
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マグマの法則~TARGET frontier JV バージョン~レビュー

マグマの法則~TARGET frontier JV バージョン~

マグマの法則~TARGET frontier JV バージョン~

これですね。
こんなものを待っていたというか、これが欲しかったというか。

本当に素晴らしい。
でも、皆さんが期待するような全自動ソフトなんかではないですよ。

簡単に言うと、TARGETの使い方です。
もちろんただの使い方の解説書じゃないですよ。

予想に使えるデータをTARGET frontier JVで導き出す方法です。
皆さんはTARGET使いこなせていますか?

正直私は全くダメです。
たまに詳しい人に聞くと驚くようなデータが色々調べられるらしいのですが、やり方が分かりません。

このレポートの紹介ページに書いてあることなんかまさにそうです。
芦毛馬の月別成績なんか調べられるんですね。
マグマの法則~TARGET frontier JV バージョン~

知らなかったぜぇ。
単に、TARGETの使い方を知りたいだけなら、検索すればいくらでも出てくるんですけどね。

"このように操作するとこんなデータが調べられます"
…で?

知りたいのはそこから先ですよね。
競馬に勝つためのデータが欲しいわけですから。

数字の羅列じゃなくて、どのレースでどの馬を買えば勝てるか知りたいわけですから。
TARGETを使いこなせていない、なおかつ競馬に勝てるお宝データが知りたいという人にピッタリのレポートです。


マグマの法則~TARGET frontier JV バージョン~
[ 2014/04/18 08:21 ] マグマの法則 | TB(0) | CM(0)

競馬商材実践日記、あたるよ!11月16日~17日

あたるよ!
↑ソフト入手先。

初実践です。
レビューでお伝えしたように、これまで私が紹介していた「マジック・ホース」「みんなの競馬ソフト」「三連複(^^)」という3つのソフトが統合されました。

3つの統合で対象が増えたのかとおもいきや、むしろ極限まで無駄を省いたため対象レース、買い目ともに非常に厳選されています。
過去の検証は無制限に無料でできますので、上記JRA-VANサイトからダウンロードして確認してみてください。

非常に的中率も高く、本命から大穴までが対象になっていることがわかると思います。
私は実際にこのソフトを使って馬券を買っていますので、ご参考までに実践日記もご覧ください。

さて、馬券種ですが基本的には馬連&三連複でいいのではないかと思います。
他には馬連だけで勝負したり、他にも最近こういう系統のソフトのユーザーで増えてきたのがワイドのみという方。

検証結果も見て効率の良いこのソフトをさらに効率的に使える方法を探ってみてください。
因みに私は馬連と三連複です。

11/16
京都09R(ランクD)
④-⑩⑪②③⑨⑥ 的中(馬連¥670・ワイド¥270、¥310・三連複¥1,300)
atry1116.jpg

11/17
京都10R(ランクC)
③-⑬⑦②⑭⑪④⑮ 的中(ワイド¥310)

以上です。
このように、対象は少な目です。

1日1~3レースぐらい。
対象がないという日もあります。

また、このソフトでも対象レースのランクというのが出ます。
先週はご覧のとおりCとDでした。

SやAの精度は?
BCDでも勝負すべきか?

などなど、これから探っていきたいと思います。
楽しみなソフトです。

あたるよ!
↑ソフト入手先。
[ 2013/11/21 08:34 ] あたるよ! | TB(0) | CM(2)

あたるよ!レビュー。

「あたるよ!」という新しいソフトのお話です。
ネーミングセンスについては…。

さて、このソフトですが所謂情報商材ではありません。
私のブログでは結構恒例ですが、JRA-VANに登録されている安心のソフトです。

ソフトの入手先は以下。
あたるよ!

このソフトですが、私がこれまでご紹介していた3本のソフトを統合したようなものになります。
「マジック・ホース」
「みんなの競馬ソフト」
「三連複(^^)」

以上の3本が統合されたソフトです。
統合と言いましても、全部のソフトの買い目がたくさん出るというものではなく、それぞれの良い部分は組み合わせて無駄は極限まで省いたというものになります。

よって、1日に対象になるレースは2~3レースほど。
参考までに先週日曜の結果です。

福島01R(ランクD)
④-①⑨②⑤③ 的中(馬連¥1,290・三連複¥2,750)

東京06R(ランクD)
⑦-②⑫③⑧⑨ 的中(三連複¥780)

京都11R(ランクC)
⑨-③⑦⑱⑭ 不的中

対象はだいたいこれぐらい。
買い目も極力少な目です。

不的中のエリザベス女王杯も、外れですが4頭が掲示板と対象自体は非常に精度が高いですね。
ということで、本格的な実践は今週末からになりますがまた日記にしていきます。
[ 2013/11/15 08:24 ] あたるよ! | TB(0) | CM(0)

三連複 (^^)6月初週成績、6連勝。

JRA-VAN公式ソフト
三連複 (^^)
↑ソフトはこちらから。

競馬ソフト・パックより。
現在最も好調なソフトです。

これの前は同じくパック内の「みんなの競馬」、その前は「マジック・ホース」。
と、常にどれかが好調で波が終わると他のソフトがまた調子が良くなるという状態が続いています。

6/1
東京02R
③-⑥⑤⑪-⑥⑤⑪①⑬⑧④ 的中(¥590)

阪神05R
②-⑤①③④ 的中(¥1,730)
srp0601.jpg

6/2
東京01R
⑦-⑭③①-⑭③①④⑬⑮⑨ 的中(¥1,870)
srp0602.jpg

阪神08R
⑤-③⑨④-③⑨④⑪②⑧⑫ 的中(¥1,940)
srp0602-2.jpg

意外と対象レースが多かったですが、全戦全勝。
これで6連勝達成です。

ただ、あまり長い連勝(10連勝以上など)は過去にないので、そろそろ一旦ストップするかもしれませんね。
で、勝ち出すとまた4連勝、5連勝ぐらいは続くでしょう。

だいたい、その繰り返しです。
ついでに、長い連敗も過去にはないので、負けてもそれほどの心配は不要です。

単品を無料で試してから、競馬ソフト・パックの入会を判断してください。

JRA-VAN公式ソフト
三連複 (^^)
↑ソフトはこちらから。
[ 2013/06/04 08:19 ] 三連複 (^^) | TB(0) | CM(0)

三連複 (^^)、5月25日、26日実践結果。

JRA-VAN公式ソフト
三連複 (^^)
↑ソフトはこちらから。

競馬ソフト・パック 2からです。
このパックのソフトは毎週本当にどれかが成績がいい、先週で言えばこのソフトがその一つ。

5/25
東京07R
④-①⑤⑯-①⑤⑯⑪⑩⑥⑦ 不的中

5/26
京都02R
⑭-④⑮⑯-④⑮⑯⑨⑤⑪⑬ 的中(¥3,290)
srp0526-2.jpg

東京03R
①-③⑩⑯-③⑩⑯⑮⑧②⑦ 的中(¥2,820)
srp0526-1.jpg


対象はこの3レース。
いつも少ない対象ですが、このようにハマれば高配当なので、まさに複数ソフトがセットになったパック向きと言えるかもしれません。

そして、残念ながらなかなか全ソフトが常に絶好調とはいきません。
しかし、このように必ずといっていいほど、どれかのソフトがプラス収支を計上。

これぞ競馬ソフト・パックの醍醐味です。
もちろん、それぞれソフトの単品は無料で試用できます。

JRA-VAN公式ソフト
三連複 (^^)
↑ソフトはこちらから。
[ 2013/05/28 08:04 ] 三連複 (^^) | TB(0) | CM(0)




