
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子高生、水着で接客。

札幌のガールズ居酒屋摘発 女子高生、水着で接客(09/02 06:30)
 女子高校生らに水着姿で接客させたとして、札幌中央署は1日、労働基準法違反(年少者の危険有害業務の就業制限)の疑いで、札幌市中央区南3西4、飲食店「GOGO居酒屋」の実質的経営者福里明信(31)=同市中央区南9西8=、店長加藤琢也(31)=同市中央区南5西1=の両容疑者を逮捕した。

 同店は露出の多い服装の女性店員が接客する通称「ガールズ居酒屋」で、この形態の店舗の経営者が逮捕されるのは道内で初めて。

 逮捕容疑は5~7月、18歳未満と知りながら、札幌市内の16、17歳の高校生ら少女13人を同店でアルバイトに雇い、肌の露出が多い水着姿で接客させるなど有害な業務に就かせた疑い。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/560330.html

ガールズ居酒屋だそうです。
これは行きたかったいけませんね。

女子高生を水着で接客させていたそうですから。
本当にうらやましいけしからん。

こんな天国悪質な店は摘発されて当然です。
(なんでもっと上手にやらんかったんや~。)

あ、心の声が漏れだしました。
さすがにブログでの掲載はやめておきますが、ネット上にここの写真がいっぱい転がってますね。

う~ん。
(・∀・)イイ!!これはいけませんね。

女子高生がこんな格好で接客していたとは。


って、まだ営業してるやん!
さすがに女子高生はもう雇っていないでしょうけどね。

真面目な話、私は子供はいませんが、もし自分の高校生の娘がここで働いていたら発狂するでしょうね。
世間の娘がいるおっさんなんかにはその辺の感情のバランスが難しそうな店です。
[ 2014/09/14 08:31 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

東京オリンピック開催で予想されること、風俗業界編。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130907/dms1309071452007-n1.htm

リンク先の記事は、開催地決定前のものですが見事東京オリンピックが決定しました。
今後の色々な展開は私ごときが語るにあらず。

ただし一つ見逃せない項目が。
ということで風俗業界です。

以下引用。

~複雑な心境で行方を見つめるのは風俗業界の関係者たちだ。万博やスポーツの国際的な大会、世界各国の要人が集まるサミットなどビッグイベントが行われるたびに「臭い物にふた」とばかり、各地の風俗街が狙い撃ちにされた過去があるからだ。業界関係者は「大規模な摘発を受けるかもしれない」と戦々恐々でいる。

~実際、国際的な大イベントが開かれるたびに各地の風俗街が姿を消している。
 大阪市で「国際花と緑の博覧会(花の万博)」が行われた90年前後には、市内のソープランドが一掃され、2002年の日韓サッカーW杯のときも都内で風俗店の大規模摘発が行われた。
 05年には関東有数の風俗街、横浜・黄金町が、横浜港開港150周年を記念する「開国博Y150」(09年)に向けた警察の一斉摘発で壊滅している。


これは、まず間違いなく実際に行われるでしょう。
大阪からソープランドが壊滅した時期と花博開催は確かに時期的にカブリます。

また、大きな国際会議などの際は、違法風俗などはもちろん届出済みの店舗でも取り締まり対象となったりもしているようです。
よく知ってるでしょ?

夜の街では、女の子たちからこんな話も聞けたりすることもあったりなかったり。
いや、私の住む京都は大きな会議があったり要人が来たりということがよくあるのですよ。

ただ、場合によっちゃあ風俗業が忙しくなるイベントというのもあるそうです。
略称Jなんとかの開催の時とか。

そのイベント前後は団体予約がひっきりなしに入るとか。
でも、さすがにオリンピックで関係者に風俗開放なんてことはないでしょうしねえ。

さて、この先どうなるでしょうか?
…生き残りをかけて、皆さん関西に進出してきてくれてもいいんですけど?


[ 2013/09/14 08:24 ] 戯言 | TB(0) | CM(6)

夜のおにぎりバー?

「おにぎり食べません?」
最近、大阪のキタやミナミの飲み屋街で、そんな声をかけ客引きをするギャルを目にする。実はこれ、ガールズバーが形を変えた新手の商売、“おにぎりバー”なのだという。風営法に絡む取り締まり強化を受け、店側が生き残りをかけて考え出した苦肉の策なのだ。

http://wjn.jp/article/detail/6358744/

ソースが週刊実話ですから微妙ですが。
まあネタということで。

だって、ミナミ歩いてて「おにぎり食べません?」は聞いたことないですもの。
ね?あ◯うまさん

しかし、摘発逃れのあの手この手を使うのが、この業界。
私の知っている範囲で言うと、我が京都祗園のうどん屋さん。

厨房があってカウンターがあってうどんも食べれるけど、実体は風俗案内所。
昨年摘発されたので今はもうないですよ、念のため。

やっぱりシコシコ麺が売りだったのかなあ?
京都には他に「SEXY居酒屋ふじこちゃん」なんていうのもありましたね。

アウトっぽいと思っていたらやはり摘発。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120613/kng12061314010000-n1.htm

経営者は儲かる、客は喜ぶ、店員は稼げる、と誰も迷惑かけられてないように思うのですが、やはりダメなんですね。
我々としてもやはり風営法の許可を取っている店で遊ぶのが一番安全なんでしょうね。

経験上からも、変な店には行かず、堂々と看板出して風俗店として営業している店に行くことをオススメします。
もちろんお水系も含みますよ。キャバクラもクラブもラウンジもちゃんとしたところは風営法許可店ですからね。

ところで。

私のブログって…。
競馬(ギャンブル)、エロ、風俗、ゲーム(龍が如く=ヤクザ)という内容が大半なんですが。

こうやって並べてみると、下品ですねえ。
どおりで。

最近皆様からいただくメール。
「普段どういう風俗に行かれるのですか?」
「1万円以下で満足できる風俗を…」
「ボクの地元では○○という形態の風俗が流行りで…」
「夜の京都の案内を…」

風俗ライターちゃうっちゅうねん!
こんなメール…大歓迎です

むしろこんなやり取りのほうが楽しいです。
いっそのこと風俗実践レビュー&暴露ブログでも、と思いましたが。

風俗巡りしてたら、情報商材買い漁るよりお金かかりますね。
実は意外にも飲みばっかりで普段は風俗行かなかったりしますし。

でもAVレビューならできそうな気が。
その時は性的趣向がバレるのでコソッとやりますが。


■狙った女性を思った方向に誘導する方法【狂気の華】■
[ 2012/09/09 08:02 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




