
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オッズ分析ソフトMONSTER.ver7実践記、8月16日~8月17日。

オッズ分析ソフトMONSTER.ver7

今日もまた淡々といきますので、色々読みといてみてください。
これまでの私の記事からも、皆さん色々と検証されているようで、いただくコメントやメールが非常に面白いです。

新馬戦、未勝利戦、障害戦はスルーです。
MONSTER指数上位5頭の馬連ボックスで、リクエストの多い三連複も掲載します。

8/16
札幌(7レース~) ¥870(三連複¥3,150)、不的中、不的中、不的中、不的中、不的中
新潟(8レース~) 不的中、¥300(三連複¥790)、不的中、不的中、不的中
小倉(8レース~) 不的中、不的中、不的中、不的中、¥3,630

8/17
札幌(6レース~) ¥1,130、¥680(三連複¥3,830)、¥460、不的中、不的中、不的中、不的中
新潟(7レース~) 不的中、不的中、¥230(三連複¥620)、¥970、不的中、不的中
小倉(7レース~) ¥1,410、¥1,520(三連複¥1,710)、不的中、不的中、¥2,180(三連複¥5,370)、¥1,230(三連複¥6,160)

先週は全然でしたね。
妙に1着3着という惜しいレースが多かったです。

ん?
ワイド?

オッズ分析ソフトMONSTER.ver7
[ 2014/08/22 08:22 ] MONSTER | TB(0) | CM(0)

オッズ分析ソフトMONSTER.ver7検証日記、8月9日~8月10日。

オッズ分析ソフトMONSTER.ver7

皆さん、お盆休みですか?
そうですか。

そんなもの関係ないのが私のような底辺サラリーマン。
しかし、周りは連休だったりでお誘いがあったりする。

ということでいつも以上に忙しかったり。
などと言い訳しながら、成績をいつものように羅列するので分析はご自身で。

ダートの成績が妙にいいとか、短距離がいいとか。
見極めるとどんどん的中率が上がりそうです。

8/9
札幌(7レース以降) 不的中、不的中、¥310、¥810、¥11,500(三連複¥74,070)、¥970(三連複¥1,050)
新潟(8レース以降) 不的中、不的中、¥3,930(三連複¥5,430)、¥580、¥1,400(三連複¥3,240)
小倉(8レース以降) 不的中、不的中、¥880(三連複¥1,740)、¥320(三連複¥380)、¥1,210

8/10
札幌(7レース以降) 不的中、¥2,880(三連複¥4,290)、不的中、不的中、¥410、¥970
新潟(7レース以降) 不的中、不的中、不的中、¥17,610、不的中、不的中
小倉(8レース以降) 不的中、¥380、¥1,910(三連複¥3,790)、¥2,650、不的中

要望の多い三連複の配当も追加しました。
MONSTER指数上位5頭ボックスの結果です。

いや、いつになくコンスタントに当たってますね。
万馬券2本も含み、他高配当もあり。

開幕週は散々だった新潟、小倉も上々。
やはり開幕週が向かないのかも。

先週好調だった札幌は変わらずというより、より向上。
オッズ分析とか、投票数分析とか、インサイダー分析とか全くしてませんけどね。

オッズ分析ソフトMONSTER.ver7
[ 2014/08/15 07:59 ] MONSTER | TB(0) | CM(0)

オッズ分析ソフトMONSTER.ver7検証日記、8月2日~8月3日。

オッズ分析ソフトMONSTER.ver7

色々な意見が集まってきました。
検証次第ではかなり使えそうですよ。

私は単純に新馬戦、未勝利戦、障害戦以外でMONSTER指数上位5頭のボックスを買うという検証を続けています。
さらに、そこから芝ダート、距離などで分析すると非常に的中率が高いようです。

例えば、これもご指摘いただいたのですが、先々週は足を引っ張っているように見えた福島。
実は福島での数少ない的中レースは全てダートでした。

そうなると、例えば福島はダートのみで使うとか。
今週も羅列しますが、その辺りも是非確認してみてください。

8/2
札幌(7レース~) ¥400、¥970、不的中、不的中、¥800、¥1,970
新潟(8レース~) 不的中、不的中、¥2,080、不的中、不的中
小倉(7レース~、障害除く) 不的中、¥310、¥1,760、不的中、不的中

8/3
札幌(6レース~) 不的中、不的中、¥730、¥7,160、¥1,010、不的中、¥2,260
新潟(7レース~) 不的中、不的中、不的中、不的中、不的中、不的中
小倉(7レース~) ¥880、不的中、不的中、不的中、不的中、¥4,930

土曜の小倉サマージャンプは除きましたが、実は中穴的中ですね。
新潟は先週から開催ですが、非常に悪いですね。

開幕週が悪いのか、新潟自体が苦手なのか。
それで言うと、同じく開幕週の小倉も的中率はイマイチ。

2週目の札幌は的中率、回収率とも申し分なし。
でも札幌は開幕週でもそれほど問題なかった。

ならば札幌は得意なのかも。
分析のしがいがありますね。

いやぁ、奥が深い。
やればやるほど面白くなってきました。

オッズ分析ソフトMONSTER.ver7
[ 2014/08/07 08:15 ] MONSTER | TB(0) | CM(4)

オッズ分析ソフトMONSTER.ver7検証日記、7月26日~7月27日。

オッズ分析ソフトMONSTER.ver7

先週はサボりました。
MONSTERの指数上位5頭の馬連ボックスを買い続ける検証です。

新馬戦、未勝利戦、障害戦はスルーです。
では。

7/26
札幌(7レース~) ハズレ、¥3,300、¥720、¥3,670、ハズレ、ハズレ
福島(8レース~) ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ
中京(8レース~) ハズレ、¥1,000、¥1,400、¥5,570、¥1,420

7/27
札幌(7レース~) ¥1,140、ハズレ、ハズレ、¥1,000、ハズレ、ハズレ
福島(8レース~) ハズレ、ハズレ、¥2,170、ハズレ、¥3,640
中京(7レース~) ハズレ、¥350、¥1,470、ハズレ、ハズレ、ハズレ

投資金額:¥33,000
回収金額:¥26,850
的中率:39.4%(33戦13勝)
回収率:81.3%

完全に土曜の福島が足を引っ張ってますね。
前回もそうでした。

前回は日曜の福島に足を引っ張られました。
多少当ててはいますがもしかしたら合わないのかな?

なんてこともわかってきました。
札幌はまあまあ当たっていますね。

この間は函館でよく的中が出ました。
意外と傾向が出るのかもしれませんね。

この検証方法、割とわかることが多いかもしれませんよ。

オッズ分析ソフトMONSTER.ver7
[ 2014/07/31 08:36 ] MONSTER | TB(0) | CM(6)

オッズ分析ソフトMONSTER.ver7実践記、7月12日~7月13日。

オッズ分析ソフトMONSTER.ver7

原点回帰というか、シンプルイズベストというか。
オッズを分析するという本来の使い方では、他の追随を許さない便利ソフト。

簡単に勝てる穴馬を見つけられます。
しかし、もっと簡単に勝つ方法がないか?という意見も多い。

試行錯誤した結果。
単にMONSTER指数上位5頭の馬連ボックスでいいんじゃないの、という実験中です。

いつものように、新馬戦・未勝利戦・障害戦はスルー。
この時期はこれらのレースも多いのですが、気にしない。

7/12
函館(7レース以降) ¥380、ハズレ、ハズレ、¥6,950、ハズレ、ハズレ
福島(8レース以降) ¥770、¥1,070、¥1,070、ハズレ、ハズレ
中京(8レース以降) ハズレ、¥270、ハズレ、ハズレ、ハズレ

7/13
函館(6レース以降) ¥2,400、¥1,140、ハズレ、¥970、¥7,570、ハズレ、ハズレ
福島(8レース以降) ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、¥950
中京(8レース以降) ハズレ、¥650、¥4,920、¥550、¥1,510

投資金額:¥33,000
回収金額:¥31,170
的中率:45.4%(33戦15勝)
回収率:94.4%

なかなかいいんじゃないでしょうか?
というのも、結果はトリガミですが、一切配分なしの均等買いの結果です。

馬連5頭の10点ですから、少し配分すればプラス回収可能です。
単にこのソフトで何も考えずに結果だけ欲しいという実験です。

本来はもう少し詳細に分析できるソフトです。
そっちのほうが面白いのは確か。

ただ、簡単な使い方を求める人も多いですから。
そういう時はこんな使い方もできるということです。

オッズ分析ソフトMONSTER.ver7
[ 2014/07/18 08:01 ] MONSTER | TB(0) | CM(2)




