
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山梨県の高校で男女が制服交換。

 山梨県の高校で11日、男女が制服を交換して一日学校生活を送り、男女の価値観について見つめ直す授業が行われた。

 スカートは男子、ズボンは女子。男女の制服を交換して授業を行ったのは富士吉田市の県立富士北稜高校。11日は、事前のアンケートで希望した全校生徒の4割にあたる約300人が、男子は女子、女子は男子の制服に着替えて過ごし、感じたことを発表した。

 制服交換は、常識にとらわれず男女の価値観を見つめ直そうと、建築デザインを学ぶ2・3年生が考えて実現させた。

 富士北稜高校は、授業の成果をもとに男女それぞれの価値観を尊重した学校づくりを目指すとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20141111-00000071-nnn-soci

こ、交換はその場で行うのでしょうか?
恥ずかしさに目を伏せながら男女が服を脱ぎ、ハイ…これ、とか。

なわけないか。
だいたいサイズ合わないですからね。

この試みのために新調したんでしょうかね?
その場で脱いで交換しなくても、女の子の残り香の制服というだけでもなかなか魅力的だと思ったのですが。

女子が男子の制服を着るのは、そんなに違和感ないでしょう。
普段着がパンツスタイルの子もいるでしょうし、だいたいジャージなんかはズボンなわけですから。

しかし、男子がスカート履くのは正直かなりの違和感が。
何かに目覚める子が出たらどうするんだ。

個人的にはあまり意味というか意義がよくわからないです。
[ 2014/11/16 07:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

WIN5で2億円を狙う予想ソフト「WIN5パーフェクト」を試してみる、4回目。

WIN5パーフェクト

WIN5で2億円を狙う予想ソフト「WIN5パーフェクト」

ひっそりとフェードアウトしようと思ったんですけどね。
意外にも、今週はどうでしたか?なんていう質問もあるもので。

10/5
win51005.jpg

以上。
ハイ終わり。

詳しく?
6着→3着→12着→3着→18着。

おかしいなあ、年間20回的中するはずなのになあ(棒読み)。
いや、本当にこんなものに頼らずランダム投票で宝くじ感覚で買ったほうが楽しいと思いますよ。

強いて言えば、販売ページの分析の部分はよく出来てるかな?
単勝人気別の勝率とか勝数とかの話のところ。

あと、自分で予想するのも面白いですよ。
このレースは絶対この馬1頭しか来ない、というレースが2鞍あればかなり点数絞れますから。

今週末の3連休は、日月(祝)と2回WIN5がありますね。
月曜あたりはまた台風で微妙ですが。


WIN5で2億円を狙う予想ソフト「WIN5パーフェクト」
[ 2014/10/11 08:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

競馬ソフト「グレードエキスパート」検証日記、9月14日。

グレードエキスパート【通常コース】

グレードエキスパート【お試しコース】

このソフトもいよいよ本領発揮。
過去の検証もできるのですが、非常にわかりやすい結果となっています。

2歳戦などのデータに乏しい重賞はどちらかというと不得意。
夏のローカルも成績は落ちます。

そのかわり、春や秋は不調期を補っても十分利益が出るほどに当たります。
しかも結構な穴でも的中可能。

9/14
阪神11R セントウルステークス
エキスパート4位→エキスパート3位→エキスパート1位
不的中

新潟11R 京成杯オータムハンデキャップ
エキスパート1位→エキスパート3位→相手8位
的中(馬連¥4,600)

セントウルステークスはちょっと難しいですね。
ほとんどのユーザーが不的中でしょう。

ただし、京成杯AHは逆にほとんどの方が馬連的中できたのではないでしょうか。
5頭若しくは6頭ボックスといういつものシンプルな買い方で十分です。

相手1位のゴールデンナンバーが除外だったのが残念。
8番人気前後だったはずなので、楽しみだったのですが。

今週は3歳戦二鞍。
できれば限定じゃないほうが望ましいですが、まぁ大丈夫でしょう。

グレードエキスパート【通常コース】

グレードエキスパート【お試しコース】
[ 2014/09/19 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

USBコンドーム登場!

Millions of people worldwide are engaging in high-risk tech.
Now a ‘USB condom’ has been designed by security experts in an effort to keep sensitive data secure.
The device allows users to plug their phones or tablets into unfamiliar USB ports without risking being infected with a virus.

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2734865/Always-use-protection-6-USB-condom-stops-hackers-giving-infections-keeps-private-data-secure.html

(米国のセキュリティ専門家はUSBデバイス用の保護装置、すなわちUSBコンドームを開発しました。
このセキュリティデバイスを使えば、ユーザーは安全に携帯電話やタブレットをUSBで接続することができるとのこと。)





そっちかーい!

いや、てっきりUSBにつなぐタイプのモノかと。
どんなタイプか知らんけど。

USBから電源供給してブィ~~~~~~とか、そんな感じかな。
想像してたのは。

思てたんと違う。
全然興味わかねえ。

では。
[ 2014/08/30 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「グレードエキスパート」競馬ソフト検証日記、8月9日。

グレードエキスパート

このソフトについても、さすがに先週は参考記録と言っていいでしょう。
回避か、ごく少額に止めておくべきですね。

8/10
小倉11R 小倉記念
ge0810.jpg
エキスパート1位→相手1位→エキスパート6位
的中(馬連¥2,650)

新潟11R レパードステークス
相手4位→相手5位→エキスパート1位
不的中

参考とは言え、小倉は馬連中穴余裕でしたね。
対して新潟はちょっっと難しいでしょう。

2戦1勝といったところです。
2週前と同じで感じでした。

あ、2週前は三連複も的中でしたからちょっと弱めでしょうか。
今週末は天候に恵まれれば堂々と勝負しましょう。

グレードエキスパート
[ 2014/08/12 08:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




