
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今揉めるアイドルBiSが過激。

エロネタ兼音楽ネタです。
BiSというれっきとしたエイベックスのグループの話です。

ライブのダイジェスト映像がこちら↓


スクール水着、通称スクミズでライブ。
そしてそのまま客席へダイブ。

触られ放題。
これ真面目にアウトじゃないでしょうか?風営法的に。

以前、PVも話題になったのですが。
全裸。


意外と楽曲はまとも。
そして、この人たちはファンイベントも過激。

まずは「ささやき会」。
メンバーが耳元でささやいてくれるイベントらしいのですが、なんとNGワードはなし。

そして「ケツバット会」。
メンバーにケツバットしてもらえるらしい。

さらにはハグ会。
メンバーとハグできる、どころか胸に顔を埋められるという話。


アイドルというよりライトな風俗みたい。
そんなBiSに待望の新メンバーJKが加入したそうです。

JKっていうから女子高生かと思ったのに。
まぁ、女子高生が加入してこんな過激路線なら今度こそアウトでしょうけど。

で、明日10日日曜に新メンバーお披露目らしいですよ。
JKとは?

コシノジュンコさんな模様。

ライブDVDが12月4日発売です。
大失敗に終わった伝説の両国ワンマンLIVEだそうです。
[ 2013/11/09 08:18 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

NY市内でおっぱい露出が警察取り締まりの対象外に。

ニューヨーク市警察(The New York City Police Department(通称NYPD)は、路上や公園など管轄区内の公共の場で上半身裸の女性を取り締まることは対象外になると、3万4,000人の警察官と再確認を行った。
http://newyork.keizai.biz/headline/939/

なんということでしょう。
素晴らしき男女平等。

そうですよね、上半身裸で日焼けするおっさんはOKで女性はダメだったらおかしいですもんね。
日本でも是非この男女平等システムを取り入れましょう。

と思いましたが、そもそもおっぱいを出したいという願望のある人なんて日本にいるのかな?
それ以前に、男女平等を訴えるのはいいとして、なぜ上半身裸を題材にするんでしょ?

雇用問題とかならまだしもね。
正直おっぱいベローンと出されて、男女平等を訴えるというシチュエーションではピクリとも反応しませんでした。

[ 2013/06/01 07:55 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

女性スタッフが全員トップレスという夢のような美容室。

オーストラリアで今年2月に開店したトップレス美容室「Babes」が、同国全土から男性客を引き寄せている。
一見平凡な美容室。しかしスタイリストが全員美人で、トップレスあるいは下着姿でサービスしてくれる。Orange Newsが伝えた。

美容室は東海岸の都市ブリスベンに位置する。需要は絶大。はるばる数百キロを旅してくる者もあれば、数日を置いて来店する乗客も。

http://japanese.ruvr.ru/2013_04_20/111302019/

その動画がありましたよ。


一応ニュース映像で、おっぱいも映ってないから大丈夫でしょう。
いやあ、素晴らしい。

価格的にはどうなんでしょうね?
そもそも髪はちゃんとしてくれるのか?

私のいつも行く美容室は綺麗な女性スタッフがいっぱい。
担当の方以外ほとんど会話したことないですが。

…。
・・・やってくれないかなあ?

今の倍払って、尚且つ週一ぐらいで通いますけど?

[ 2013/04/27 08:25 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




