
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今、女子大生の間でアツイ「倍以上男子」。

みなさん、今女子大生の間で「倍以上男子」=自分の年齢の倍以上の年齢の男性がモテているってご存知でしたか?女子大生というと20歳前後ですが、その倍ですので40歳前後といったところでしょうか・・・筆者も驚いたのですが、今そのぐらいの年齢の男性とお付き合いをしている女子大生も少なくないのです。なぜ、彼らがモテるのか?女子大生へのインタビューでその実態に迫りました。
http://www.ca-girlstalk.jp/news/39949

ホンマやな?
信用していいんだな?

私も女子大生にモテるんだな?
では、モテる理由を(あくまでも上記サイトの記載ですが)確認してみましょう。

1.経済的余裕がある
それはセッ◯スするためにお金をかけるからです。

2.優しい
セック◯したいからです。

3.何でも知っている
口説くために知りうる限りの知識をひけらかしてるんです。

4.気が楽
むしろ疲れたサラリーマンのおっさんの息抜きをさせてあげてください。

無理。
どれをとってもこっちが疲れそう。

私の主観でしかないですが、あまりにも年下の彼女はしんどそうです。
むしろ、そこそこの年齢で落ち着いていて癒してくれて楽な子のほうがいいです。

ただし、完全に割り切ればアリでしょう。
女子大生が金や癒やしを求めて、おっさんは性欲のために。

お互いそこにメリットはあるのでしょうか?
でもわかった。

少なくとも、恋愛をメリット・デメリットでしか見られない私は女子大生にモテることはないでしょう。

リクルートスーツっぽいエロい画像を探したけどこれしかなかった。
リクスーはなんかエロいよね。
[ 2014/06/22 08:31 ] ネタ | TB(0) | CM(4)

【放送事故】生配信中に・・・



このツインテールの美少女。
新しく買った水着を生配信で見せびらかしてるうちに、「着替えて」というリクエストに応えることに♡

ちょっと透けて見えるすりガラスの扉の向こう側で着替え出します。
「ちょっとセクシーすぎるかも…」なんて声が聞こえてますよ、ムフフフ。

そして、遂に放送事故が♡
あとは見てのお楽しみ。


※この動画自体公式のものが本当にBANされたみたいです。見られなかったらごめんなさい。









…大丈夫ですか?
心臓止まってません?

私は食い入る様に見ていたので心臓止まるかと思いました。
マジにやられたので皆さんにもおすそ分け。

ちなみに、同じ会社の前の動画がこれ。
同じく心停止注意。


二回目なのに、ビクっ!てなったわ。
タイヤの通販サイトの広告のようですよ。

やるなぁ、でも許さん。
ビックリさせたお詫びに着替えシーン見せるかこんな水着↓来て出てこい。
[ 2014/03/29 07:54 ] ネタ | TB(0) | CM(2)

ドイツの「裸ソリ選手権」に今年はイギリスチームも参加。

英国の男女がドイツで行われる「裸ソリ選手権」に出場することが明らかになりました。

この選手権は毎年2月15日に開催される世界規模のイベントです。
選手は25,000人の観衆の前で、裸でソリに乗って丘から疾走するのです。
男女別にレースが行われており、勝者には1000ユーロが進呈されます。

ゲレンデを使用した90mのコースで、選手はヘルメットとブーツ以外は全裸でなければならないというルールがあります。
過去には地元ドイツだけでなくノルウェー、オーストリアなどの国から参加者が選ばれてきましたが、
今年は協賛するラジオ局がイギリスからも選手を募集することを決定しました。

このイベントの競争率は非常に高く、
2012年大会では5000人の応募のうち、参加できたのはわずか30人でした。
http://www.telegraph.co.uk/travel/travelnews/10577302/British-entrants-sought-for-Naked-Sledding-World-Championship.html

おうコラ!
間違ってるやないかい!



パンツ穿いとるやないかい!
期待させやがって…。

"選手はヘルメットとブーツ以外は全裸でなければならないというルールがあります"って書いてあるんですけど。
画像の姉ちゃんは反則やな。

スポーツマンの風上にも置けない奴め。
競技ルールも守れないとは。

エロネタにはしつこく絡むんですよ。
どうやら他の画像を見ても男女ともに皆さんパンツは穿いているようですね。

残念。
元ネタが間違ってたのかな?

まあ、それにしても欧米の人はすぐに脱ぎたがるし、脱いだときなんだか楽しそうなんですよね。
日本にもこんなスポーツ現れないかなあ。

スポーツをする爽やかな学生たちの動画。
女子高生ダンスパフォーマンス#2 High School Girls Dance Performance
女子高生ダンスパフォーマンス#2 High School Girls Dance Performance
[ 2014/01/26 08:10 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

二人のおっさんにおっぱいを揉まれる綾瀬はるか。

綾瀬はるかの動画を検索していたら、最も再生回数が多いのがタイトル通りの動画でした。
文字通り、二人のおっさんに挟まれた綾瀬はるかさん。

二人から責められてしまいます。
セクハラどころじゃありません。

推定Fカップのおっぱいわしづかみです。
おっさんは恍惚の表情で「やわらかーい♡」などとのたまっています。

うらやま…いやけしからん!
見たいだと?

ではどうぞ。


この手があったか。

[ 2013/11/10 08:38 ] ネタ | TB(0) | CM(2)

授業中に発情してしまい教室でみんなの前でセッ◯スしているカップルの画像。

なんとこのカップル、恐れ多くも学校の教室でやっちゃってます。
しかも、衆人環視の中でも平気。

欲求を抑えられなかったんでしょうね。
若いんだから。

でも何人かの女の子は恥ずかしそうにしながらも凝視してますね~。
やっぱり気になるんですね。

あ、画像ね。
見たい?見たい?

しょうがないなあ。





↓↓↓↓↓↓↓↓
[ 2012/08/26 07:29 ] ネタ | TB(0) | CM(2)




