
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枠連zoom(ズーム)実践記、6月21日~6月22日。

枠連zoom(ズーム)

枠連zoom(ズーム)
※特典
・【極連】超ローリスク追い上げ投資法
・竹岡高文のマル秘動画


今、2週連続でしょうか?
プラス回収連勝中です。

枠連ながら意外にも的中は少ない。
枠連ながら意外にも高配当が多い。

6/21
阪神03R 5点 的中(¥3,970)
東京05R 5点 不的中
函館06R 5点 不的中
東京07R 4点 不的中
東京11R 5点 不的中

6/22
函館04R 5点 不的中
東京05R 6点 不的中
阪神09R 4点 不的中

投資金額:¥39,000
回収金額:¥39,700
収支金額:¥700
的中率:12.5%(8戦1勝)
回収率:101.8%

なんとまあ、ギリギリ。
一発屋のミュージシャンのような成績でした。

でも一応、3週連続プラス。
あと1レース当たってたらなぁ。

あ、でも密かに6月はまだ負けなしですね。
来週勝って全勝で終わったらいいですね。


枠連zoom(ズーム)
※特典
・【極連】超ローリスク追い上げ投資法
・竹岡高文のマル秘動画
[ 2014/06/24 08:41 ] 枠連zoom(ズーム) | TB(0) | CM(0)

競馬商材実践記、枠連zoom(ズーム)(スーペリア有限責任事業組合)6月14日~6月15日。

枠連zoom(ズーム)

枠連zoom(ズーム)
※特典
・【極連】超ローリスク追い上げ投資法
・竹岡高文のマル秘動画


なんだかんだで結構毎週プラスになってますね。
枠連を侮ってはいけない。

かと言って自分で馬券買うときになかなか枠連買おうとは思わないですけどね。
ついつい事前のオッズに心を動かされがち。

捕らぬ狸の…というか取らぬ馬券の。
では、先週の結果です。

6/14
函館02R 4点 不的中
阪神06R 6点 的中(¥970)
函館07R 5点 不的中
阪神09R 4点 不的中

6/15
函館03R 6点 不的中
函館04R 5点 不的中
函館08R 5点 不的中
東京09R 6点 不的中
阪神12R 6点 的中(¥4,640)

投資金額:¥47,000
回収金額:¥56,100
収支金額:¥9,100
的中率:22.2%(9戦2勝)
回収率:119.3%

先週は負け濃厚かと思いました。
最後の最後で大逆転。

大穴的中でまたプラスで終了です。
相変わらず的中率は20%ちょっとで結構ハラハラです。

枠連なので、高的中低回収かと思いきや、結構穴狙いだったりもします。
自分で枠連を買うなら的中率重視になるでしょうね。


枠連zoom(ズーム)
※特典
・【極連】超ローリスク追い上げ投資法
・竹岡高文のマル秘動画
[ 2014/06/16 08:24 ] 枠連zoom(ズーム) | TB(0) | CM(0)

枠連zoom(ズーム)(スーペリア有限責任事業組合)実践記、6月7日~6月8日。

枠連zoom(ズーム)

枠連zoom(ズーム)
※特典
・【極連】超ローリスク追い上げ投資法
・竹岡高文のマル秘動画


玄人志向な枠連ZOOMです。
どちらかというと、ソフトなどで簡単に大儲けしたいという人より、競馬に精通している堅実な人に人気です。

最近妙に枠連のオッズが高いですから狙い目なんですけどね。
枠連ZOOMの対象ではないですが、大きなレースで言えばオークスは馬連1番人気より枠連1番人気のほうが配当が高いという逆転現象が起きていましたし、ダービーも馬連850円に対し枠連800円。

効率良すぎです。
枠連zoom(ズーム)のサイトを見ていただければわかりますが、本来は枠連は馬連より当てやすいが配当が安いという馬券です。

なのに、オッズが馬連と変わらなかったり逆転していたりということが、ここ最近起こっています。
つまり、馬連より当てやすくて配当が高いor変わらない。

どう考えても狙い目でしょう。
では、先週の成績です。

6/7
阪神03R 6点 不的中
阪神04R 5点 的中(¥1,780)
東京08R 4点 不的中

6/8
東京02R 5点 不的中
阪神03R 5点 不的中
阪神06R 6点 的中(¥2,610)
東京12R 5点 不的中

投資金額:¥36,000
回収金額:¥43,900
収支金額:¥7,900
的中率:28.5%(7戦2勝)
回収率:121.9%

的中率はやや寂しいですが、よく見ればいつもこれぐらいでした。
30%前後で推移。

枠連ながら、結構な中穴ぐらいまで狙いますのでこんなものなのかも。
回収率は120%ですから、立派な数字。

個人的には120~130%ぐらいの回収率が好きです。
なんとなく信用できるというか安心感があるというか。

200%とか300%とかになってくると一時的なものなんだろうな、と。
とにかく、最近枠連が妙に高配当と言うのが、巷でも言われるようになってきました。

枠連のオッズは結構変わりやすいですからね。
お早めに。


枠連zoom(ズーム)
※特典
・【極連】超ローリスク追い上げ投資法
・竹岡高文のマル秘動画
[ 2014/06/13 08:29 ] 枠連zoom(ズーム) | TB(0) | CM(0)

競馬商材実践記、枠連zoom(ズーム)(スーペリア有限責任事業組合)5月24日~25日。

枠連zoom(ズーム)

枠連zoom(ズーム)
※特典
・【極連】超ローリスク追い上げ投資法
・竹岡高文のマル秘動画

競馬商材を紹介すべきアフィリエイター達がこぞって自分用に実践しているという枠連ZOOM。
要は営業マンが自社商品をユーザーに営業する前に自分で使っているという状態です。

ちょっとアフィリエイター的裏話になりますが、アフィリエイトして報酬を得るよりこの配信を実践するほうが稼げるという判断をした人が多いということでしょう。
信頼の厚い予想配信です。

先週の成績です。

5/24
東京02R 6点 不的中
京都03R 6点 不的中
新潟08R 6点 的中(¥4,860)
京都09R 5点 不的中

5/25
東京03R 6点 不的中
京都05R 5点 不的中
新潟06R 6点 不的中
京都09R 5点 的中(¥3,330)
東京10R 4点 的中(¥2,100)
京都12R 6点 不的中

投資金額:¥55,000
回収金額:¥102,900
収支金額:¥47,900
的中率:30%(10戦3勝)
回収率:187%

的中率こそ30%と低めですが、全て高配当穴馬券で決まり大幅プラスです。
一応確認しておきますけど、これ枠連ですからね。

堅実に稼いでいる馬券師は枠連に回帰している。
これです。

思えば、先週のオークスも馬連よりも枠連のほうがわずかですが配当が高かったですね。
つまり、一般的にはまだそれほど注目されていない。

セールスレターにも書かれていますが、馬連よりも当てやすいのは間違いない。
なのに、注目度は高くない。

堅実に稼げる状態にあるわけです。
枠連は今こそがチャンスですよ。

誰も彼もが枠連の優位性に気づきオッズが下がり始める前に。


枠連zoom(ズーム)
※特典
・【極連】超ローリスク追い上げ投資法
・竹岡高文のマル秘動画
[ 2014/05/27 08:32 ] 枠連zoom(ズーム) | TB(0) | CM(0)

枠連zoom(ズーム)/スーペリア有限責任事業組合レビュー

枠連zoom(ズーム)

枠連zoom(ズーム)
※特典
・【極連】超ローリスク追い上げ投資法
・竹岡高文のマル秘動画

話題の買い目配信です。
何が話題になっているのか?

まずは、もう2ヶ月ほど前から先行での募集が始まっていたのですが、紹介すべきアフィリエイター達がこぞって自分たちで使っているという点。
これは珍しいパターンです。

そして、この配信者の梅川成一さん。
あの竹岡高文さんの一番弟子です。

竹岡高文さんはご存知ですよね?
競馬商材「枠連ターゲット」の作者です。


↑こちらの書籍でも有名ですね。
その竹岡さんの弟子ですから、やはり配信も枠連。

4~6点ぐらいの少点数で堅実に当ててきます。
的中率は30%ちょいぐらい、回収率は120%程度を記録。

三連単120点で万馬券もいいですが、枠連5点の方が絶対に楽です。
月額3,980円とお安いのもいいですね。

こちらで過去の実績を見ていただければわかりますが、枠連とはいえ3,980円は1~2回程度の的中で回収できる金額です。
まぁ、レビューと言っても、配信ですから特に何も言うことはありません。

先日も、他の配信商材で言いましたが、当たるか当たらないか。
それだけです。

「素晴らしいロジックです」と言いながら全く当たらなかったら必要ないですし、「信用出来ない理論」と言いながらも当たってりゃそれでいいわけです。
ということで、成績を見て判断ですね。

先週の結果です。

5/3
対象なし

5/4
新潟07R 5点 不的中
東京07R 6点 不的中

投資金額:¥1,100
回収金額:¥0
的中率:0%(2戦0勝)
回収率:0%
収支金額:-¥1,100

先週は的中がなかったのですが、とりあえずここからです。
現在、特典が付いています。

・【極連】超ローリスク追い上げ投資法
馬連7点買いで的中率83.8%、回収率114.0%の馬券術です。

・竹岡高文のマル秘動画
梅川成一さんの師匠、プロ馬券師竹岡高文氏の動画講座です。
竹岡氏がどのような根拠で勝負馬券を決断したのか?そして高配当馬券を的中させた秘密とは?

正直、竹岡さんの「枠連ターゲット」を知っている方なら即決だと思いますよ。


枠連zoom(ズーム)
※特典
・【極連】超ローリスク追い上げ投資法
・竹岡高文のマル秘動画
[ 2014/05/08 08:39 ] 枠連zoom(ズーム) | TB(0) | CM(0)




