
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉木りさに怒られるだけの番組が放送開始!

8月2日(土)午前1時53分より、テレビ東京にて新番組『吉木りさに怒られたい』が放映される。

公式サイトによると、放送時間は1時53分から2時までというミニ番組となっており、グラビアアイドル・吉木りささんに数分間怒られるだけの番組とのこと。

吉木さんは高校1年生の時に芸能活動を開始。2009年にフジテレビのバラエティ番組『キャンパスナイトフジ』への出演をきっかけに、現役女子大生タレントとして注目を集めるようになる。

グラビア活動の傍ら歌手活動も行っており、2011年にはyoshiki*lisa名義でTVアニメ『GOSICK -ゴシック-』の主題歌を担当していた。

http://kai-you.net/article/7295

テレビ東京か。
見られない。

でも見てもしょうがない。
どちらかというと怒られたい。

もちろん裸で。
この役立たずとか罵られ罵倒され。

最高じゃないですか、この番組。
もちろん私のようなM人間限定ですが。

でも、5分は短い。
やはり少なくとも60分コースには入りたい。

ところで、吉木りさってなんか方向性とか迷走しつつも結構長く人気ですよね。
大ブレイクというほどでもなく。

歌手なのかグラビアなのか。
まぁ、とりあえずエロいのは確か。
[ 2014/08/02 07:51 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

NMBがお背中流します!

7月8日(火)から関西テレビでNMB48の新番組「NMBのめっちゃバイト」がスタートする。同番組ではNMB48が大阪の町の人と触れ合いながら、「アイドルがこんなことをガチでやっていいのか!?」「アイドルがこんな過酷なことに挑戦してもいいのか!?」と、視聴者が驚くような“めっちゃバイト”にNMB48が挑戦。アイドルとして新たな可能性を試すバラエティーとなっている。

メンバーには集合の時間と場所だけ伝えられ、到着したアルバイト先のご主人から挑戦する内容が発表される。アルバイト後には、“アルバイトありがとう帳”がメンバーに渡され、アルバイトでかかわった人々からのメッセージを受け取る。

初回は、山田菜々、高野祐衣、川上礼奈の3人が「銭湯で“お背中流し隊”アルバイト」に挑戦。常連のおじいちゃんたちが通う昔ながらの銭湯で、開店前には浴場やロッカーの掃除をし、開店後はお客さんの背中を流すという仕事をする。

http://news.walkerplus.com/article/48225/

なんやて!?
NMBが銭湯で背中を流す!?

どこや、そこの銭湯や。
何万円でも行くで~。

いや、本当に。
おじいちゃんの背中を流す番組とは。

お兄さんやおじさんはだめでしょうか?
背中だけじゃなくて◯○○とかも流してはもらえないでしょうか?

いや、別に背中流されただけでも果ててしまう自信ありますけど。
さて、コンセプトをもう一度見てみましょう。

「アイドルがこんなことをガチでやっていいのか!?」「アイドルがこんな過酷なことに挑戦してもいいのか!?」と、視聴者が驚くような“めっちゃバイト”にNMB48が挑戦

背中流すぐらいじゃ弱い。
ええと、ソー◯とかヘ◯◯とかも社会経験としてはいいと思うな、おじさん。

しかも、みるきーとかさや姉とかが挑戦するといいと思うんだな。
それはやり過ぎ?

せめて水着は?
水着洗体。

ていうか、完全に男の心をくすぐることしか考えてない番組じゃないですか、これ。
純粋な目で見るファンとかいるんですかね?

私が純粋じゃないだけか、そうか。
[ 2014/07/13 08:00 ] ネタ | TB(0) | CM(4)

大阪が泣いた日。

やしきたかじんさん死去 64歳 2年前に食道がん公表

 歌手でタレントのやしきたかじん=本名・家鋪隆仁=さんが今月3日に亡くなっていたことが7日、分かった。64歳だった。すでに近親者のみで密葬を済ませたという。たかじんさんは2012年1月に食道がんを公表し、芸能活動を休止。昨年3月にはテレビ番組に復帰したものの、1カ月半後に体調不良を訴え、再休養していた。

 歯に衣着せぬ毒舌トークで、“関西の視聴率男”の異名を取ったたかじんさんが、病との闘いの末、帰らぬ人となった。

 たかじんさんは2012年1月に初期の食道がんの治療のため、芸能活動を休止。同年4月に切除手術を受けた。昨年3月下旬に1年2か月ぶりにテレビ番組に復帰。復帰後のテレビでは、療養中も合併症で再手術を受けたり、腸閉そくで入院していたことや、手術後には75キロあった体重が50キロ台まで落ちてしまったことを告白していた。

 しかし、復帰からわずか1カ月半後の同年5月初めには再びダウン。「疲労による食欲不振や睡眠不足などによる体力低下」(所属事務所発表)を理由に無期限の休養に入った。休養中の昨秋には30代の女性と再々婚したばかりだった。

 【やしきたかじん】本名・家鋪隆仁。1949年10月5日生まれ。大阪市出身。龍谷大中退後、シンガー・ソングライターとして、76年、シングル「ゆめいらんかね」(作曲)でデビュー。「やっぱ好きやねん」「なめとんか」「あんた」「東京」などのヒット曲を送り出した。

 一度進出に失敗した東京とは距離を置き、関西を中心にカリスマ的人気を誇るタレント、司会者として存在感を発揮。「たかじんのそこまで言って委員会」(読売テレビ)などで、政治・経済・社会を大胆に斬り、常に高視聴率をキープすることから「関西の視聴率男」の異名を取った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000081-dal-ent

近年の芸能人・有名人の訃報で最もショックを受けました。
やしきたかじんさんが亡くなられました。

ちょっと信じられないですね。
でもちょっと前に入籍したというニュースを聞いてもしかしたら…というのはありました。

やっぱりダメだったんですね。
関西圏以外ではあまり馴染みのない人物かもしれません。

しかし、大阪を中心とした関西では絶大な人気です。
おじいちゃんもおばあちゃんもおっさんもおばさんも若者も何故かたかじんは好き。

最近では「そこまで言って委員会」で関西以外でも注目されることもあったようです。
関西ローカルの番組でありながら、安部首相を始め多くの政治家やジャーナリストが出演しています。

話題の猪瀬さんとか田母神さんとか江田憲司さんとかも出演歴がありますね。
そしてなんと言っても橋下徹さんでしょう。

橋下徹そして維新の会を生んだのはたかじんと言っても過言ではありませんね。
割とまじめにたかじん亡き後の橋下徹が心配です。

こんな番組ですが、日本テレビ=東京では放送されていません。
東京で放送するようになると言いたいことが言えなくなるからという本人談です。

とにかく、他の放送局や番組ではタブーだったり規制されそうな内容も普通に討論してました。
右翼番組なんて言われていましたが、そうでしょうかね?

レギュラーに田嶋陽子さんがいるぐらいですから、逆に意外とバランスの良い番組だと思ってみていましたけど。
左系が田嶋さんぐらいしかいないからかな?

今後も関西では関西テレビ「たかじん胸いっぱい」、読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」、テレビ大阪「たかじんNOマネー」はタイトルそのままで継続するという報道もあります。
本人いなきゃ馴れ合いみたいになって面白くなくなりそうで嫌ですが。

ところで、この人の場合どう表現すればいいでしょう?
カリスマ的なんですけどカリスマという言葉は似合わないし。

と思ったらニュースでインタビューを受けた街角のおっさんがいい答えを持ってました。
「大阪を代表する人物」

大阪を代表する○○(野球選手とか政治家とか)ではありません。
ただただ大阪を代表する人間。

全てのスポーツ紙のトップに訃報が載った芸能人ってそうそういないんじゃないでしょうか?
デイリースポーツまでも一面がやしきたかじんでした。(デイリースポーツは世論に流されないので有名)

さて、チンピラ風ダミ声毒舌の大阪のおっさんという印象を持たれるやしきたかじんですが、本業は歌手です。
解説するより聴いたほうが早い。

有名曲は何曲もありますが、それより私が最も好きな曲がこれ。


二度と聴けない歌声。
本当に残念でなりません。

またコンサート行きたかったなあ。
ご冥福をお祈りします。

  
[ 2014/01/12 07:54 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)




