
※当ブログのみ特典
 追加ロジック「ナスルーラ体験版(Ver.A)」


先週の土曜は少しだけ負けていましたね。
基本、私の場合勝ち逃げですので負けたとしても、追い上げたりはしません。

それで十分稼げると思っています。
では、日曜の成績です。

10/26
東京02R 70点(¥100×21点、¥200×49点)
不的中

福島03R 52点(¥100×16点、¥200×36点)
的中(¥11,320×¥100、¥11,320×¥200)

京都03R 49点(¥100×14点、¥200×35点)
的中(¥10,520×¥100、¥10,520×¥200)

投資金額:¥29,100
回収金額:¥65,520
収支金額:+¥36,420
回収率:225.1%

土日計
投資金額:¥86,100
回収金額:¥115,610
収支金額:+¥29,510
回収率:134.2%

終わってみれば余裕の勝利。
昨日の記事にも書きましたが、負けたものの土曜の的中状況を見て、日曜の勝ちはほぼ確信していました。

明らかに調子が良かったです。
というより、本来の調子を取り戻したというべきか。

そして、調子の悪かった期間は、作者サイドからソフト上に回避のコメントが配信されてたおかげで、お金を減らさずにすみました。
ということで、結局勝負した時はほとんど負け知らず。

素晴らしいソフトですね。
我がタイガースもこれぐらい強かったらよかったのですが。


夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ
※当ブログのみ特典
 追加ロジック「ナスルーラ体験版(Ver.A)」
[ 2014/10/31 07:50 ] 夢限 | TB(0) | CM(0)




