
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

露出度が高まる女性下着 胸と股間だけ隠す「羽根シール」も

肉食系女子の台頭なのか、より大胆に、露出度が高くなっていく女性下着の数々。股間やバストが露になった下着も女性自ら買いに来るというから驚かされる。なかには写真のような、セクシー羽根シール(2600円)を購入する人もいるという。女性向けアダルトグッズショップ『LOVE PIECE CLUB』を経営する北原みのりさんがいう。

「超セクシーランジェリーは価格も平均2000円台とリーズナブルなので、完全に彼氏とのプレイ用として購入する人がほとんどです」

 女性下着のセクシー革命は止まらない。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120930-00000017-pseven-soci

うーん?
正直言いましょう。

わかっちゃいない!
そういうことではないんですよ!

露出すりゃいいってもんじゃないんだよ!
だから男が草食化するんですよ!

じゃあどういうのがいいのか?
清楚な白の下着とか、ちょっと頑張ってみました的な清楚な花柄とか。

せいぜいピンクか水色ぐらいまで。
Tバックなんてもってのほか。

おっぴろげ女子になんて男は興味ありません。
…ですよね?みなさん?

  
↑わかる?
[ 2012/10/14 07:50 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




