スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月収30万円のアレが販売中!

http://nma48.info/?p=37

いきなりの謎リンク。
なんだこれ?

そうです、我が親友のあかうま氏のサイト「アフィリエイトアドバイス」です。
なんとこのサイトがまるごと販売中。

なぜ販売してしまうのか?
彼はそもそも馬券生活者なので、そっちに集中したいというのが大きいようです。

そして、プレナーやコンサルといったネットビジネス。
こっちだけでも飯食えるやつなので、他人の情報商材のアフィリエイトの稼ぎは不要というか時間がないということです。

ただ、不要と言ってもこのアフィリエイトアドバイス、現在はしばらく放置されていますが普通にやってりゃ月30万円ぐらいのアフィリエイト報酬は現役で余裕で稼げるサイトです。
そっくりそのまま引き取って運営する奴募集ということですね。

数カ月前までの彼のペースで更新するだけです。
一からテンプレートセットしてデザインして方向性決めて記事書いてSEO対策してなどの、安定するまで一年以上かかるような作業は全部不要です。

まあ、そもそも一年以上かけてサイトがある程度軌道に乗っても90%以上の人は稼げていないらしいですけどね。
その点、このままの形で稼げることは確定しているというのは何よりも強みです。

ちなみにアフィリエイトアドバイスはこちらです。
アフィリエイトアドバイス

見ての通り、近年は競馬商材レビューが中心なので、競馬商材アフィリエイトには持ってこい。
さらに遡ればわかりますが、ツールやマニュアル系のアフィリイト商材のレビューも定評がありますからそっちメインでも問題なし。

ていうか、私がまだ彼と親しくなる前に彼のレビューを見てツール類はここからいくつか買ってます。
このサイトが100万円。

高い?
たぶん長くても半年もあれば元取れると思いますよ。

アフィリイト報酬月200万円記録したサイトですからね。
もちろんちゃんと記事書いて更新しなければいけませんよ。

今回は友人割引で15万円引きの85万円にしてもらうことができます。
お申し込みフォームに「暴露本舗のエロいおっさんの紹介」と書いてください。

これだけで15万円引きです。
おいしい話だと思いますけどね。

普通この手のサイトって、業者などが目をつけて買い叩いて引き継いで使うというのが多いですからね。
その場合でもおそらく価格は100万円以上でしょう。

ということは、実質はその数倍の価値あり。
丸投げじゃなくて最初はちゃんとサポートしてくれて、購入した方用のサイトに初期設定してくれます。

初期設定内容は、

・プロフィール欄の変更
・アフィリエイト用の記事を3記事プレゼント
・アフィリエイトリンクの変更方法の伝授
・お問い合わせ欄のメールアドレスの変更

です。
特にアフィリエイトリンクをあかうま氏のものから購入した方のものに変更する方法。

これは大きいですね。
しばらくは放置しておいても月間5万~10万ぐらいにはなるんじゃないでしょうか?

もし数日後、このサイトが「暴露本舗」っぽくなっていたら私が買ったと思っておいてください。
お問い合わせなどは以下からどうぞ。
http://nma48.info/?p=37
スポンサーサイト
[ 2014/06/14 07:49 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

ロックオンF(LOOK ON-F)


ロックオンF

これです、これ。
欲しかったのはこういうツールです。

いや便利。
無料サーバ、しかも海外サーバのアカウントが全自動(文字認証入力のみ)で取得できます。

1.ソフト「ロックオンF」立ち上げ。
2.メールアカウント取得ボタンクリック。
3.無料サーバー取得ボタンクリック。
4.文字認証入力。

作業はこれだけです。
これだけで、海外無料サーバーのアカウントが取得できるわけです。

もちろん取得したアカウントの管理もできるのですが、もう一つ特筆すべき機能があります。
FFFTP&FileZillaとの連動機能です。

サーバー登録と同時になんとFTP設定もツールに記録されます。
これまでの、サーバアカウントを取得してFTPソフトを立ち上げてホスト名とアドレスとIDとパスワードとホストの初期フォルダを入力して、接続してアップロードするファイルを選択してアップロード…という作業から開放されるわけです。

特に、「ホスト名とアドレスとIDとパスワードとホストの初期フォルダを入力」は面倒です。
ホストによって表記がまちまちで何度やっても間違えることがあります。

しょっちゅう「接続出来ません」になるという人も多いのではないでしょうか?
FTPとの連動機能でFTPソフトの設定や入力という面倒な作業の必要はなくなり、クリック一発で接続できるようになります。

もう一つの特徴は、やはり海外のサーバーであるということ。
これも適当な所ではなく、無料且つ削除されにくいところを厳選してくています。

トップアフィリエイターと呼ばれる人たちが、海外サーバーを利用しているように、海外のサーバーは非常に有効だそうです。
しかし、どこがいいのかもわからないし、登録の仕方もわからないし、先ほどのFTPソフトの話じゃないですが表記がよくわからないし、なんとなくわかったような気で接続したけどアップロードできないし。

このソフトを使えば全て解決です。
言葉の壁すらありません。

クリックするだけですからね。
一瞬で海外無料サーバーを開設できるこのソフト、欲しいでしょ?


ロックオンF
[ 2013/04/04 08:12 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

無料タイプ別診断をやってみました。

【期間限定】あなたは何タイプ?無料テスト開催中!
↑ちょっとブレイクして、これやってみました。

3分ほどでできますよ。
22問の質問に答えるだけで自分のタイプをプロファイル。

参考までに私のタイプ。

加茂さんの診断結果は…

【プロファイル】

 ロード

【特徴】

このプロファイルの人たちは、ものごとの細部が大好きで、倹約家として
知られています。ロードは自分で資産を所有せずとも、その資産からの
キャッシュフローを絞りだすことができます。

扱うものが商品であろうと土地であろうと、ロードは持ち前の忍耐強さと
勤勉さで自分が見つけたキャッシュの流れからお金を集めるます。

ロードの成功者にはアンドリュー・カーネギー(カーネギー・スチール
(現USスチール)創業者)、ジョン・D・ロックフェラー(世界最初のビリオネア)
などが挙げられます。

【長所】

・支配する
・用心深い
・整理整頓されている
・きめ細かい
・あらゆる状況を分析する
・まわりの人たちが気づかないような「差」を見抜くことができる
・すべての基盤が整うまで気を抜かない
・細かいことまでリストアップできる

【弱点】

・人間関係よりも仕事に比重を置きすぎる
・社交の場を苦手とする
・整理しすぎてしまうことがある
・複雑なアイデアについては、うまく発表できないことがある
・データに没頭することがある
・全体像が見えないことがある
・重要な集まりに参加しそこねることがある


めっちゃわかります。
特に弱点の部分。

3月31日までの期間限定だそうですので、やってみたい方はお早めに。

【期間限定】あなたは何タイプ?無料テスト開催中!
[ 2013/03/27 07:32 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(1)

ASB48なんていらない。

ASB48

ASB48 一日一歩、三日で三歩!三歩進んで二歩下がらないアフィリエイトの極意

これまでのレビュー記事↓
http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/?tag=ASB48

好評のASB48ですが、本日いっぱいで販売終了です。
迷っている方、とりあえず手続きして、支払いを保留しておくという手もありますよ。

猶予期間が14日間ありますので。
14日を過ぎて振り込まないと、自動的にキャンセルになってしまいますが。

さて、このASB48ですが、すでにネットビジネス等である程度の稼ぎがある人には不必要だと思います。
ただし、非常に役に立つ場合もあります。

たとえば、私の場合。
私は、物販アフィリエイトブログを多数持っていますが、実はほとんど稼げていません。

稼ぐどころか、アクセスすら1ヶ月間で0なんていうサイトもあります。
そんな、ネットビジネスやアフィリエイトの経験は長いけど、なぜか稼ぎに結びつかないという人は、是非入会してみて欲しいと思います。

他に、ASB48が向く人は、完全初心者。
ちょっと副業収入がほしいけど、何から手を付けていいのかわからない、誰に聞いたらいいのかわからない、なんていう人は、気持ちよく取り組めると思います。

そして、最もおすすめするのが、他のアフィリエイト商材や塾で挫折経験のある人。
何万円とか場合によっては何十万も使ったけど、ノウハウの動画を最後まで見る前に挫折、PDF全部読まずに挫折、途中まで実践して時間がなく挫折、色々なパターンがありますが、このような人は初めて自分の力で稼ぐことができるようになるでしょう。

最後に番外として、めんどくさがり屋。
塾入会→商材(動画・PDF・テンプレート・ツールなど)ダウンロード→なんだこれ?メンドクセやってられるか。

こんな人いませんか?
1日10分程度ならどうですか?

例えば、今日の作業はメールアドレス取得だけ、今日の作業はブログアカウント取得だけ…ぐらいなら音楽でも聞きながら、またはテレビでも見ながらなんとか取り組めるのではないでしょうか?
そして、この調子で最後には真面目な稼げるサイト群やブログが出来上がる。

いかがでしょう?
なんとなく、できそうな気がしませんか?

第三期の募集は間もなく終了です。
第四期はないかもしれません。


ASB48 一日一歩、三日で三歩!三歩進んで二歩下がらないアフィリエイトの極意
[ 2013/02/28 08:14 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

ASB48が販売終了間近!

これまでのレビュー記事↓
http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/?tag=ASB48

ASB48

ASB48 一日一歩、三日で三歩!三歩進んで二歩下がらないアフィリエイトの極意

他のアフィリエイト塾が数十万円という価格設定の中、脅威の安値でサービス提供&サポートを行なっているASB48。
遂に販売終了カウントダウンの表示が出ました。

実は、現在の募集は3期です。
この3期も、インフォトップで上位にランキングされるなど売れに売れたようで、おそらくそろそろサポートの限界でしょう。

予定通りに販売終了・・・というよりは、そろそろ人数的にオーバーフロー寸前ということでの販売終了だと思われます。
ぶっちゃけ、今でも好評ですから売り続ければボロ儲けなんていう考え方もあるでしょうけど、真面目にサポート&指導して、ちゃんと稼げるアフィリエイターを育てたいということのようですから。

最初の話に戻りますが、他のアフィリエイトの塾でもっといいものもあるでしょう。
もっと稼げるものもあるかもしれません。

しかし、いかんせん敷居が高過ぎます。("敷居が高い"は誤用ですが)
とにかく高額なんです。

ASB48が現在¥13,800。
他の塾なら10万は下らないでしょう。

10万どころか、30万や50万近いものも。
将来的にそれ以上稼げるのかもしれませんが、万が一時間の制約や気持ちの問題で続けられなかったりしたら、丸々大赤字です。

しかし、ASB48の価格設定は、何も手を付けなかったりでもしない限り、まず元は取れる金額です。
一旦元が取れれば、覚えた同じ作業の繰り返しや、またASB48を通して作った自分のサイトやブログが資産となり、稼ぎ続けてくれる可能性が高いです。

逆に、時間の制約があったり根気の続かない人向けの商材とも言えますから、むしろそういう人にこそ使って欲しいです。
40代以上限定って書いてあるし…という方。

内緒ですが、20代や30代の人もいっぱい買ってますよ。
もちろん、40代以外の人にはメールが届かないなんてこともないですからね。

こんな金額のアフィリエイト塾は二度とないかもしれません。


ASB48 一日一歩、三日で三歩!三歩進んで二歩下がらないアフィリエイトの極意
[ 2013/02/19 08:05 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。