
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅田舞“美BODY”解禁 大胆水着ショットでグラビア初挑戦。

【モデルプレス】女子フィギュアスケート選手でスポーツキャスターの浅田舞が、グラビアに初挑戦し、衝撃の“美BODY”を披露した。

1日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)では、浅田が大胆な水着ショットを公開。撮影はグアムで行われ、水着の他にもワンピースやロングドレスなどを着用している。

「お話をもらった時は、やっていいのかな、やったらどんな反応をされるのかなって不安な気持ちもありました」と心境を語った浅田だが、「26歳になって新しいチャレンジをしてみようと思ったんです。撮影は本っ当に楽しくて。初めて、ちゃんと自分自身を撮ってもらえているっていう感覚があったんです。私って、こんな顔するんだ、という発見もありました!」と自身の新たな発見に、喜びをあらわにした。

◆「競技やテレビでの私しか知らない人に」

また浅田は、今回の写真について「競技やテレビでの私しか知らない人に見てもらいたいですね」と言い、「グラビアですが、今の自分が一番伝わる写真なので、女性の方にも見てもらえたら嬉しいです」と呼びかけた。(modelpress編集部)

http://mdpr.jp/news/detail/1450925

私のブログではちょくちょく浅田舞さん登場しますね。
いやだって、なんていうかもう…エロいんですもの、この人。

動画がこちら。


なんというスタイル。
妹の分も持って行っちゃったのか?

なんにしろ、最近はもう「真央ちゃんのお姉さん」ではなくなりましたね。
テレビでもおっぱいが重いだのノーパンだの大胆発言しまくりですし。

素晴らしい。

[ 2014/12/06 08:03 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

乃木坂46・白石麻衣、水着解禁!

乃木坂46の白石麻衣(22)が初のソロ写真集「清純な大人」(12月10日発売、幻冬舎刊)で2011年の結成以来、グループ全体で封印してきた水着姿を解禁することが27日、分かった。総合プロデューサー・秋元康氏(56)の直談判により篠山紀信氏(73)が撮影を手がけ、乃木坂のエースの魅力を一冊に凝縮。今後、雑誌グラビアで水着姿を披露するかは未定のため、写真集だけのお宝ショットとなりそうだ。

乃木坂のエースが水着姿を解禁する。白石はアイドルらしい純白ビキニや妖艶な黒のレース素材で均整の取れた健康ボディーを大胆披露。秋元氏が考案したタイトルの通り、清純さと大人っぽさを存分に発揮している。

 秋元氏が「時代そのものを撮るなら巨匠・篠山紀信しかいない」と直談判して篠山氏が撮影することに。宮沢りえ(41)が10代の頃に発売したヌード写真集など芸能史に残る名作を手がけた超大物との撮影にも、白石は「本当にうれしい。緊張というより、ワクワク感の方が強かった」と平常心で臨めたようだ。

 水着姿にも抵抗はなく、「ちょっと大胆なカットにもチャレンジして無邪気な姿から大人な表情まで、いろいろな白石を撮影していただきました」と胸を張る。雨女を自覚しているが、「海の撮影では、奇跡的に晴れて気持ちよく撮影できました」。砂浜を元気いっぱいに走る躍動感あふれるカットなど、素の表情にも注目だ。

 普段は控えめな性格だが、よっぽど出来栄えに満足しているようで、「写真集をきっかけに、白石麻衣という名前をたくさんの方に知ってもらえれば!」と貪欲に話す。グループ随一の美貌を見せつけた写真集は何よりも雄弁な自己アピールだ。

 秋元氏が「久しぶりに現れた正統派の美女。今いるアイドルの中でも最もグラビア映えするのでは。『清純な大人』は、圧倒的な魅力にあふれたもの」と話せば、篠山氏も「白石麻衣ってアイドルなんでしょ? この写真集は、そんなものでは済まされないよね」と絶賛。

 数多くの美女を見た2人の巨匠をも魅了する絶品ボディーがついに初披露される。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141027-OHT1T50269.html

知らなかったですが、乃木坂はグループ全体で水着は封印していたんですね。
まあでも秋◯さんのことですから、最終的には脱がす気だったんでしょうけど、と勘ぐってしまいますね。

焦らして焦らして、今や絶世の美女とまで言われ最も人気のある白石さんを最初に水着解禁させる。
さすが◯元さん。

相変わらず男心のわかるおっさんですこと。
いやぁ篠山紀信かぁ。

もうちょっと大胆に撮ってもいいんですよ。
あ、画像ね。
20141027-OHT1I50070-S.jpg

もう少しふくよかでもいいかな。
綺麗ですけど。

ただし、私の個人的白石麻衣ベストショットはこちらです。
2013年のGフラッシュより。
[ 2014/11/01 08:32 ] ネタ | TB(0) | CM(2)

まゆゆパンツ姿公開、思わぬハプニングも♡

AKB48の渡辺麻友(20)が、衣料品販売大手しまむらの展開する国内268店舗を展開するカジュアル&シューズ「Avail(アベイル)」の新テレビCMでいつもと違うパンツスタイルを披露、8日から全国で放送される。

 アベイルは初のテレビCMのイメージモデルに渡辺を起用、このCMでは秋冬向けの“モテカワ系”“ストリートMIX系”“大人ガーリー系”と3コーディネートを着こなした。普段はワンピースやスカートのイメージが強い渡辺だが、今回は珍しくパンツスタイルを披露、撮影では「冬に向けていっぱいオシャレを楽しみたい」と笑顔を見せて撮影を楽しんだ。

 また、CMは渡辺がランウェイを歩くと衣装が次々に変わり、さまざまなファッションが楽しめる演出。撮影は当初ウォーキングとポージングに苦戦したが、周囲の褒め言葉にノリノリとなった。さらにウォーキングに集中しすぎて転倒、カメラのフレームから消えるハプニングもあった。

 CMソングは選抜総選挙1位に就いてから初のソロ曲となる「女の子なら」。AKB総合プロデューサー・秋元康氏(56)がCM用に書き下ろした。渡辺は「今までにない雰囲気の曲なので新しい私の一面をお見せできると思います」と新イメージをアピールしている。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/06/kiji/K20141006009057850.html

あ、パ↑ン↓ツ↓じゃなくて、パ↑ン↑ツ↑のほうね。
要はパンティじゃなくてパンツスタイルってこと。

いや、でも特に我々のようなおっさん世代より上は「パンツ」にドキッとしますよね。
昔はズボンとしか言わなかったんだもの。

この間も居酒屋で隣の個室の会話に勘違いをして一人で恥ずかしくなってました。

女A「おまたせ~」
女B&C「あー、○○ちゃん今日パンツやん!」
女A「珍しいやろ~?しかも白のパンツ~」

もう私耳ダンボです。
しかし、すぐに気づき周りに悟られないようそーっと照れておきました。

いや、わかってるんです。
理解する前に本能が「パンツ」という単語に反応してるだけなんです。

あ、まゆゆかわいいですね。
[ 2014/10/13 08:29 ] ネタ | TB(0) | CM(2)

瀧本美織が、女性ロックバンド「LAGOON(ラグーン)」のボーカルとして歌手デビュー

あ、今日エロくないっす。

女優の瀧本美織(22)が、女性ロックバンド「LAGOON(ラグーン)」のボーカルとして歌手デビューすることが1日、分かった。救急救命士やカフェ店員、1児の母など普段は別の顔を持つ女性5人で結成したバンド。「女子はいつだって変身できる」をテーマに、来夏のロックフェス出演を目指して始動する。

 LAGOONは、ソニーミュージックが女性の夢をかなえる応援プロジェクトの一環として結成された女性5人組バンド。11月26日発売のシングル「君の待つ世界」でデビューする。これまで、1児のママである主婦ギタリスト・RINO(28)、救急救命士のベース・NANA.(23)、学生ドラマーyuri(19)、カフェ店員のキーボード・YUKINO(20)の4人のメンバーは発表されていたが、ボーカルは「女優」としか公表されていなかった。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141001-OHT1T50000.html

瀧本美織さん好きなんですけどね。
ある一定のところから伸び悩んでいるというか方向性が定まらないというか。

声に難ありという評価がたまにあるようですが、個人的にはあの声としゃべり方がいいんですけどね。
真面目な女子大生みたいで、あまり芸能界じゃいないタイプのように思いますけど。

と思っていたら歌手デビューです。
事務所が柴咲コウさんと同じスターダストプロモーションで、なんとなく音楽方向にいきたがる事務所な印象です。

で、歌手というよりバンド形式なようですが、悪くない。


うまいっすね。
さすが元本職。

知ってました?
瀧本美織さんのデビューはSweetSというエイベックスの女性グループです。



うーん。
このグループ自体からして、方向性がよく分かりませんが。

アイドルにしたかったのかアーチスト系なのか。
もう10年ほど前のグループですけどね。

さて、瀧本美織さん。
ソニー損保のCMの子だけで終わらないように頑張ってほしいものですね。

貴重な貴重な瀧本美織さんの水着とすっぴんが見られる写真集はこちら。
[ 2014/10/05 07:51 ] 音楽 | TB(0) | CM(6)

NMBがお背中流します!

7月8日(火)から関西テレビでNMB48の新番組「NMBのめっちゃバイト」がスタートする。同番組ではNMB48が大阪の町の人と触れ合いながら、「アイドルがこんなことをガチでやっていいのか!?」「アイドルがこんな過酷なことに挑戦してもいいのか!?」と、視聴者が驚くような“めっちゃバイト”にNMB48が挑戦。アイドルとして新たな可能性を試すバラエティーとなっている。

メンバーには集合の時間と場所だけ伝えられ、到着したアルバイト先のご主人から挑戦する内容が発表される。アルバイト後には、“アルバイトありがとう帳”がメンバーに渡され、アルバイトでかかわった人々からのメッセージを受け取る。

初回は、山田菜々、高野祐衣、川上礼奈の3人が「銭湯で“お背中流し隊”アルバイト」に挑戦。常連のおじいちゃんたちが通う昔ながらの銭湯で、開店前には浴場やロッカーの掃除をし、開店後はお客さんの背中を流すという仕事をする。

http://news.walkerplus.com/article/48225/

なんやて!?
NMBが銭湯で背中を流す!?

どこや、そこの銭湯や。
何万円でも行くで~。

いや、本当に。
おじいちゃんの背中を流す番組とは。

お兄さんやおじさんはだめでしょうか?
背中だけじゃなくて◯○○とかも流してはもらえないでしょうか?

いや、別に背中流されただけでも果ててしまう自信ありますけど。
さて、コンセプトをもう一度見てみましょう。

「アイドルがこんなことをガチでやっていいのか!?」「アイドルがこんな過酷なことに挑戦してもいいのか!?」と、視聴者が驚くような“めっちゃバイト”にNMB48が挑戦

背中流すぐらいじゃ弱い。
ええと、ソー◯とかヘ◯◯とかも社会経験としてはいいと思うな、おじさん。

しかも、みるきーとかさや姉とかが挑戦するといいと思うんだな。
それはやり過ぎ?

せめて水着は?
水着洗体。

ていうか、完全に男の心をくすぐることしか考えてない番組じゃないですか、これ。
純粋な目で見るファンとかいるんですかね?

私が純粋じゃないだけか、そうか。
[ 2014/07/13 08:00 ] ネタ | TB(0) | CM(4)




