
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3Dプリンターをエロ目的に使えるの?

3Dプリンターで拳銃製造、銃刀法違反容疑で男逮捕 全国初、神奈川県警

 3D(3次元)プリンターで製造した殺傷能力のある拳銃を所持したとして、神奈川県警は8日、銃刀法違反(所持)容疑で、湘南工科大学(同県藤沢市)職員、居村(いむら)佳知(よしとも)容疑者(27)=川崎市高津区久末=を逮捕した。県警によると、3Dプリンターで製造した銃に絡んで同法を適用するのは全国初

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140508-00000517-san-soci

先日、3Dプリンターで殺傷能力のある拳銃を作った人が逮捕されました。
海外でも問題になっていたりするようですね。

これからはこんな事件も増えるのでしょうか?
平和目的や医療に使ってほしいものですが。

http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702303348104579478941344907488.html?mod=WSJJP_hpp_RIGHTTopStoriesThird
↑このように家を作っている人もいるようです。

他にも医療の世界では、損傷した骨格や皮膚、臓器など様々な用途が考えられているようです。
是非そっちに使いましょうね。

ネットで家の設計図をダウンロードしてプリンターで建築なんて時代が来るかもしれませんね。
耐震や耐火など課題は多いでしょうけど夢が膨らみます。

しかし、平和目的で夢が膨らむといえばやはりエロ。
そうです、3Dプリンターをエロ目的に使おうではありませんか。

家サイズのものが作れたり、人体のパーツが作れる…。
…もしかして、あの子やこの子のコピーも作れるんじゃないの?

実際に3Dスキャナーと3Dプリンターで実在の人のフィギュアを作るサービスというのがあるそうです。
9,800円と結構リーズナブル。
http://www.loftwork.jp/news/2013/08/20130827_3dsnap.aspx

これね、実物大にしてソフトな素材で作ったらムフフなことになりませんかね?
夢が膨らみますなぁ、グフフ♡

A○Bあたりの新しい商法としていかがでしょう?
CD買ったら、メンバーの3Dスキャニングデータがダウンロードできるとか。

誰のデータが入っているかはお楽しみ。
だったりしたら、ファンは好きな子のデータが出るまで買い続けるでしょ。


↑でもやっぱり家帰ってこんなの置いてあったら怖いかも。
[ 2014/05/10 08:30 ] ネタ | TB(0) | CM(4)




