
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルの穴を見て「アレ」を思い出した。

私の住む関西では、関東とテレビ番組の構成が違うことはよくあります。
この番組も関西では放送されていない。

「アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ! 」。
なんでや~なんで放送せえへんのや~。

見てみて、こんな番組やねん。


クッソー。
見たいぞ~。

アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ!~ #07

日テレオンデマンドとかなら見られるんですけどね。
有料ですからね。

最近はお色気番組はほぼ皆無ですから貴重ですね。
昔はよかった。

で、思い出したのがおそらくこちらは関西限定ではないかと思われるアノ番組。
「大人の絵本」。

AV女優がバンバン出てきて、エロいゲームや企画が毎週あって。
ラブホテルから中継したり、番組のスポンサーが夜のお店だったり。

何より当時中学生~高校生だった私にとって刺激的だったのが、AV紹介コーナー。
今週発売のアダルトビデオをダイジェストで紹介するコーナー(だったと思う)。

レンタルビデオ店でAVを借りられない18歳未満の我々にとっては神のような番組でした。
今なら絶対に放送は無理でしょうね。

CSとかのアダルトチャンネルなら、まあいくらでも見られるんでしょうけど。
それはまたなんか違うんですよね。

ちなみにアシスタントは日テレジェニック2012のこの人です。
[ 2013/11/23 08:19 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




