
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NMB48の新曲「僕らのユリイカ」PVで山本彩が!?

6月19日にNMB48の7thシングル「僕らのユリイカ」が発売になります。
Youtubeで、発売に先立ちPVが公開されていますね。



うふっ。
水着。

しかし、アイドルがビキニでぷるんぷるん歌い踊る映像を合法的に見られるんですから素晴らしい世の中です。
完全に真面目なファンを敵に回す、エロ目線発言ですが。

ところで。
一部では気づいた人もいるようですが、注目すべきはさや姉こと山本彩さんのアンダーです。

8bad3b1e.jpg(←クリックで拡大)
怒られたら消します。

水着の下、これTバックですよね?
ヒモのような見せアンダー履いてますよね?

彼女はTバック派なのかな?
スタイルの良さで有名なさや姉ですから、自信があるのかも。

いやあ、紐になりたい。
100%エロ目線のNMB考察でした。

なにげにNMBは歌っている時に皆が楽しそうで(エロ無しで)好きです。


[ 2013/06/08 08:27 ] 音楽 | TB(0) | CM(5)

NMB福本愛菜が卒業。

アイドルグループNMB48の福本愛菜(19)が23日、大阪市内のNMB48劇場で行われたチームN公演で、グループからの卒業を発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130223-00000061-dal-ent

1週間前のニュースですが。
正直、アイドルはそれほど興味ないのですが、この人はよく知ってます。

あいにゃんと呼ばれてる人ですね。
しゃかりき駐在さんという番組で活躍していますよ。

おそらく関西ローカルだと思いますので、関西人以外の人はご存じないでしょう。
吉本新喜劇をベースにした、人情コメディというやつです。


NMB48 福本愛菜 高野結衣 熱血!!しゃかりき駐在さ... 投稿者 landzou

キングコングの二人を中心に吉本新喜劇のメンバープラスNMBの福本愛菜(あいにゃん)と高野祐衣さんが出演しています。
「吉本新喜劇をベースにした、人情コメディ」という時点で、関西人以外にはウケが悪いのではないかと思います。

私は新喜劇が好きで見に行ったりもするのですが。
で、この「駐在さん」のシリーズは長く続いています。

最初は桂三枝(現・6代目文枝)主演で1978年に放送開始という伝統的な番組です。
その後、明石家さんま→石田靖と来て、今のキングコングに至ります。

面白いですよ。
日曜の昼と言えば駐在さん。

さて、NMBに話を戻します。
NMB自体に全然詳しくないのですが、実はメンバーは関西ローカルの番組や全国区を含むCMであちこち出てくるので、誰だかわからないままに結構馴染みがあったりします。

例えば。

なんだこの可愛い関西弁の子は!?
と思ったら、NMBの渡辺美優紀さん(みるきー)だったり。

他にも。

関西で人気の朝の番組「おはよう朝日です」のコーナーの担当が山田菜々さんだったり。
ついでの情報としては山田菜々さんは、ジャニーズの中山優馬さんの姉だそうです。


ラウンドワンのCMで毎日「北川謙二」を聴いていて耳に残っていたり。
まあ、NMB48は吉本興業所属のようですから、吉本強しというのもあるでしょうけどね。

さて、今回卒業する福本愛菜さんは、なかなかスポーティですね。
昨年大阪マラソンに出ていまして、特集番組なんかもやってました。

彼女、初マラソンなのに4時間8分で完走してました。
スゲー。

私は大昔に少々陸上に縁があったのですが、何より驚いたのが、この時のあいにゃんさんのラップタイム。
00-05km 30:29
05-10km 29:13
10-15km 29:01
15-20km 29:32
20-25km 29:58
25-30km 29:01
30-35km 29:01
35-40km 29:57

初マラソンでこの安定感、たぶん天才です。
そして、4時間8分でゴールということで「48」にもかかっているという。

今後はタレントを目指すようで、この人なら期待してしまいますね。
頑張ってほしいと思います。

[ 2013/03/03 08:27 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)




