
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京町田のガールズバー摘発!

東京・町田市で女子高校生らに、客の前でコスチュームを着替えさせるなどしていた「ガールズバー」が摘発され、店長の男が逮捕された。

 警視庁によると、逮捕された町田市の「ガールズバーベビードール」の店長・森拓道容疑者(33)は、27日、無許可で女性従業員に客の接待をさせた疑いもたれている。

 この店は12人の女子高校生を雇い、客が入店した際に、「チラっしゃいませ」と言って下着を見せたり、追加料金を取って目の前でコスチュームを着替えるサービスなどをしていたという。

 警視庁は、18歳未満の少女を違法に働かせていた疑いでも捜査する方針。

http://news.livedoor.com/article/detail/9415362/

このニュース、テレビでもやってましたが「チラっしゃいませ」情報は必要なんでしょうか?
夕方のニュースで真面目に「チラっしゃいませ」というスーパーが出ていたので笑いそうになりました。

ニュースなら「無許可で女性従業員に客の接待をさせた疑い」だけでいいですよね。
いや、それにしてもなかなかいいセンスじゃないですか、チラっしゃいませ。

風営法許可の必要な接待行為もさることながら、高校生が多数働いていたのに目をつけられたんでしょうね。
次はしっかり風営法の許可をとって、成人女性で営業しましょう。

そこそこ流行りそうな予感です。
きっとここも流行っていたのでしょう。

夜遊び好きな人ならわかるはず。
流行る店とダメな店。

完全に逮捕された犯罪を擁護するような記事になってしまいました。
そういう意味ではないんですけどね、内容もネーミングもセンスはもったいないなぁと思ったものですから。
[ 2014/11/08 08:11 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




