
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界エッチしやすさ指数。

2013年10月17日、観察者網は記事「世界“エッチしやすさ指数”を米サイトが発表、中国の評価は“容易”」を掲載した。

先日、米国のあるニュースサイトが「世界エッチしやすさ指数」を発表した。結婚相手ではない女性と関係を持つための難度を示したもので、きわめて困難、困難、普通、容易、きわめて容易の五段階で評価している。

きわめて困難との評価を受けたのはサウジアラビア、エジプト、イラク、ヨルダン、イランなどアラビア半島の周辺国家。イスラム教の影響が強いと考えられる。きわめて容易と評価されたのはケニア、ウガンダ、コンゴなどのアフリカ諸国。南米のペルー、ボリビア。そしてアジアのタイだった。

中国では一般的に欧米は思想的、性的に“開放”されていると考えられているが、アメリカやフランス、ドイツなど大半の国で難度は普通という評価。アダルトビデオなどの影響で“開放”されていると見なされている日本の評価も普通だった。逆に中国は容易という評価を受けている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131020-00000027-rcdc-cn

イスラム国家は当然の結果に。
そして、アフリカ諸国と南米がきわめて容易だそうです。

アジアではタイがきわめて容易。
なんとなくイメージ通り。

しかし、きわめて容易ってえらい表現ですね。
とても簡単にSE×できる国ってことですからね。

そして先進諸国は普通という評価。
我が国も普通。

"アダルトビデオなどの影響で“開放”されていると見なされている日本の評価も普通だった。"なんて書かれていますが、開放されていたりSE×しやすかったら逆にアダルト業界は発展しないんじゃないでしょうか?
そして中国は容易だそうです。

なるほど。
だから大阪の○○○の○○○などは、○○○と○○○○なんですね。

正直、コンゴ人女性やボリビア人女性とSE×したいとは思わないけど、タイや中国の人は綺麗ですからね。
完全に個人的な好みの話ですが。

そして、知ってる範囲でいうと確かに性的に敷居が低いというかなんというか。
まあ、こんなものいい加減な指数な気がしますけどね。

結局これも100%主観ですが、日本人女性がやっぱり一番ですし、簡単に股開く女性に魅力はないですけどね。
[ 2013/10/26 08:06 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

BoAが19禁の過激映画に。

BoA(歌手、27)が、初の女優デビュー作でハリウッドのダンス映画『Make Your Movie 3D』で、相手俳優のデレク・ハフ(28)との濃厚なキスシーンを披露した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130627-00000018-cnippou-kr

たいしたことなかった。
いや、久しぶりに名前を見たもので。

BoA。
韓国人の歌手ですね。

日本で流行っていた頃のルックスは割りと好きでした。
なんか最近見たら顔が変わっているような。

やっぱり向こうは整形文化だからイジるのでしょうか?
それとも単に化粧なのか年取ったのか。

とにかく全盛期が良かったのに。
で、ちょっとウィキペディアにアクセスしてディスコグラフィーなどを見ていたら。

全然曲知らん。
思ったほど興味なかったみたいです。

久々に名前聞いて、過激映画にって言うから「おっ!」と思って見ても大したことはないし。
季節外れもいいところですが、この曲ぐらいしかわからなかった。



[ 2013/06/30 08:05 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)




