
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サザンオールスターズ「天国オン・ザ・ビーチ」



さすがです。
ものすごい豪華メンバーのPVに、お下劣すぎる歌詞。

レトロでキャッチーなメロディ。
絶対に盛り上がる合いの手。

なんだかんだでやっぱりすごいですね、サザン。
レベルが違うわ~と思わせる曲です。

もうメンバーの皆さん還暦前だったような。
パフォーマンスレベルは日本でもトップクラスですね、いまだに。


デビュー曲。
1978年ですって。

サザンの凄さなんて私が今さら語る必要もないのですが。
気になったことが。

PVに出てるAKBの方々は歌詞の意味わかってるんでしょうか?
マキシマムザホルモンが霞むぐらいの歌詞なんですけど。

ちょっと歌詞を抜粋…できない。
この私が恥ずかしいだと!

いやぁ、是非AKBの皆さんに歌って欲しいですね~。
  
[ 2014/09/13 08:33 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

爆乳である。

ネタ切れにつき、大きなおっぱいの動画でもご覧ください。



ということで、椎名林檎さんが中田ヤスタカと初コラボした「熱愛発覚中」のMVです。
最初、椎名林檎と中田ヤスタカの熱愛発覚かと思いました。

さて。
椎名林檎、こんなはみ出しそうな爆乳でしたっけ?

特殊メイクとかじゃないですよね?
天然?

バインバインタプンタプンなんですけど。
もう一つ気になることが。

椎名林檎ってこんな顔でしたっけ?
昔からこの人は顔に安定感がないイメージです。

整形疑惑とかそういうことじゃなく。
見るたびに印象が変わります。

いやあ、それにしても。
これが天然乳なら足のむっちり感とい、なかなかのものですなあ。

もはや女性読者などいない私のブログですが、もし女性がたまたま見ていたら言いたい。
痩せりゃいいってもんじゃない。

ムチムチこそ至高。
むしろ少々のぽっちゃりはプラスですからね。

よく覚えておくように。

[ 2013/11/17 08:15 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

MAXの新曲の「Tacata'」(タカタ)が微妙に人気。



これね。
個人的には好き。

ネタ曲でしょうけど、ダンスはしっかりしてるし。
Nanaさんファンの私としてはMAXの復活が何より嬉しい。

ちなみに活動してなかったわけじゃなくて売れてなかっただけですけどね。
その間も紆余曲折あって、かなり苦労してるグループです。

WIkipediaに詳しく載ってますが結構壮絶。
今回の、「Tacata」は賛否両論あるようですが、元々は世界的にヒットしている曲のカバー。


原曲もネタ曲ではないけど、妙に耳に残る曲。
ユーロビートなどの耳に残る曲を日本風にダサくカバーするのはMAXは昔からお得意。

ですから、私としてはMAXがネタに走ったというよりはMAXらしいと思いました。
この間、久々にテレビで見ましたがやっぱりNanaさんはいい。

と思ったら、37歳!?
まさかの同年代。

正直昔はたいしたことなかったけど、年取ってから綺麗になった気がする。
さてこの曲と振り付け、今年後半の、結婚式の余興とか忘年会の出し物では人気になりそうな予感です。

商品検索したら全然違うのが出てきたでござる。
出版社名か?
[ 2013/10/06 10:49 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

川村カオリさん追悼イベント。

故郷モスクワで川村カオリさん追悼イベント「上を向いて歩こう」合唱
ロシアのモスクワに生まれ、4年前に38歳で乳がんのため亡くなった歌手、川村カオリさんを追悼するイベントが6日、モスクワ中心部で開かれ、日本から訪れたアーティストらが「上を向いて歩こう」などの歌を合唱した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130607-00000519-san-eurp

もう亡くなられてから3年も経つんですね。
乳がんのため、38歳という若さで亡くなった実力派アーチスト。

若い方は馴染みがないかもしれませんが、我々30代~40代ぐらいの人はよくご存知ではないでしょうか?
私が一番印象に残っているのはこの曲。

神様が降りて来る夜/川村かおり

えーと何だったっけこれ?曲は覚えてるんだけど…。
と思った方へ。

「邦ちゃんのやまだかつてないテレビ」の曲です。
覚えてます?「やまだかつてないテレビ」。

山田邦子の番組ですね。
今テレビに出ている女性芸人が束になってもかなわないぐらい人気でしたね、山田邦子。

ちなみに、この川村かおりさんも出演されていましたよ。
他にも、アーチストの出演が多かったり、オリジナルの曲でオリコンベスト10に入ったり、音楽に力を入れている番組でしたね。

他にも永井真理子とか大江千里とか。
KANとか大事マンブラザーズバンドの大ヒットもこの番組発信じゃなかったでしたっけ?(うろ覚え)

川村カオリさんに話を戻しましょう。

翼をください/川村かおり

色んなアーチストが歌っているこの曲。
川村かおりバージョンが一番格好いい。

あとはやっぱりこの曲。

ZOO/川村かおり

かっこいい。
もっと色んな曲をこの人の声で聴きたかったですね。

とにかく聴いてみて。
[ 2013/06/09 08:28 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

NMB48の新曲「僕らのユリイカ」PVで山本彩が!?

6月19日にNMB48の7thシングル「僕らのユリイカ」が発売になります。
Youtubeで、発売に先立ちPVが公開されていますね。



うふっ。
水着。

しかし、アイドルがビキニでぷるんぷるん歌い踊る映像を合法的に見られるんですから素晴らしい世の中です。
完全に真面目なファンを敵に回す、エロ目線発言ですが。

ところで。
一部では気づいた人もいるようですが、注目すべきはさや姉こと山本彩さんのアンダーです。

8bad3b1e.jpg(←クリックで拡大)
怒られたら消します。

水着の下、これTバックですよね?
ヒモのような見せアンダー履いてますよね?

彼女はTバック派なのかな?
スタイルの良さで有名なさや姉ですから、自信があるのかも。

いやあ、紐になりたい。
100%エロ目線のNMB考察でした。

なにげにNMBは歌っている時に皆が楽しそうで(エロ無しで)好きです。


[ 2013/06/08 08:27 ] 音楽 | TB(0) | CM(5)




