
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0010の法則ダブルインパクト、9/1、9/2実践結果。

☆おすすめソフト☆

「0010の法則ダブルインパクト」50%OFF版【競馬ソフト】
当ブログ特典
・価格50%OFF
・あかうま氏直伝設定マニュアル


ソフトの設定は特典にもなっている作者直伝のマニュアルどおり。
ただし、私は一部独自設定で勝ち逃げにしています。

1点¥1,000スタートです。

9/1
札幌01R 不的中
札幌02R 不的中
小倉05R 的中(¥210)

投資金額:¥7,000
回収金額:¥8,400

9/2

札幌02R 的中(¥200)

投資金額:¥1,000
回収金額:¥2,000

収支:+¥2,400
トータル収支:+¥8,500

これまで毎週対象1レース目で勝ち逃げしていたので、追い上げ突入は初めてですね。
土曜は3レース目で的中です。

私の方法は、ちょっとずつしか増えません。
しかし、減ることもほぼないので気長にやるならこれが一番安全ではないかと思います。

もっと短期で利益を出したいという人は、特典どおりに設定してください。
それから資金コントロール。

いや、コントロールというほどの話でもないのですが。
例えば資金¥10,000の人が一日¥10,000プラスにしようというのは無理があります。というか無理です。

それだけの話です。
スタート金額や利益設定は自分の資金に見合った額にしましょう。

☆おすすめソフト☆

「0010の法則ダブルインパクト」50%OFF版【競馬ソフト】
当ブログ特典
・価格50%OFF
・あかうま氏直伝設定マニュアル
[ 2012/09/03 07:48 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)




