
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5連勝、3/30&3/31三連複ソフトの成績。

JRA-VAN公式ソフト
三連複 (^^)
↑ソフトはこちらから。

情報商材なんていらんかったんや。
という人もいるとかいないとか。

3/30
中山07R ⑥-⑩⑤⑦-⑩⑤⑦⑨①② 的中(¥1,940)
srp0330-1.jpg

阪神01R ①-⑨⑫④-⑨⑫④②⑥⑪⑤ 的中(¥1,920)
srp0330-2.jpg

3/31
阪神06R ⑤-③⑥⑨⑧⑩①④ 的中(¥1,020)

以上で、先々週から5連勝達成です。
9連勝→1敗→5連勝ですね。

ところで、土曜はうまくいきましたが、日曜のレースはトリマイでした。
このソフトも、「資金配分してもトリマイなら見送り」との表記があります。

日曜のレースは、軸馬1頭・紐馬7頭の三連複1頭流しで点数が多いです。
10頭立てと頭数が少なく配当も低めでした。

ということは、見送りが正解でしょう。
しかし、何度も万馬券をはじめ高配当も的中させているソフトなので、期待感から見送りできませんでした。

私は、トリガミ覚悟で、対象全レース勝負しますが、皆さんはお好みで。
競馬ソフトパック2にも含まれています。→競馬ソフト・パック

JRA-VAN公式ソフト
三連複 (^^)
↑ソフトはこちらから。
[ 2013/04/02 07:55 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)

また連勝スタート?三連複ソフト成績、3/23~3/24。

JRA-VAN公式ソフト
三連複 (^^)
↑ソフトはこちらから。

先々週、連勝が「9」で止まりました。
連勝最後は万馬券と大満足の結果でしたが。

さて、1敗を挟んだ後の先週です。
ズルズルと負け始めるのか、再度連勝スタートか。

3/23
中京10R ⑦-⑥⑤⑨-⑥⑤⑨⑩①⑧ 的中(¥1,160)
srp0323.jpg

3/24
阪神02R ⑬-⑧⑤③-⑧⑤③⑦⑩⑨ 的中(¥1,010)
srp0324.jpg

なんのことない。
普通に勝ってくれました。

相変わらず対象となるレースは少ないですが、連勝です。
このソフトは、早い時間帯のレースが対象になることも多いので、朝9時30分の時点で必ず一度はソフトを立ち上げてデータ取得をして確認しておいてください。

この間の万馬券のように、最近は比較的配当が高めの的中もありますが、まれに配分してもトリガミになるレースもあります。
その場合は迷わず見送ってしまうか、点数を減らせるので馬連に変更してもいいでしょう。

このソフトは、複数のソフトが使える競馬ソフトパック2にも含まれています。
競馬ソフト・パック

JRA-VAN公式ソフト
三連複 (^^)
↑ソフトはこちらから。
[ 2013/03/25 07:40 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)

9連勝&万馬券競馬ソフト「三連複 (^^)」。

JRA-VAN公式ソフト
三連複 (^^)
↑ソフトはこちらから。

先々週まで8連勝中だったソフトです。
さすがにいつまでも連勝し続けるのは無理ですから、運営からも注意喚起のメールが来ていました。

私も、そろそろ控えめにした方がいいだろうとは思っていましたので、金額を控えめにしたところ…。
やってくれましたよ、万馬券。

では、先週の成績です。

3/16
中山12R ⑦-⑥⑩⑤-⑥⑩⑤⑪⑨⑫③ 的中(¥10,400)
srp0316.jpg

3/17
中山03R ⑦-⑤②⑯-⑤②⑯①④⑪⑩ 不的中

こんなことなら、いつもどおりの勝負をしておけばよかった。
まあ、ギャンブルってこんなもんです。
srp0316-0.jpg
↑そろそろ負けると踏んで¥100総流し。(若干の金額調整のみ)
そして、17日も対象は1レースのみだったのですが、遂に敗北。

9連勝で連勝ストップです。
この負けは、軸馬が飛んだのですが、それでもクビ差の4着と惜しいレースでした。

連勝の最後が万馬券とは素晴らしいですね。
仕切りなおしで、また連勝街道スタートに期待しましょう。

このソフトは、他のソフトも使えるお得なパックもありますよ。
競馬ソフト・パック

JRA-VAN公式ソフト
三連複 (^^)
↑ソフトはこちらから。
[ 2013/03/18 07:52 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)

8連勝中の絶好調競馬ソフト。

JRA-VAN公式ソフト
三連複 (^^)
↑ソフトはこちらから。

最近すっかりJRA-VANの宣伝マンのようになってしまいましたが、今日もです。
この三連複ソフト、先週までなんと8連勝(継続中)と絶好調です。

これも、無料試用ができますから、本当に8連勝中なのかなどの検証を含め、思う存分味わってください。
不必要ならアンインストールしてしまいましょう。

では、先週の成績です。

3/9
中山01R ①-⑧④⑫-⑧④⑫②⑯⑭ 的中(¥880)
srp0309-1.jpg

阪神04R ⑧-⑬⑫⑦-⑬⑫⑦⑩②⑪⑮ 的中(¥2,890)
srp0309-2.jpg

3/10
中京05R ⑩-⑨⑤②-⑨⑤②⑧⑦⑪③ 的中(¥1,020)
srp0310.jpg

8連勝といっても、このように1日1~2レースほどの対象ですから、もう数週間勝ち続けています。
外れたところをスルーしているわけではなく、対象になったレースは全て勝っているわけです。

買い目が三連複ということは、当然馬連にも応用可能ですね。
比較的、本命路線が対象になることが多いので買い目を増やすよりは、資金配分に力を入れるほうが良いとは思いますが。

この「三連複 (^^)」のソフトですが、実は以前ご紹介した「競馬ソフトパック」に含まれています。

競馬ソフト・パック

無料で使い、気に入って有料会員となる場合、単体だと月額¥2,000です。
しかし、このソフトが含まれる「競馬ソフトパック2」でも、この他に優良なソフトが2個付いて¥4,800です。

三連複ソフトだけでいい、というなら別ですが、勝てるソフトを組み合わせたいというのであればパックのほうがお得です。
まあ、お好みで。

JRA-VAN公式ソフト
三連複 (^^)
↑ソフトはこちらから。
[ 2013/03/12 07:43 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)




