
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レンタル彼女店オープン。

長らく恋愛から遠ざかっていると、異性と二人きりでどんな風に過ごしたら良いのか、わからなくなるもの。特に男性であれば、デートをリードしなければいけません。しかしどこへ行って何をやったら良いのか、どんな話をしたら良いのか、戸惑うばかり。そのうち面倒臭くなって、「女面倒くせえ! 恋愛なんかどうでもいいーッ!!」と、投げやりになってしまいます。

そんな恋愛ニートの男性に朗報! 女の子とデート感覚でお出かけできるサービス「萌えデートJP」が登場しましたよ。

ロケットニュース24より

↓ここです。
レンタル彼女/メイドデート 東京【萌えデートJP】
http://www.moedate.jp/

価格は3時間で13500円、5時間で19500円だそうです。
風俗ではないので性的なサービスはなし。

エロ抜きでも結構いいサービスだと思います。
彼女なり奥さんなりがいたら用はないですが、一人もののおっさんにとっては助かることもあるのではないでしょうか?

例えば、映画に行きたいけど一人では行きにくいし、男二人もねえ、かと言って女友達はいないor一緒に行ってくれないという時。
他にも、ディズニーランドの季節のイベントとかを見たいときにいいと思うんですけど。

夏であれば、花火とか祭とか。
世間的にはおそらく、虚しすぎるとかエロ無しなら需要ないのでは?という意見が多いと思います。

しかし、私はこのサービスを見て使いたい場面をいくらでも思いつきました。
他にも、男だけでは参加できないカップルイベントとか、客層がカップル向けのちょっと小洒落たレストランに行ってみたりとか。

意外とね、男一人では行きにくい所って多いですよ。
かと言って男同士ではもっと行きにくいところもありますし。

まあ、若い女の子とキャッキャ言いながら単にデートしてみたいというのもあります。
大阪店とか京都店はまだかな?

[ 2012/12/02 08:23 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




