
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NMB48山本彩、写真集「SY」発売。

NMB48チームNのキャプテンであり、AKB48メンバーも兼任で48グループ内での人気もトップ。
また様々な雑誌の表紙を飾りまくり、現在アイドルグラビアシーンの頂点に君臨するといっていい山本彩。

アイドルとしての人気を極めつつあるこのタイミングで、そのヴィジュアルの持つパワーを完全に解放すべく、世界を叉にかけるトップカメラマン、レスリー・キーと全面コラボレーションを敢行。

クールさもセクシーさも、過去のグラビアでは見せたことのない禁断の振り切れっぷり。
ここに、アイドル写真集の枠を超えた、HYPER VISUAL BOOKが完成!
(商品説明より)

大好き(性的な意味で)な山本彩さんの写真集が間もなく発売です。
楽しみですね~。



しかしながら、この表紙画像以外情報が少ないんですよ。
ちょっと検索してみると、おそらくこの画像あたりがこの写真集に掲載されているのではないかと。


お、おふぅ。
いいじゃないんですか~。

元々この方はアイドルじゃなくてアーチストになりたい人なようなので、どんどん方向性が変わっていっているようで気の毒というのかなんと言うのか。
芸能界で生き残るためにはしょうがないんでしょうか。

ただ需要はまちがいなくコッチ方面ですからね。
まだ若いですから、グラビアなんかの需要がなくなってからでも方向転換できそうですから頑張って欲しいですね。

山本彩写真集「SY」 [ レスリー・キー ]
[ 2015/02/08 08:09 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

まゆゆパンツ姿公開、思わぬハプニングも♡

AKB48の渡辺麻友(20)が、衣料品販売大手しまむらの展開する国内268店舗を展開するカジュアル&シューズ「Avail(アベイル)」の新テレビCMでいつもと違うパンツスタイルを披露、8日から全国で放送される。

 アベイルは初のテレビCMのイメージモデルに渡辺を起用、このCMでは秋冬向けの“モテカワ系”“ストリートMIX系”“大人ガーリー系”と3コーディネートを着こなした。普段はワンピースやスカートのイメージが強い渡辺だが、今回は珍しくパンツスタイルを披露、撮影では「冬に向けていっぱいオシャレを楽しみたい」と笑顔を見せて撮影を楽しんだ。

 また、CMは渡辺がランウェイを歩くと衣装が次々に変わり、さまざまなファッションが楽しめる演出。撮影は当初ウォーキングとポージングに苦戦したが、周囲の褒め言葉にノリノリとなった。さらにウォーキングに集中しすぎて転倒、カメラのフレームから消えるハプニングもあった。

 CMソングは選抜総選挙1位に就いてから初のソロ曲となる「女の子なら」。AKB総合プロデューサー・秋元康氏(56)がCM用に書き下ろした。渡辺は「今までにない雰囲気の曲なので新しい私の一面をお見せできると思います」と新イメージをアピールしている。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/06/kiji/K20141006009057850.html

あ、パ↑ン↓ツ↓じゃなくて、パ↑ン↑ツ↑のほうね。
要はパンティじゃなくてパンツスタイルってこと。

いや、でも特に我々のようなおっさん世代より上は「パンツ」にドキッとしますよね。
昔はズボンとしか言わなかったんだもの。

この間も居酒屋で隣の個室の会話に勘違いをして一人で恥ずかしくなってました。

女A「おまたせ~」
女B&C「あー、○○ちゃん今日パンツやん!」
女A「珍しいやろ~?しかも白のパンツ~」

もう私耳ダンボです。
しかし、すぐに気づき周りに悟られないようそーっと照れておきました。

いや、わかってるんです。
理解する前に本能が「パンツ」という単語に反応してるだけなんです。

あ、まゆゆかわいいですね。
[ 2014/10/13 08:29 ] ネタ | TB(0) | CM(2)

AKB48小嶋陽菜セクシーな姿公開。

小嶋陽菜、セラムンなりきりブラで大変身!

 AKB48の小嶋陽菜が、自身がモデルを務める人気下着メーカー・PEACH JOHNより発売される「NEWセーラームーンなりきりブラセット」を着用したセクシーな姿が公開された。

 「美少女戦士セーラームーン」×PEACH JOHNのコラボ企画第2弾として発売される同商品。今回はパンティーとスカートがセットになった豪華仕様で、セーラームーンやセーラーマーキュリーらメインキャラクターのほか、ちびうさやセーラーネプチューンなどをイメージしたセットも登場する。

 ほかにもプリンセスセレニティとブラックレディをイメージしたネグリジェ「セーラームーンなりきりドレス」や、月野うさぎや火野レイらが着用していたセーラー服をパジャマにした「なりきり制服ワンピ」も発売。

http://www.cinematoday.jp/page/N0066437

AKBネタが多いですね、私のブログのエロ記事。
別にそれほど興味があるわけではないんです。

この人達の売り方が露出系なんですもの。
ほんと秋元さんはエロいんだから。

いや、事務所か?
AKB系の人たちは事務所バラバラですからね。

その辺の事情までは知りませんが、人によって売り方は違うのかも。
とにかくこの小嶋さんはいつも露出度が高い。

個人的には全く反応しませんが。
なんかエロさを感じないんですよね。

02-560x600.jpg

ただ、このピーチジョンという下着メーカーの販売サイトは全部エロい。
購入する女性だけではなく、男性も意識してるんじゃないかというぐらい。



なんかカタログも。


下着のカタログじゃないみたい。
因みに上記は大島優子&小嶋陽菜&河西智美がモデルの下着カタログ。

水着じゃないですよ、お父さん。
下着ですよ、アイドルの。

最近人気のマギーバージョンも。
[ 2014/09/20 08:05 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

「脱ぎやがれ!」大島優子写真集レビュー



元AKB48の大島優子さんの新作写真集です。
撮影は蜷川実花さん、蜷川幸雄さんの娘さんですね。

蜷川実花さんは他にも多くの写真集を撮影されていますし、「さくらん」なんかの映画監督もされている多才な方ですね。
AKBのPVもいくつか作っているので、そんな関係もあったのでしょう。

それにしても卒業していきなりの脱ぎっぷりを披露した大島さん。
あんまり衝撃ではないですね。

やっぱり、みたいな感じ。
これが篠田さんだったら衝撃というか速攻予約して複数冊買うところですが。

普段から割と豪快に脱ぐ方のようですからね。
普通にテレビでも本人が言ってますから。

この写真集の撮影時も、ひょっとしたら結構平気で丸出しで、映る時だけ隠してたりして。
まぁ、なんにしてもあの大島優子が脱いだみたいに売り出したいのでしょうけど、ファンの人のほうがよく知っている分衝撃は弱いんじゃないでしょうか。

どちらかというと、あんまり詳しくは知らないけど…というスケベなおっさん向けか?
ただ、発売前にあちこちで書籍のランキング1位になっていますから、やっぱり売れるんでしょう。

興味のある人は。

[ 2014/09/06 08:23 ] ネタ | TB(0) | CM(2)

○○○を当ててみろ的な。

先日、AKB48グループ夏祭りというのが開催されたようです。
何の興味もないのですが。

しかし、もちろん私がネタにするわけですからエロい何かがあったということ。
ちょっと一部では話題になっているようですからご存知の方もおられるでしょう。

そのイベントは糸電話。
なにやら糸電話コーナーというのがあったようで、ブースに垂らされた糸電話でメンバーとお話ができるかもといったもの。

拝借した画像ですがこんな感じ。
593721d4-s.jpg

ファンにとってはたまらないですね。
しかし、この裏側というのがエロかった。

出回っている画像がこれ。
0fb4df67-s.jpg

これはエロい。
わかる人にはわかる。

壁からホニャララを突き出して当てるアレじゃないですか~。
なんか体勢も微妙ですし。

妄想が止まらないですね。
糸電話?知らん。

なにげにショートパンツとかホットパンツってエロいっすよね~。
[ 2014/08/23 08:20 ] ネタ | TB(0) | CM(4)




