
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使うだけで女を抱けるギター

d0142472_15291367.jpg
でーん。
詳細不明ですが、海外のTwitterなんかで流れている様子。

この画像しか情報がないのですが、服も換えられそうですし。
色々幅が広がりますね、…いや、音楽のね。

天使の形のギターとかは見たことがありますが、女性の形のギターは初めて見ました。
斬新だなあ。

天使の形のギターは高見沢さんでお馴染みのコレね↓


見た目にびっくり、値段を見てさらにビックリ。
こんなにするんですね。

ESPつながりで色々。
 


美しい。
でもお高い。

あ、髑髏はESPじゃなかったみたい。
[ 2012/11/25 08:14 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




