
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

根強い人気の競馬商材「ウィンチョイスルート」実践記、3月7日~3月8日。

ウィンチョイスルート

WIN CHOICE ROOT【ウィンチョイスルート】

的中率平均で言うと、そろそろ的中する頃です。
が、先週は土日合わせて1レースしか対象がありませんでした。

その結果です。

3/7
阪神02R 2点 不的中

3/8
対象なし

投資金額:¥2,000
回収金額:¥0
収支金額:-¥2,000
回収率:0%

実践開始以来の総合成績。

投資金額:¥142,000
回収金額:¥187,600
収支:+¥45,600
的中率:27.4%(62戦17勝)
回収率:132.1%

先週は1戦0勝で終わりました。
今週末あたりはかなり狙い目ですね。


WIN CHOICE ROOT【ウィンチョイスルート】

その後の「ウィンチョイスルート」。

ウィンチョイスルート

WIN CHOICE ROOT【ウィンチョイスルート】

最近、当ブログで取り上げなくなった「ウィンチョイスルート」。
勝てなくなったのかというと、実は2月は月間トータルで利益を確保しており好調です。

8戦で2勝。
1レース複勝2点ですから、¥16,000投資です。

回収金額が¥21,500で、¥5,500の利益が出ていますよ。
反響が特にないのでもういいかなと思ったのですが、やめたらやめたで気になる方もおられるようですので。

全然気づいていなかったのですが、面白いというかお得な情報です。
「ウィンチョイスルート」公開以来現在まで的中率100%というレースがあります。

それは…。
4レース。

なぜかは分かりません。
が、昨年7月の公開以来4レースが対象になったのはこれまで5回あるのですが、5勝つまり全勝です。

今後ちょっとそのような見方をすると、他にも法則とかデータがあるかもしれませんね。
4レースはたまたまだとは思いますが。

とりあえず4レースが対象になれば注意して見ておきましょう。


WIN CHOICE ROOT【ウィンチョイスルート】

連勝!「ウィンチョイスルート」競馬商材実践記、2月7日~2月8日。

ウィンチョイスルート

WIN CHOICE ROOT【ウィンチョイスルート】

先々週にようやく今年はじめて利益が出ました。
正直、同じくコンピ指数を使う馬券術の「デッドワンプログラム」にかなり差をつけられました。

もう少し検証を続けて様子を見るとしましょう。
では先週の検証結果です。

2/7
京都01R 2点 不的中
※アレンジ版 4点 不的中

小倉01R 2点 不的中
※アレンジ版 4点 不的中

東京02R 2点 不的中
※アレンジ版 4点 不的中

2/8
京都04R 2点 的中(¥1,050)
※アレンジ版 4点 的中(¥2,130)

投資金額:¥8,000
回収金額:¥10,500
収支金額:+¥2,500
回収率:131.2%

※アレンジ版
投資金額:16,000
回収金額:¥21,300
収支金額:+¥5,300
回収率:133.1%

土曜3連敗となってしまいましたが、日曜で挽回。
2週続けて利益確保です。

この調子でいければいいのですが。


WIN CHOICE ROOT【ウィンチョイスルート】

コンピ指数競馬商材「ウィンチョイスルート」1月31日~2月1日実践記。

ウィンチョイスルート

WIN CHOICE ROOT【ウィンチョイスルート】

この「ウィンチョイスルート」はコンピ指数を使う馬券術です。
昨日の「デッドワンプログラム」も同じくコンピ指数。

このコンピ指数を見るには日刊スポーツの極ウマというサイトへの登録が必要で、有料です。
ということはせっかくお金を払ってまで指数を得るのですから、いくつかコンピ指数を使う馬券術なり手法なりを持っていたほうが得ですね。

今現在も入手できるコンピ指数を使用する馬券術で、使える若しくは面白いものが、上記2つぐらいです。
先週はデッドワンプログラムの方は対象がありませんでした。

実はあちらのほうが明確に利益を出せているのですが。
ウィンチョイスルートは昨年は年間通して、と言っても後半からの実践開始でしたが利益を出せました。

今年はいまのところクリーンヒットはないですが、もう少し続けてみましょう。
リスクも非常に少ないので、いつもの馬券にプラスαで気軽に投資できる手法ですから。

1/31
京都11R 2点 不的中
※アレンジ版 4点 不的中

2/1
東京09R 2点 的中(¥1,460)
※アレンジ版 4点 的中(¥2,660)

投資金額:¥4,000
回収金額:¥14,600
収支金額:+¥10,600
回収率:365%

※アレンジ版
投資金額:¥8,000
回収金額:¥26,600
収支金額:+¥18,600
回収率:332.5%

今年初ですね。
一度は的中していましたが、トリマイでしたから。

2015年初利益ということです。
1回や2回で見切らずに長期間使って効果が出る手法です。

長期的に見ると利益は出ています。
継続しましょう。


WIN CHOICE ROOT【ウィンチョイスルート】

競馬商材「ウィンチョイスルート」1月24日~25日実践記。

ウィンチョイスルート

WIN CHOICE ROOT【ウィンチョイスルート】

早2015年も1月が終わります。
次の土曜が31日で、日曜はもう2月。

今年はまだ一回も貯金ができていないのが、この「ウィンチョイスルート」。
先週は土日各1レースずつが対象。

1/24
京都05R  2点 不的中
※アレンジ版 4点 不的中

1/25
京都02R  2点 不的中
※アレンジ版 4点 不的中

連敗。
的中率的にそろそろ当たりそうなんて言いましたが、まだだったようです。

的中率は低いものの大穴を取れるのがこの馬券術の魅力。
しかし、まれに思ったほどオッズが高くないということもあります。

そろそろ巻き返さないと今年一年の成績にも関わってきます。
東京開催が始まる今週に期待しましょう。


WIN CHOICE ROOT【ウィンチョイスルート】




