
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ?地味に復活気味?「競馬の友Neo」競馬予想ソフト実践記、12月13日~12月14日。。

競馬の友Neo
↑制限なし無期限無料試用可。

私のメインソフトですから、当然毎週稼働(もしくは会員サイトで買い目確認)→実際に馬券購入しているわけですが、12月は微妙にマイナス。
不調な期間の穴流しをもうちょっと早く思いついていればまた違ったのでしょうが。

先週は普通に勝ちました。
レースも少な目だったので、なんとなくいい感じはしたのですが。

まずは結果から。

12/13
中京04R ③-①④⑩⑪⑬(ランクA)
的中(馬連¥600・三連複¥1,600・ワイド¥220+¥350・馬単¥840・三連単¥4,120)

12/14
阪神06R ③-④⑬⑦⑩⑨穴⑯(ランクD)
不的中(※穴流し不的中)

阪神09R ③-⑦④①②⑩(ランクD)
的中(馬連¥1,080・三連複¥2,580・ワイド¥430+¥650・馬単¥1,860・三連単¥11,170) 

悪くないどころか、普通にいい成績でした。
今後また、使い方等詳しくは記事にする予定ですが、ベースとなるであろう馬連と三連複を配当均等買いしたときの成績。

丸々私自身の収支そのままです。

投資金額:¥55,000
回収金額:¥64,600
回収率:117.4%

ただし買い方の指定はありませんので、もっと効率のいい方法もあれば悪い方法もあります。
私も本当に時間のないときは馬連だけパパっと買ったりしていますし。

意外とそっちのほうが回収率は高いのですが。
無料で検証できますので、色々シミュレートしてみてください。

競馬の友Neo
↑制限なし無期限無料試用可。
[ 2014/12/16 07:58 ] 競馬の友 | TB(0) | CM(0)

新手法炸裂!競馬予想ソフト「競馬の友Neo」実践記、12月6日~12月7日。

競馬の友Neo
↑制限なし無期限無料試用可。

先週競馬終了後に気づいた、新手法。
単に「穴」として選出された馬から流すというだけなのですが。

とにかく、この「穴」が妙に複勝圏内、しかも2着までに来ることが多い。
イマイチ調子に乗りきれない競馬の友ですが、この手法を併用すれば先週までの検証では十分元が取れる。

…どころか利益が出ることが判明。
ということで、早速実践に取り入れてみました。

12/6
中京05R ②⑤-⑤④⑫⑦⑥
的中(ワイド¥510)

阪神09R ①-③④⑦⑤⑨
的中(三連複¥600・ワイド¥210+¥250)

中山12R(ランク?) ⑪-⑬⑨③⑫⑭穴⑧⑤
不的中
※穴流し 的中(馬連¥14,330・ワイド¥4,320)

12/7
阪神07R ①-⑥②③⑦④
的中(馬連¥670・三連複¥1,520・ワイド¥250+¥580・馬単¥1,720・三連単¥8,230)

阪神08R ②-③⑤⑬⑮⑥
不的中(軸馬的中)

阪神09R ⑤-②⑦③①
不的中

阪神10R ④-⑪⑧⑫③⑯穴⑦⑩⑥
不的中
※穴流し 的中(馬連¥10,510・三連複¥20,020・ワイド¥2,950+¥1,930)

中山10R ⑥-④②①⑤⑧
的中(三連複¥770・ワイド¥290+¥150)

阪神12R ③-⑩⑪⑬⑥⑯穴⑨⑭
的中(馬連¥520・三連複¥1,150・ワイド¥230+¥440・馬単¥980・三連単¥4,210)

本来の軸馬から流す手法は、やや復調気味もまだ本調子まではもう少しといったところ。
しかし、穴馬から流す方法は見事に炸裂しました。

実際には、本来の手法に加えて、という程度なので馬連流しだけしかやっていないのですが。
それでも、2クラ的中でどちらも万馬券。

土曜の中山12レースでは、なんと穴馬として出現したのが11番人気の馬。
これが1着になりました。

日曜阪神10レースも、穴馬の8番人気馬が2着に。
ついでに言うと、11番人気で穴として出現した⑥も5着と健闘しました。

普通にやっていれば収支はプラマイ~ややマイナスといったところですが、この手法で大幅プラスとなりました。
もっと早く気づいてやってりゃよかった。

競馬の友Neo
↑制限なし無期限無料試用可。
[ 2014/12/09 08:16 ] 競馬の友 | TB(0) | CM(0)

高配当モード発動も…「競馬の友Neo」競馬予想ソフト実践記、11月29日~11月30日。

競馬の友Neo
↑制限なし無期限無料試用可。

ここ2週ほど不調期間です。
それまでの30万馬券はじめ高配当連発で今年の利益は確定しているのですが。

先週は高配当狙いのモードも稼働したのですが。
やはりあまり良くはないですね。

ただ、ちょっとこの不調期でもつかえそうな方法がありました。
また後ほど。

11/29 ※特記のない限りランクはD。
東京10R ⑪-⑦⑫②⑤①穴⑥④⑨
不的中
※穴④11番人気2着、穴流し馬連21点¥42,580的中

京都02R ①-④⑧③⑦⑥穴⑫
的中(馬連¥2,570・三連複¥2,870・ワイド¥810+¥150・馬単¥3,340・三連単¥8,620)
※穴⑫9番人気2着、穴流し馬連6点¥2,570的中

11/30
東京01R ⑧-⑤⑨⑩⑥⑫
不的中

東京11R ⑨⑥③⑱BOX(ランク?)
不的中

京都01R ⑤-⑥⑦⑫⑧①穴⑮
的中(ワイド¥650)

京都03R ②-⑩⑫①⑰⑨穴⑯
不的中

京都09R ⑥-⑨②⑧④⑤穴⑩
不的中

京都10R ⑬-①⑨⑫⑦⑮穴⑩⑧② 
不的中
※穴⑩12番人気2着、穴流し馬連21点¥63,700的中

7戦2勝(うち1勝はワイドのみ)ということで、引き続きマイナスに終わりました。
が、ちょっと追記したように、「穴」として上がった馬がやたらと連対しています。

穴は穴ですから、これをメインにしてガッツリ勝負とはなかなかいきませんが、遊び程度に上記のように馬連ぐらいで流しておくと面白いかもしれませんね。
先週ならこれだけでも¥100ずつ買っておけば、利益が10万円を超えているわけですから。

先々週でもこの「穴」の馬から、1着1頭、2着1頭、3着2頭と出ています。
穴ですから、当然大半が下位人気馬。

いつもいつも来るというものでもないですが、来れば万馬券も非常に多いです。
私自身は思いついたのが先週の競馬が終わってから、というか現記事執筆時点なのでまだ恩恵は受けていませんが。

寒くなってきました。
12月はどうなるでしょうね。

競馬の友Neo
↑制限なし無期限無料試用可。
[ 2014/12/02 08:03 ] 競馬の友 | TB(0) | CM(0)

競馬予想ソフト「競馬の友Neo」実践記、11月22日~11月24日。

競馬の友Neo
↑制限なし無期限無料試用可。

先々週は土曜までは好調を維持していたものの、日曜に突然の不調に。
全敗でした。

あまりいい流れではなかったままでの3日間開催突入。
では見て行きましょう。

11/22(表記がない場合は全てランクDレース)
東京08R ⑤-⑬⑪⑭⑨②
的中(馬連¥430・ワイド¥210・馬単¥510)

東京10R ⑤-⑩③⑫⑯②
的中(ワイド¥420)

東京11R(ランク?) ⑮-⑯⑥⑤⑩③穴④⑫⑬
不的中

京都08R ⑥-⑨⑭⑤⑩⑦
的中(ワイド¥350)

京都09R ④-③⑦⑩⑨⑫穴②
的中(ワイド¥410)

京都12R ⑨-⑩①⑤②⑧
的中(ワイド¥310)

11/23
東京11R ⑥-⑨⑭⑬①⑫穴⑧
不的中

京都04R ④-②①⑥③⑩穴⑪⑤
不的中

京都09R(ランクA) ⑨-②⑤⑥①③穴⑧
不的中

京都10R ⑩-⑥⑤③④⑭穴⑯⑦
的中(ワイド¥270)

11/24
東京03R ③-②⑫⑤⑪⑭穴⑱
的中(ワイド¥820)

東京09R ⑤⑯-⑯①②③⑮穴⑦
不的中

東京11R ③-②⑨①⑬⑦穴⑧⑪⑤
不的中

京都01R ⑭-⑩⑪⑫⑬⑥
的中(三連複¥1,080・ワイド¥370+¥200)

京都02R ⑫-②⑭⑨⑥⑩穴⑦
的中(三連複¥1,110・ワイド¥340+¥240)

京都06R ①-②⑨⑤⑥⑧穴④
的中(ワイド¥350)

京都07R(ランクA) ⑫-⑩⑮⑭⑧④
的中(馬連¥1,040・ワイド¥450)

京都08R ⑪-①⑥⑦④⑤穴⑨
的中(馬連¥230・三連複¥4,880・ワイド¥150+¥2,020)

京都10R ⑧-⑬⑨②⑯⑮穴①④
的中(馬連¥340・ワイド¥180)

近年稀に見る最悪週でした。
だいたい不調なときの流れというものがあります。

妙に対象レースが多い。
安いワイドしか的中しない。

どちらにも該当していますね。
つまり完全にダメな時期です。

ただこのソフトの優れているところはロジックが変化するというところです。
不調が続いたりした場合は、ロジックが切り替わります。

これだけ悪いということは、そのうちまた現状にあったロジックに変わるでしょう。
それからもう一つ。

以前にも言ったことがあるのですが、このソフトの調子が悪い時、ある現象が起こります。
それによってリスクを最低限にできてしまいます。

その話はまた次回。
いや、明日にしようかな。

お楽しみに。

競馬の友Neo
↑制限なし無期限無料試用可。
[ 2014/11/27 08:14 ] 競馬の友 | TB(0) | CM(0)

「競馬の友Neo」競馬予想ソフト実践記、11月15日~11月16日。

競馬の友Neo
↑制限なし無期限無料試用可。

なんかよくわかりませんが、すっごく勝ってますね。
だからこそ長年メインソフトとして自分でも使っているのですが。

11/15(全レースDランク)
東京03R ⑦-⑬③⑫⑥④穴⑨⑩
的中(馬連¥540・三連複¥4,960・ワイド¥280+¥1,100・馬単¥610・三連単¥10,170)

東京04R ②-①⑩⑥⑤⑫穴⑦
的中(ワイド¥360)

京都04R ③-⑥②⑤④⑫
不的中

京都07R ⑪-⑤⑦⑧⑩⑥穴③⑨⑫
的中(馬連¥630・三連複¥3,780・ワイド¥330+¥830・馬単¥840・三連単¥9,450)

福島03R ⑮-⑧⑨⑥①⑩穴④
的中(馬連¥580・三連複¥6,000・ワイド¥320+¥1,400・馬単¥1,220・三連単¥21,130)

11/16(京都10R以外全レースDランク)
東京06R ⑤-⑪⑦⑧⑩⑬穴⑮①
不的中

京都09R ⑥-①⑦③⑤②穴④
不的中

京都10R ⑭-⑩⑧⑬⑤④穴③⑫(ランクA
不的中

福島05R ⑪-⑫⑧⑥③①穴⑬
不的中

珍しいですね。
日曜が全敗。

Aランクも年に数回しかない負けレース。
その代わりということもないですが、穴が的中しまくりで、土曜日は三連複大爆発でした。

日曜もハズレはしたものの、穴として抽出された馬が1着2着独占など。
三連複はやはり抑えないといけませんね。

Aランク以上だけで勝負する派は1戦0勝でした。

競馬の友Neo
↑制限なし無期限無料試用可。
[ 2014/11/19 07:45 ] 競馬の友 | TB(0) | CM(0)




