スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快適な睡眠

節電に関係なく寝るときの冷房は苦手です。
冷房をつけたまま寝ると体はダルいし、何より胃腸を壊します。

しかし、暑いものは暑い。
で、色々試しているのですが。

数年前に冷たい布団(ジェルパッド?)なるものを買いました。
しかし、安物でもなかったのですが大失敗。

寝るときはいいのですが、しばらくすると冷たかったはずの布団がぬるーくなってくるのです。
朝起床時には、ぬるいどころか普通の布団より暑い状態。

どうやら、中のジェルが自分の体温を吸収してくれるのはいいのですが、それを発散できないらしいです。
つまり自分の体温と同じ温度の布団が出来上がっているわけです。

これは失敗でした。
その後色々調べたところ、結局一番評判がいいのが、コレ

ジェルのようにヒヤっとするほどではないですが、一晩中快適です。
そして、日中に部屋の温度が上がり過ぎないようにすることも重要です。

これも最終的に行き着いたのが、コレ
日差しは遮れるし風は通るし。

家に帰って部屋に入った時のムワッとした熱気がなくなりました。
最後におすすめの品。

毎日かかさず使っているのが、アイスノンです。
これも、冷感のジェルタイプではなくて冷凍庫で冷やすタイプがベストです。

そして、大事なのは冷凍しても固くならないタイプ。
これらに加えて扇風機で部屋の空気を動かすことで熱帯夜も冷房なしで快眠です。
スポンサーサイト
[ 2012/07/29 08:02 ] 夏バテ対策 | TB(0) | CM(0)

0,0,10の法則、5月3週実践速報。追い上げ編。

☆おすすめ商材☆

「0,0,10の法則」終身ライセンス競馬ソフト
※当ブログ特典
1.FRASH BEAT NEO【ライセンス制】ソフト
2.MAX-NEXTソフト
3.ファイナルコード
4.レッツ馬連攻略法
5.特注馬の見つけ方
6~8.ゴーダービーズより
・王道競馬基礎知識!馬券の買い方
・王道競馬基礎知識!新聞の見方
・王道競馬馬券術!シンプルワン(予想術)


いわゆるマーチンゲール法ですね。
\1,000スタートの追い上げです。

5/19
東京01R 複勝⑭ 不的中
京都02R 複勝⑯ 不的中
新潟03R 複勝⑮ 的中(\180) 終了

5/20
新潟02R 複勝④ 的中(\270) 終了

投資金額:\8,000
回収金額:\9,900
回収率:123.7%

なんだかんだで、ここまでうまくいってますね。
先週の成績を見てもわかるように連敗もあるんですよね。

ただ、今のところは全て早い段階で的中した後に連敗というパターンが多いので、追い上げに徹していると影響を受けていません。
ただ、追い上げにリスクは付き物ですから、損切りポイントは設定したほうがいいかもしれません。

私は現在は\1,000スタートなので損切りは設定していませんが、もし\10,000スタートならさすがに設定します。
ちょっとまだ検証期間が短いですが、4レースぐらいかな?と思ったり思わなかったり。

☆おすすめ商材☆

「0,0,10の法則」終身ライセンス競馬ソフト
※当ブログ特典
1.FRASH BEAT NEO【ライセンス制】ソフト
2.MAX-NEXTソフト
3.ファイナルコード
4.レッツ馬連攻略法
5.特注馬の見つけ方
6~8.ゴーダービーズより
・王道競馬基礎知識!馬券の買い方
・王道競馬基礎知識!新聞の見方
・王道競馬馬券術!シンプルワン(予想術)
[ 2012/05/21 07:24 ] 夏バテ対策 | TB(0) | CM(0)

夏の暑さと冷房による冷えを同時に解消する方法暴露本舗

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私は夏の暑さは比較的平気です。


私の住む古都は暑さに加えさらに湿度が高いという過ごしにくい街ですがそれでも平気です。

しかし本業の事務所、その他どこへ行っても冷房は欠かせないですね。


毎年エアコンに体が慣れるまでの間によく体調を壊します。

ちょうどこの梅雨のあたりの時期です。


風邪に似た症状ですがどうやら風邪ではない。

鼻水を垂らし喉は痛いしお腹は壊すし腰は痛い。


そこで真夏でも私はお風呂で湯船につかります。

しかしいくら暑さが平気だとはいえ真夏に湯船には長くつかれません。

上がったあとも汗が止まらずもう一度シャワーを浴びたい気分です。


そこで私がいつも使うのがこの商材アイテムです。


【ハッカ油20ml】北見通商

【ハッカ油20ml】北見通商

価格:1,050円(税込、送料別)


これは本当に素晴らしいですよ。

湯船に張ったお湯に数滴垂らしてから半身でも全身でもお好きなように浸かってください。


すると不思議なことにお湯が冷たく感じます。

実際には温かいお湯なのに体感は涼しい。


体は温まっているのにお風呂上りはひんやり。


真夏でも何分でも浸かっていられますよ。


で、お風呂上りにはエアコン不要なぐらいに涼しいので電気代の節約にも。

体の表面が涼しく感じるだけで、実際には体は温まっていますのでクーラーによる冷え性などでお悩みの女性にもオススメです。


ただし使いすぎには注意です。

入れすぎると寒い(痛い)です。

タイガーバーム ってご存知ですか?

あれを全身に塗りたくったような痛さがあります。


人気ブログランキングへ
↑夏バテ解消クリック


これ実は近所のドラッグストアなどでも購入できます。



↑こんなパッケージで薬局やドラッグストアにひっそりと並べられているはずです。


他にもリラックス効果、消臭効果、虫除け効果、筋肉痛や頭痛にもいいらしいですよ。

是非お試しください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[ 2010/07/05 08:26 ] 夏バテ対策 | TB(0) | CM(3)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。