
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉木りさに怒られるだけの番組が放送開始!

8月2日(土)午前1時53分より、テレビ東京にて新番組『吉木りさに怒られたい』が放映される。

公式サイトによると、放送時間は1時53分から2時までというミニ番組となっており、グラビアアイドル・吉木りささんに数分間怒られるだけの番組とのこと。

吉木さんは高校1年生の時に芸能活動を開始。2009年にフジテレビのバラエティ番組『キャンパスナイトフジ』への出演をきっかけに、現役女子大生タレントとして注目を集めるようになる。

グラビア活動の傍ら歌手活動も行っており、2011年にはyoshiki*lisa名義でTVアニメ『GOSICK -ゴシック-』の主題歌を担当していた。

http://kai-you.net/article/7295

テレビ東京か。
見られない。

でも見てもしょうがない。
どちらかというと怒られたい。

もちろん裸で。
この役立たずとか罵られ罵倒され。

最高じゃないですか、この番組。
もちろん私のようなM人間限定ですが。

でも、5分は短い。
やはり少なくとも60分コースには入りたい。

ところで、吉木りさってなんか方向性とか迷走しつつも結構長く人気ですよね。
大ブレイクというほどでもなく。

歌手なのかグラビアなのか。
まぁ、とりあえずエロいのは確か。
[ 2014/08/02 07:51 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

勝手に届くアダルトDVDで高額請求。

買った覚えのない無修整のアダルトDVDが送られてきた後、高額の代金を請求される。そんなトラブルが起きていると国民生活センターが14日発表した。今後増える兆しがあるとして注意を呼びかけている。

 5月、埼玉県の50代男性に注文した覚えのない荷物が届いた。開けてみると何も書かれていないDVD5枚で、再生すると、モザイク処理などを施していないアダルト映像が収録されていた。どうしてよいか分からずそのままにしておいたところ、数日後に60万円の請求書が届いた。

 国民生活センターによると、このような相談は5月ごろから全国の消費生活センターに20件程度寄せられている。「代金を払え」と電話でしつこく迫られた例もある。高齢者を狙った健康食品の送りつけ商法が下火になる一方で、増加の兆しがあるという。

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/life/medical/ASG7G544WG7GUTFL003.html

詐欺業者殿。
…是非私にも送ってください。

その際は、無修正ではなくていいので私の趣向や性癖(誤用)に合うものを。
ただしお金は払いませんけどね。

あ、でも本当に私の趣味に合うものなら請求されなくても御礼として、敢えていくらか払いましょう。
激エロ偏向性癖の私に合うものを送ってこれるかな?

腕の見せどころですよ。
さて、少し真面目な話。

エロDVDにかかわらず、このような送りつけ商法というのは、割とあるそうです。
有名なところではカニとか。

対処方法です。
私が警察関係のHPなどを検索して調べたものですので、実際に詐欺にあわれた場合は専門機関などに相談しましょう。

商品を一方的に送りつけられた(郵送された)だけでは、契約の成立にはなりませんので、代金を支払う義務、商品を送り返す義務はありませんが、送られてきた商品の所有は業者にあり、特定商取引に関する法律では、一定の保管期間を設けています。その期間経過後は消費者で自由に処分できるようになっています。
保管期間は
[1] 消費者が引き取りを業者に要求した場合には、その日から7日間
[2] そのまま放置していた場合は14日間
消費者は
[1] この期間は、自分の財産と同じように保管する義務が生じます。
[2] この期間に使用したり、処分した場合は購入を承諾したとみなされ、支払義務が生じます。


だそうです。
いやぁ、ちゃんと対処すれば全然怖くないですね。

皆さん冷静に。
本当に無修正エロDVD勝手に送られてこないかなぁ。

しっかりと保管した後しっかりと中身を確認して廃棄させていただくのに。
[ 2014/07/27 08:23 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

今野杏南のイメージビデオがほぼAVだと話題に。



いきなりサービス動画。
AVやんけ!

動画見てちょっと前屈みの皆さん、今野杏南さん本当にいいですね。
最近はバラエティ番組なんかでもお見かけしますが。

この「手」の役やりたいんですけどどうすればいいんでしょうか?
行くとこまで行っちゃいますからやらしてくれないかもしれませんね。

これは実際は女性の手かな?
よくあるみたいですよ。

ちょっと過激なイメージ映像とかで、あんなところを揉まれたり、こんなところを弄られたり。
実はスタッフ全部女性でした、みたいな話。

この動画の続きはこのDVDで。


あとなぜかこの人官能小説もどきを書いてたりします。


コメント予想「AV行かねえかな~。」
[ 2014/05/17 08:18 ] ネタ | TB(0) | CM(2)

深キョン31歳、写真集「(un)touch」が発売!

女優の深田恭子(31)が、12日発売の女性誌「FRaU」で、セクシーな下着姿を披露している。

 30代に入り、持ち前の柔らかで艶っぽいボディーに、さらに磨きが掛かった印象。本人も「自分の体と向き合えるようになってきた。ただ鍛えるだけではダメ。しなやかさが必要と思うようになった。今の自分を、こういう形で見ていただけてありがたい」と話している。

 昨年12月にローマで撮影。今回の写真を含む写真集「(un)touch」が3月13日に発売される。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/07/kiji/K20140207007535830.html

フカキョンいいですよねフカキョン。
かわいいし老けないしエロいし。

ムチムチ加減が最高ですよ。
大半の男にとってパーフェクトなスタイル。

これねこれ↓


スッゲーいい♡
なんかもうケツとかくびれとか最高。

私の中では、近くにいたら理性失いそうな女優No.1。
それにしても昔からかわいかったですけど、アラサーあたりになってからのほうが魅力的ですね、この人。

[ 2014/02/09 08:05 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

それではご覧いただこう。

みんな大好き佐々木希のエロい動画を。

3

2

1




特に開始1:00頃からは圧巻。
このディレクター、天才であると同時に神である。

胸はない。
が、それも一興。

どことなく漂うビッチ臭。
しかし、そのバランスも良い。

そして皆無な演技力。
行き着く先はヌードグラビアか?

ならば20年後とかではなく今のうちにどうぞ。
是非に是非に。

[ 2013/12/14 08:11 ] ネタ | TB(0) | CM(2)




