
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子高生にプロレス技かけさせたJKリフレ摘発。

神奈川県警は17日までに女子高生らが客にマッサージなどするJKリフレ経営者(36)を労働基準法違反(危険有害業務の就業制限)容疑で逮捕した。JKリフレで問題視される“裏オプション”で、同店はプロレス技もどきの密着サービスを売りにしていた。

 JKリフレは制服やブルマー姿の女子高生が簡易なマッサージを施す業態。同店はJR横浜駅近くに構え「JKメイドが、リフレと楽しいお話で心と体を癒やします」とうたっていた。30分4000円、2時間1万2000円の基本料金のほかにオプションで、写真撮影(1枚2000円)やナースやチャイナ服などのコスプレ(1000円)もあった。

 一方、表には出していなかったのが、個人オプションなる裏メニューだ。デコピンやビンタ、腕相撲から始まり、人気を集めていたのが、プロレス技だ。首4の字固めや腕ひしぎ逆十字固め、三角絞めなどを5秒間かける。一つの技につき、2000円だった。

 客はプロレス技で苦しめられるのが目的ではなく、コスプレした女子高生の腕や下半身が、自身の顔や体に密着するのを楽しみにしていたのは言うまでもない。さらに女子高生が尻で客の顔を踏みつける形になる井上亘(40)のトライアングルランサーや、オッパイが客の顔に迫る天山広吉(43)のアナコンダバイスなど密着度がより高くなるプロレス技を得意技に掲げる従業員もいた。

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/257715/

完全にいたちごっこですね。
今回は風営法関係ではなく、労基法違反。

リフレもダメ、お散歩もダメ、撮影会もダメで今回はプロレス技と来ましたか。
しかし、井上亘さんや天山広吉さんの名前出さんでいいでしょ、この記事。

プロレスは詳しくないのですが、確かにアナコンダバイスやトライアングルランサーで検索すると、なかなかの密着度。
じゃあ、私はパイルドライバーで。

それはともかく、経営側はどうしてもJK商法で行きたいんでしょうね。
なぜいたちごっこになっているかというと、要は女子高生使うんじゃねえってことでしょ?

大学生なら風俗でも働けるわけですから、JK風コスプレとかじゃだめなのでしょうか?
どうしても本物がいいという客が多いのかな?

あのねえ、そりゃ若いっていう特権はありますけどね、やはりちょっと20代真ん中ぐらいになってる子のほうがいいですよ。
経験値が違う=技術が違う。

25歳~29歳。
これぐらいがベスト。

できれば黒髪でスリムで、巨乳じゃなくてもいいからBかCぐらいの美乳。
清潔感があって笑顔で応対がちゃんとできる。

そしてS。
以上、私の理想の風○嬢でした。

なんでしたっけ?
あ、JKね。

自分が高校生時代から考えても女子高生なんて触れたこともないからよくわかんねっす。
[ 2014/04/26 08:05 ] ネタ | TB(0) | CM(4)

TDKカセットテープ完全撤退。

60年の歴史に幕=記録媒体事業-TDK

 TDKは29日、業務用の大容量データをバックアップする磁気テープの製造・販売子会社を、2014年3月末に清算すると発表した。記録媒体事業から完全撤退し、カセットテープに代表される60年の歴史に幕を下ろす。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201308/2013082900916

東京五輪決定で日本中が盛り上がる中、ひっそりと歴史が終わるものもあるのです。
懐かしいなあ、カセットテープ。

前にもこのブログで話題にしたような。
懐かしいと言っても、20年ほど前はまだバリバリの現役。

近くのCDレンタルショップでCDを借りて、パナソニックとかソニーとかのCDラジカセでせっせとダビング。
インスタントレタリングでラベルを作って、ウォークマンで聴く。

お小遣いが足りない時は、夜のヒットスタジオとかベストテンとかミュージックステーションのテレビ音声から録音。
で、おかんが邪魔をするというのが定番。

私もリアルに、ミュージックステーション(たぶん)のチェッカーズの歌に、オカンの「あんたちょっとのいてや」の声とか近所の犬の声やらが混ざったカセットテープを持っていました。
音の違いもよくわからないばかりか、今考えるとCDラジカセで音質もクソもなかったのでしょうが、少しお高いハイポジのテープにドルビー機能で録音してましたね~。

そういえば私のラジカセはドルビーCが付いていたんだぞ、なんかわからんけど。
で、どうしても気になってちょっと調べてみました。

私の愛用のラジカセはパナソニックのRX-DT80という機種だったようです。
マニアのHPなんかを見ると、バブルラジカセの代表機種だそうで。

祖父に買ってもらったのかな?
1988年発売で定価76,800円!!!

なんと驚きの高級機。
うーん、バブリー。

ところで、そのTDKの最高級のメタルカセットテープをオークションで発見したのですが、とんでもない価格に。


価格はリンク先でご確認あれ。
御大尽的なメタルカセットですが、当時でもここまでは高くなかったはずです。

わずか20年の間に、カセットからCDへ。
MDとかもはさみつつ、音楽はデータ化されました。

東京でオリンピックの開催されるのは、まだ先の7年後です。
日本はどのようになっているでしょうか?

ちなみにこの記事は数日前に予約投稿していたのですが、そのタイミングで訃報が。
ドルビー創業者のレイ・ドルビー博士が死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000028-impress-ind

上記で私が触れたドルビーノイズリダクションとか映画やDVDでおなじみのドルビーサラウンドの生みの親ですね。
先日にはボーズさんも亡くなりましたし、何か今年は音響業界で一つの時代が終わりを迎える年ですね。
[ 2013/09/15 07:52 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

東京オリンピック開催で予想されること、風俗業界編。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130907/dms1309071452007-n1.htm

リンク先の記事は、開催地決定前のものですが見事東京オリンピックが決定しました。
今後の色々な展開は私ごときが語るにあらず。

ただし一つ見逃せない項目が。
ということで風俗業界です。

以下引用。

~複雑な心境で行方を見つめるのは風俗業界の関係者たちだ。万博やスポーツの国際的な大会、世界各国の要人が集まるサミットなどビッグイベントが行われるたびに「臭い物にふた」とばかり、各地の風俗街が狙い撃ちにされた過去があるからだ。業界関係者は「大規模な摘発を受けるかもしれない」と戦々恐々でいる。

~実際、国際的な大イベントが開かれるたびに各地の風俗街が姿を消している。
 大阪市で「国際花と緑の博覧会(花の万博)」が行われた90年前後には、市内のソープランドが一掃され、2002年の日韓サッカーW杯のときも都内で風俗店の大規模摘発が行われた。
 05年には関東有数の風俗街、横浜・黄金町が、横浜港開港150周年を記念する「開国博Y150」(09年)に向けた警察の一斉摘発で壊滅している。


これは、まず間違いなく実際に行われるでしょう。
大阪からソープランドが壊滅した時期と花博開催は確かに時期的にカブリます。

また、大きな国際会議などの際は、違法風俗などはもちろん届出済みの店舗でも取り締まり対象となったりもしているようです。
よく知ってるでしょ?

夜の街では、女の子たちからこんな話も聞けたりすることもあったりなかったり。
いや、私の住む京都は大きな会議があったり要人が来たりということがよくあるのですよ。

ただ、場合によっちゃあ風俗業が忙しくなるイベントというのもあるそうです。
略称Jなんとかの開催の時とか。

そのイベント前後は団体予約がひっきりなしに入るとか。
でも、さすがにオリンピックで関係者に風俗開放なんてことはないでしょうしねえ。

さて、この先どうなるでしょうか?
…生き残りをかけて、皆さん関西に進出してきてくれてもいいんですけど?


[ 2013/09/14 08:24 ] 戯言 | TB(0) | CM(6)




