
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB総選挙「下品すぎる前夜祭」。

週刊文春より
AKB総選挙「下品すぎる前夜祭」撮った!
男性ストリッパー局部丸出しの秘密クラブに峯岸、篠田、板野、小嶋が大集合
高橋みなみ総監督は泥酔轟沈

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2787

六本木の有名なお店のようですね。
ルー◯ーズというお店でしょうね。

ちょっと画像を拝借します。
neta2.jpg
お下品な上に男の裸に興味がないのでクリックしてもこれ以上大きくなりません。
要は形だけ局部になんか巻き付けたりしている、実質男性版ストリップと。

女好きスケベオヤジの私からすると何が楽しいのかさっぱりわかりませんが、芸能人などVIP客が多い店だそうです。
で、そこに板野友美、小嶋陽菜、峯岸みなみ、高橋みなみ、篠田麻里子あたりがいたと。

他はどうでもいいものの、篠田麻里子はちょっと好きなので軽くショック。
うーん、ところで。

…男性の局部が見たいのなら、言ってくれたらいつでも見せますけど?
それどころか、お触りあり◯○○○ありの大サービスも。

私も得をするウィンウィンのサービス。
いかがでしょう?

[ 2013/06/16 08:14 ] ネタ | TB(0) | CM(1)

ポリティカルコンパス、要は右翼左翼を診断。

本来は選挙前に書くべき記事ですが…

つい先日の12月16日、解散総選挙でした。
さて、中韓などいつもの国では、自民勝利安倍政権誕生で日本が右傾化するなんて言っていますが、そんなことはないでしょう。

どこからそんな発想になったのでしょう?
民主党が与党となった3年前以前は、細川・羽田内閣時代を除きずっと自民党政権だったのに。

そのとき日本は右傾化していましたか?
戦争おっぱじめましたか?

むしろ中国韓国などには、散々気を使って優遇してきましたよね。
親中親韓の自民党に感謝しないとね。

終戦記念日に靖国に参拝した首相は小泉の前は中曽根まで遡るんですよ?
実は自民党はそこまでの保守政党ではないんですね。

世界的に見るとCentre-rightつまりは中道右派です。
ちなみに分類はおおまかに極左、左翼、中道左派、中道、中道右派、右翼、極右です。

自民党は真ん中ちょい右。
他に国民新党、新党改革がここに分類されます。

日本には右翼や極右政党はありません。
中道が民主党や公明党、中道左派が社民党です。

日本共産党はこの分類でどれに当たるのかは、よくわかりません。
ちなみにこれらは私が自分の考えで当てはめたわけじゃないですからね。

世界基準ではそうなるらしいです。
余談ですが、領土についてはなぜか日本共産党の主張が一番まともです。

せっかくですから面白いので、以下Wikipediaから抜粋。
・日本共産党は北方領土問題では、北方4島だけではなく、得撫島や占守島を含む千島列島全島の返還をロシアに求めている。
・日本共産党は、竹島問題では、日本に竹島の領有権があるという政府の主張は根拠のある正当なものだとしている。その上で「韓国は竹島の一方的占拠を中止せよ」と唱え、日本と韓国の話し合いを主張している。
・日本共産党は尖閣諸島問題では、1972年に尖閣諸島は「日本の領土であることは明らかである」との党見解を発表し、現在まで一貫してその立場を変えていない。

他にも。
・パチンコ・チェーンストア協会の顧問を務める国会議員達がパチンコを合法化しようとする動きに対して強く批判している。
・人権侵害救済機関設置法案に批判的な立場をとっている。また、税金から部落解放同盟への補助金や海外旅行費用などがなされている問題について、共産党が有力な自治体などでは職員に代わり交渉の前面に立つなどして予算廃止を打ち出すなど強い姿勢で臨んでいる。同和団体への法令に基づかない公金支出についても調査から裁判にいたる活動を行っている。

文章だけ見たら、それこそどこの保守政党かと。
よくわからん政党です。

共産党という名前を変えて日の丸を掲げれば投票するのに。
閑話休題。

さて、右派だの左派だのという言葉が出てきましたが、皆さんは自分がどういう思想なのか理解できていますか?
私は、周囲の人には保守的だと思われがちで自分でもやや保守的だと思っていますが、様々なニュースを見た時なんかに、自分は左寄りなのかな?と思うこともあります。

つまりは自分の思想を理解できていません。
そこで、面白いサイトを見つけました。

日本版ポリティカルコンパス
http://sakidatsumono.ifdef.jp/draft3.html

ちょっと項目が多いですが、質問に答えていくだけで自分の政治的&経済的価値観がわかります。
jppc.jpg
↑私の診断結果(クリックで拡大)

私は保守左派でした。
一つご注意です。

この診断では、縦軸が政治的価値観、横軸が経済的価値観を表していて、それらを合わせて"保守左派"とか"保守右派"とか出ます。
これは上記の政党の説明で出てきた"中道右派"などとは意味合いが違います。

全く別の基準ですのでご注意を。
で、政党を判断する場合ですが、各政党の主張をこの診断の質問に当てはめていけばある程度わかると思います。

これは自分の思想を知る診断でしたが、もっとわかりやすく自分の考えに近い政党を知りたい場合。
日本版 ボートマッチ
http://votematch.jp/index.html

これも質問に答えていくと自分の考えに近い政党が分かります。
nbm.jpg
↑私の結果。
あれ?という予想外の部分もあったり。

ムネオちゃん人間的に嫌いじゃないのに。
と、まああえて選挙後にこんな記事にしてみました。

実は私も投票前には、これらの診断はやっていません。
なんか迷うことになっても嫌ですし。


↑この人のところは大丈夫かね?
[ 2012/12/22 07:58 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)




