
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダービースタリオンゴールド…のCM。

先日発売になったダービースタリオンゴールド。
…について書こうというのではありません。

CMが素晴らしいんです。
競馬ファン必見、ではなくエロオヤジ必見。

それではご覧いただこう。。。



おわかりいただけただろうか。。。
なんだこのエロさは!

出演者はおのののかさんです。
そして、メイキングも公開されているのですが、これまたエロい。



もはやAVのソレである。
あ、ダビスタ?

知らぬ。
3DS持ってないし。
[ 2014/12/14 08:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

小嶋陽菜のCMが・・・AKBはどこへ行く?



最近良く見る女性用下着のCM。
AKBの小嶋陽菜さんが下着で出演。

レースシーンだけ妙にリアルというか。
実況は本物ですよね、これ?

それにしてもこの人もなんだかよく脱ぐし、いい脱ぎっぷりですね。
個人的にはあまり反応しないのですが。

AKBの前身のおニャン子クラブは活動期間が約2年半ぐらい。
そろそろ色々と手を変えていったりするのかもしれませんね。

こじはるもよく脱ぐ人ですが、やはりこの人の安定感にはかないませんね。

  

5年後、10年後、AKBグループの皆さんはどうなっているのでしょうか?
普通に引退して結婚する人、息の長いタレントになる人、女優になる人…。

そして、やはり出てきそうなのが脱ぐ人。
単に下着だの水着だのじゃなくって。

A○女優になった人がすでにいたような気もしますが。
40代ぐらいになって「あのAKBの○○が脱いだ」とか絶対にありそうです。

おばちゃんになってから脱がれてもねえ。
どうせなら若いうちに…(;´Д`)

そう考えると、全盛期にヘアヌードになった宮沢りえってすごいですね。
今なら、AKBどころか上戸彩とかその辺りが突然ヌード写真集出すようなもんですからね。
[ 2014/03/08 08:25 ] ネタ | TB(0) | CM(2)




