
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「JKお散歩」の男性客を恐喝 経営者と少女ら4人逮捕 警視庁

東京・秋葉原で女子高生らと有料で散歩させる「JKお散歩」店の男性客から現金を脅し取ったとして、警視庁万世橋署は恐喝容疑で、同店「ここなつ」経営、杉野直容疑者(25)=千代田区外神田=と同店アルバイトの少女(17)ら4人を逮捕した。

 同署によると、いずれも容疑を認め、杉野容疑者は「少女から『男性が気に入らない。恐喝できそう』と聞き、計画した」と供述しているという。

 逮捕容疑は9月27日午後、少女と散歩をした常連客の男性(49)を同店に呼び出し、「少女の手を触った。規約違反だ。1千万円払え。家族に危害を加える」などと因縁をつけ、現金30万円を脅し取ったとしている。

 杉野容疑者らは男性の携帯電話や運転免許証を取り上げ、同28日以降も現金を要求したため、男性が同署に相談していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131002-00000538-san-soci

なんというのか。
犯罪ですが、被害者もどこか後ろめたいところがあったのでお金を払ってしまったのでしょうね。

女子高生とお散歩は違法ではないですよね?
大阪にもJKリフレとかいうそれはそれは怪しげな店がありますし。

いつ摘発対象になってもおかしくないような気もします。
昔、このブログでいわゆる竹の子剥ぎ違法エステの話をしましたが、どうせ金払って遊ぶなら合法的に遊びましょう。

男はスケベで当たり前なんですから、こそこそしなくていいじゃない。
堂々と風営法の許可取ってるところでね。

もちろんサービス内容も規定以外のことは求めないこと。
これ重要です。

性病などの危険度は、ソフトサービス風俗(性感マッサージなど)→ヘルス→ソープですからね。
ソースは私。

いや、病気になったわけじゃないですよ。
業界に詳しいある女性から聞いたんです。

特にマッサージとかエステをメインにしたソフトサービス風俗の危険度は皆さんあまり知らないでしょう。
教えてやろうではないか。

基本的には許可取って営業しています。
内容はマッサージした後にムフフ。

触っちゃダメで、もちろん本◯もだめ。
しかし、どうにかして◯番したいというのが男の性。

これ危険です。
ソフトサービスだから、風俗慣れしていない子がいていいじゃないかと思うでしょ?

違いますよ。
そんなものは少数です。

病気持ちで風俗で働けないからソフトサービス店で働くという子が中にはいるんです。
ヘルスも危険です。

当然、本◯を想定していないので検査なんかをしていない人が大半です。
そして平均1時間単位とかで、何人ものおっさんの相手をするわけです。

どう考えても色んな意味で不衛生。
風俗で遊んでおいてナンですが、理性は常に保っておきましょうね。

前に言った主に外国人がやっている違法エステなんてもってのほか。
◯番できてしまうようなところも多いらしいですが、病気も怖いしガサ入れの可能性も。

テレビの「警察24時」みたいな番組でよくあるでしょ?
張り込みして、客が入った瞬間踏み込んで、「全員動くな!動くな言うてるやろ!何人?中国?警察や!わかるな?この店でピーしてるやろ!?」「ニホンゴワカラナイ」「嘘つくな!◯時◯分逮捕な!わかるな、逮捕」。

…この摘発で不法滞在の中国人8名が・・・みたいなやつ。
あれに出てくる客の裸のおっさんになってしまいますからね。

「どんなサービスしてもらったの?」
「・・・」
「ピーはあった?」
「・・・いや、はぃ、まぁ」

顔にモザイク入れてるとはいえ、全国区で放送されたら嫌でしょ?
それにしても、これ系はなぜか関西弁のイメージだなあ。

まあそれはいいですが。
酔っ払っていてもムラムラしていても、理性は常に保っておきましょうね。

何の話やねん、このブログ。

[ 2013/10/05 08:31 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)




