
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投資競輪予想配信サービス「3SHOT」11月4週目の実践結果

投資競輪予想配信サービス「3SHOT」
2,000円オフになるクーポンコード「sagibakuro」←カッコ内を決済画面でコピペしてください。

先週時点では、まだ回収はマイナスでした。
では、11/16~11/22までの結果です。

11/16
大宮11R ⑨-②③④⑤⑦-②③④⑤⑦ 不的中

11/17
松阪02R ①-②③⑤⑧⑨-②③⑤⑧⑨ 的中(¥1,560)

11/18
松阪05R ①-⑤-全(7点) 不的中

11/19
京王閣09R ①-②③⑤⑦⑧-②③⑤⑦⑧ 不的中

11/20
松阪06R ②-①③⑤⑥⑦-①③⑤⑥⑦ 不的中

11/21
岸和田08R ①-②③⑦⑨-②③④⑦⑧⑨(14点) 不的中

11/22
岸和田09R ②-⑤⑥⑦-①③⑤⑥⑦⑧⑨(15点) 不的中

今週の成績
投資金額:¥7,600
回収金額:¥1,560
回収率:20.5%

配信開始以降トータルの成績
投資金額:¥22,700
回収金額:¥6,660
回収率:29.3%

うーん、どうなのかしら?
とりあえず、来週で1か月。

月単位で見れば、ある程度わかると思います。
ここから挽回するのか?ズルズル終わるか?

投資競輪予想配信サービス「3SHOT」
2,000円オフになるクーポンコード「sagibakuro」←カッコ内を決済画面でコピペしてください。
[ 2012/11/23 08:07 ] ギャンブル | TB(0) | CM(6)

投資競輪予想配信サービス「3SHOT」11月3週目

投資競輪予想配信サービス「3SHOT」
2,000円オフになるクーポンコード「sagibakuro」←カッコ内を決済画面でコピペしてください。

レビュー記事→http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/blog-entry-1139.html

連敗から始まった競輪予想です。
その後の結果です。

基本全て3連複です。

11/9
取手06R ⑦-①②③⑤⑨-①②③⑤⑨ 的中(¥500)

11/10
取手05R ③-①②④⑤⑨-①②④⑤⑨ 不的中

11/11
取手08R ②③④⑦⑨BOX 不的中

11/12
取手10R ①-②④-②③④⑥⑦⑧⑨(11点) 的中(¥2,710
3SHOT1112.jpg

11/13
岐阜08R ②-①③⑤⑥⑦-①③⑤⑥⑦ 不的中

11/14
大宮09R ③-①⑤⑦⑧⑨-①⑤⑦⑧⑨ 的中(¥1,030)
3shot1114.jpg

11/15
大宮10R ⑥-①②⑤⑦⑨-①②⑤⑦⑨ 不的中


今週の成績
投資金額:¥7,100
回収金額:¥4,240
回収率:59.7%

配信開始以降トータルの成績
投資金額:¥15,100
回収金額:¥5,100
回収率:33.7%

ちょうど綺麗にトータルで1万円のマイナス。
喜んでいる場合じゃない。

今週から少しずつ調子を上げつつあるので、今後に期待したいところ。
できればマイナス1万円を超えないように頑張ってもらって、一発逆転プラスへと転じて欲しいという希望です。

投資競輪予想配信サービス「3SHOT」
2,000円オフになるクーポンコード「sagibakuro」←カッコ内を決済画面でコピペしてください。
[ 2012/11/16 08:14 ] ギャンブル | TB(0) | CM(0)

投資競輪予想配信サービス「3SHOT」の11月1週~2週結果。

投資競輪予想配信サービス「3SHOT」
2,000円オフになるクーポンコード「sagibakuro」←カッコ内を決済画面でコピペしてください。

レビュー記事→http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/blog-entry-1139.html
11月1日より本配信が始まったこちらの競輪予想、ここまでの結果です。

すべて三連複10点。
1点¥100で実践中です。

11/1
大垣07R ⑤-①②③⑦⑨-①②③⑦⑨ 不的中

11/2
大垣06R ③-①⑤⑥⑦⑧-①⑤⑥⑦⑧ 不的中

11/3
大垣02R ⑨-①③④⑤⑦-①③④⑤⑦ 不的中

11/4
いわき平08R ①-②③④⑤⑨-②③④⑤⑨ 不的中

11/5
いわき平09R ⑦-①②④⑤⑥-①②④⑤⑥ 的中(¥860)

11/6
前橋08R ⑤-①②③⑦⑧-①②③⑦⑧ 不的中

11/7
前橋06R ⑨-①②③⑤⑦-①②③⑤⑦ 不的中

11/8
前橋07R ①-③④⑤⑥⑨-③④⑤⑥⑨ 不的中

お試し配信は絶好調でしたが、本配信はまさかの連敗スタート。
そして、その後も全然勝ってない。

ただ、予想の精度がイマイチ判断できません。
惜しい予想なのか、的はずれな予想なのか。

7敗=マイナス¥7,000とちょっとの負けですから、万券一発で取り返せるっちゃあ取り返せる。
私自身が競輪経験が少ないだけに、この予想はダメとも今後に期待できそうとも言えません。

もうしばらく、この調子で実践し続けますのでその結果を見てみてください。
ここまでの収支です。

投資金額:¥8,000
回収金額:¥860
収支:-¥7,140
回収率:10.75%

基本的に毎日対象1レースで時間的にも余裕がありますので、のんびりと買い続けていきます。
さすがに、負けが数万円単位になると厳しいですが、その前に取り返してくれることを願いつつ。

投資競輪予想配信サービス「3SHOT」
2,000円オフになるクーポンコード「sagibakuro」←カッコ内を決済画面でコピペしてください。
[ 2012/11/09 07:24 ] ギャンブル | TB(0) | CM(0)

いよいよ本格的に配信開始、投資競輪予想配信サービス「3SHOT」/高塚芳樹+K

投資競輪予想配信サービス「3SHOT」
2,000円オフになるクーポンコード「sagibakuro」←カッコ内を決済画面でコピペしてください。

レビュー記事→http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/blog-entry-1139.html
昨日までの3日間、お試し配信がありました。

とりあえず、¥100で乗ってみた結果です。

10/29
小倉10R ⑨-①②③④⑦(三連複流し) 的中
投資金額:¥1,000
回収金額:¥1,290
参考画像→http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/blog-entry-1144.html

10/30
松戸09R ⑤-①②③⑦⑨(三連複流し) 的中
投資金額:¥1,000
回収金額:¥5,100

配信内容
3shot1030m.jpg

結果
3shot1030.jpg

10/31
弥彦07R ①②③⑤⑨(三連複ボックス) 的中
投資金額:¥1,000
回収金額:¥640

配信内容
3shot1031m.jpg

結果
3shot1031.jpg

といことで、テスト配信の3日間が終了です。
このテスト配信だけでも3戦3勝と連勝スタートでした。

合計投資金額¥3,000、回収金額¥7,030で回収率は234%でした。
中央競馬と違い、毎日のように配信がありますので、当然負ける日もあるでしょう。

予想師K氏は¥100~¥500での投資を前提とした予想で、、配信者高塚氏と共に大勝負は望んでいないようです。
私も1レース¥1,000ぐらいであれば、リスクも少ないですから1点¥100でしばらく継続しようと思います。

テスト配信を終えての印象です。
テストの3日間とも配信は午前10時前で、レースは後半のレースですから時間的には余裕でした。

予想が優れているのかどうかは、競輪初心者の私ではよくわかりません。
言われるがままに車券買ったら、勝ってたという感じです。

競輪を全くやったことがないという人でも、加入方法と投票方法の動画マニュアルがありますのですぐに始められます。

投資競輪予想配信サービス「3SHOT」
2,000円オフになるクーポンコード「sagibakuro」←カッコ内を決済画面でコピペしてください。
[ 2012/11/01 08:20 ] ギャンブル | TB(0) | CM(0)

無難にスタート。投資競輪予想配信サービス「3SHOT」/高塚芳樹+K

投資競輪予想配信サービス「3SHOT」
2,000円オフになるクーポンコード「sagibakuro」←カッコ内を決済画面でコピペしてください。

11月からの配信スタートですが、昨日よりお試し配信が始まりました。
レビュー記事→http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/blog-entry-1139.html

なんせ競輪はほとんどわからないもので、言われるがままに車券購入。
配信は下記のような形で届きます。

3shot1029.jpg

配信された時間が午前9時50分で、レースが19時45分ですから、時間的にも余裕ですね。
昨日はたまたまナイター開催でしたが、もちろん昼間の開催の場合もあります。

それでも基本的に予想対象レースは13時30分以降です。
そして、配信時間は基本的に午前中とのことですから、サラリーマンの私でも昼休みなどの休憩時間に購入完了です。

ちなみに現在のお試し配信は、テストを兼ねての本当に「お試し」ですから、投資的にもまずは試すだけ。
私も久々の競輪ですから、パスワードを思い出して、車券購入方法を再確認してと時間をかけて。

結果。
3shotk1029.jpg

とりあえず¥100だけです。
勝った勝った、よしよし。

ということで、このような流れです。
ちなみに競輪は中央競馬とは違い、週に土日の2日間だけの開催ではありません。

毎日のように投資チャンスがあります。
時間的にも余裕があるようですし、¥100~¥500ぐらいで長期的に利益を狙う配信とのこと。

私もなるべく参戦し、結果報告しましょう。
どうも私は根本的に賭け事(パチンコ・スロット除く)が好きなようで、楽しみでしょうがないです。

投資競輪予想配信サービス「3SHOT」
2,000円オフになるクーポンコード「sagibakuro」←カッコ内を決済画面でコピペしてください。
[ 2012/10/30 07:52 ] ギャンブル | TB(0) | CM(0)




