
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人妻馬券師みゅーの【DNゼロ】実践記、4月5日~4月6日&4月12日~4月13日。

人妻馬券師みゅーの【DNゼロ】

人妻馬券師みゅーの【DNゼロ】
※特典「人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券」1ヶ月無料配信。

3月は全週プラスで終わったこのDNゼロ。
なんかよくわからない間に調子づいてきて、4月も好調。

ということで、先週と先々週ぶんまとめての成績です。
地味ですけど、まあ¥100だしプラスだし。

4/5
中山01R 5点 的中(¥3,590)
中山03R 4点 的中(¥230)
阪神03R 6点 的中(¥260)
阪神04R 10点 的中(¥360・倍額指定)

4/6
阪神03R 7点 的中(¥470)

4/12
阪神01R 5点 的中(¥3,480)
阪神02R 5点 不的中
阪神04R 6点 不的中
中山04R 7点 不的中

4/13
中山01R 2点 不的中
福島03R 4点 的中(¥530)

ズラズラ~っと書きましたが。
先々週は5戦5勝のパーフェクト、先週は6戦2勝。

ただしパーフェクトな先々週も4戦はトリガミ。
先週は不的中が4戦も。

でありながら、どっちもプラス。
1戦ずつの高配当が効いてますね。

どちらも3,000円台とワイドとしては、なかなかの高配当。
こんな商材でしたっけ?

なんか当初とイメージが違うような。
まあ、勝ってるからいいんですけどね。

まとめておきます。
2週分の結果。

投資金額:¥6,100
回収金額:¥9,280
収支金額:¥3,180
的中率:63.6%(11戦7勝)
回収率:152.1%

優秀優秀。
この2週は変な当たり方ですけど、的中率はずっと同じくらい。

地味ながら実は安定感抜群です。


人妻馬券師みゅーの【DNゼロ】
※特典「人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券」1ヶ月無料配信。
[ 2014/04/17 08:17 ] DNゼロ | TB(0) | CM(0)

人妻馬券師みゅーの【DNゼロ】実践記、3月29日~3月30日

人妻馬券師みゅーの【DNゼロ】

人妻馬券師みゅーの【DNゼロ】
※特典「人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券」1ヶ月無料配信。

先週宣言したとおり、手を抜かずにマニュアル通りに正しく実践してみました。
今まで、私の実践記ではややマイナスなんですけど、正しくやっていればプラスです。

なんのために手を抜いていたのか。
買い目出しが他に比べてやや面倒。

これにつきます。
が、正直買い方の問題だけなのでやってみると実践に要する時間は変わらなかったです。

最初からやっておけば。
では成績です。

3/29
中山01R 6点 的中 ¥270(倍額指定)・¥520
中山03R 4点 不的中
阪神04R 6点 的中 ¥340
阪神05R 4点 不的中

3/30
中京05R 8点 的中 ¥800(倍額指定)

投資金額:¥2,800
回収金額:¥2,880
収支金額:¥80
的中率:60%(5戦3勝)
回収率:102.9%

という結果でした。
わずかですがプラス回収で、3月は5週全てプラスで終了です。

的中率は常に60%近く非常に優秀です。
先週は荒れたレースが多かったのですが、なんとか喰らいつくように辛勝できました。

勝ちはわずかですが、先週の荒れ模様でも大負けしないというのは競馬商材の中でも結構貴重な存在です。
個人的に実はそんなに興味はなかったのですが、先週の成績で意外と良いのかもと思ってきました。

年度代わりでそろそろ実践終了でいいかなと思っていたのですが、ちょっと続けてみたいと思います。
もちろん正しいやり方で。


人妻馬券師みゅーの【DNゼロ】
※特典「人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券」1ヶ月無料配信。
[ 2014/04/01 08:35 ] DNゼロ | TB(0) | CM(0)

人妻馬券師みゅーの【DNゼロ】実践記、3月15日~3月16日&3月21日~3月23日

人妻馬券師みゅーの【DNゼロ】

人妻馬券師みゅーの【DNゼロ】
※特典「人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券」1ヶ月無料配信。

回収率が110%ぐらいでインパクトに欠けるのであまり本気では取り組んでないのですが。
でも考えようによっては100%超えてりゃOKです。

極端に言えば金儲け目的で競馬商材買ってるので、負けてなければなんの文句もないわけです。
この商材は8,800円。

それ以上に利益が出れば買った意味があるわけです。
競馬に投資するんじゃなくて、極端に言えば競馬商材に投資しているようなもの。

2週分です。
ワイド¥100で。

3/15
中京01R 6点 的中(¥640、¥370)

3/16
阪神01R 2点 不的中
中山03R 7点 的中(¥930)

3/21
中山03R 4点 不的中

3/22
中京02R 5点 不的中
阪神03R 3点 不的中
中京04R 10点 的中(¥380)

3/23
中山01R 6点 的中(¥730)
阪神03R 4点 的中(¥340)
中山03R 6点 的中(¥750)

投資金額:¥5,300
回収金額:¥4,140
収支金額:-¥1,160
的中率:60%(10戦6勝)
回収率:78.1%

投資金額:¥8,400
回収金額:¥7,590
収支金額:-¥810
的中率:50%(18戦9勝)
回収率:90.3%

とか何とか言いながらマイナス突入。
しかし、実は私はやり方間違ってます。

実は商材で倍額指定というのがありまして。
先週と先々週の2週は的中馬券は全て倍額指定でした。

正しくやっていれば回収金額は¥7,640です。
的中率はちょうど50%。

とにかくめんどくさがりなので均等で買っていますが、正しく従っていれば利益出そうですね。
ということで公式の成績発表を見てみると、3月は先週まで4週のうち4週とも利益が出ているそうです。

ちゃんとやっておけばよかった。
ちょっとでも楽をしようとしたのが間違い。

ちゃんとやるか。


人妻馬券師みゅーの【DNゼロ】
※特典「人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券」1ヶ月無料配信。
[ 2014/03/28 07:54 ] DNゼロ | TB(0) | CM(2)

人妻馬券師みゅーの【DNゼロ】実践記、3月8日~3月9日。

人妻馬券師みゅーの【DNゼロ】

人妻馬券師みゅーの【DNゼロ】
※特典「人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券」1ヶ月無料配信。

ワイドで点数は固定ではありません。
先々週はちょっとだけ勝ちました。

どうなんでしょうね?
とりあえずしばらくやってみないと。

3/8
阪神02R 3点 不的中
中山03R 3点 不的中

3/9
阪神01R 4点 的中(¥690)
中山05R 3点 不的中

投資金額:¥1,300
回収金額:¥690
収支金額:-¥610
的中率:25%(4戦1勝)
回収率:0%

投資金額:¥3,100
回収金額:¥3,450
収支金額:¥350
的中率:37.5%(8戦3勝)
回収率:111.2%

ちょっとだけ負けました。
が、倍額投資しなさいという場合がありまして、的中馬券はまさにその倍額指定の目。

ということで、マニュアル通りにやれば一応払い戻し¥1,380でした。
それでもプラマイ。

やはりワイドですから、ダブル的中かシングルなら的中率50%は欲しいところ。
今のところ勝ってもしれてるし、負けても大したことないし。

やや複雑にこねくり回した買い目出しの割りには効果が薄いような。
まあ、もうしばらくは実践していきましょう。

なにげに特典の配信のほうが結構中穴以上ぐらいが的中してたり面白いです。


人妻馬券師みゅーの【DNゼロ】
※特典「人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券」1ヶ月無料配信。
[ 2014/03/14 08:28 ] DNゼロ | TB(0) | CM(0)

人妻馬券師みゅーの【DNゼロ】実践記、3月1日~3月2日。

人妻馬券師みゅーの【DNゼロ】

人妻馬券師みゅーの【DNゼロ】
※特典「人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券」1ヶ月無料配信。

正直、ほぼ忘れてた。
存在を忘れてた。

継続的にやっていた実践日記ですが一部商材を整理したもので、何かないかな?新しい面白そうな競馬商材でも買うか。
と思ったら、放ったらかしの「DNゼロ」を発見。

とりあえず、おさらいとしてレビューと最初の実践日記。
http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/blog-category-42.html

そうそうちょっと買い目出しに手間がかかるのでした。
慣れてしまえばどうってことなさそうですが。

そもそも買い目出しが簡単なら良いってもんでもないですし。
あらためて、ちょうど先週土曜が3月1日でしたので開始しましょう。

ワイドです。
¥100でいいでしょう。

1点¥1,000なら全て10倍にして読み替えてください。

3/1
阪神02R 3点 不的中

3/2
中山01R 5点 的中(¥460)
中山03R 3点 的中(¥2,300)
小倉02R 7点 不的中

投資金額:¥1,800
回収金額:¥2,760
収支金額:¥960
的中率:50%(4戦2勝)
回収率:153.3%

おっと、高配当。
間が開いてしまったので、調子がいいのか久々に勝ったのか。

とりあえず来週以降もしばらく続けてみましょう。
特典の「買いたくなる馬券」も好調です。


人妻馬券師みゅーの【DNゼロ】
※特典「人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券」1ヶ月無料配信。
[ 2014/03/07 07:48 ] DNゼロ | TB(0) | CM(4)




