
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間がない人にはASB48。

ASB48

ASB48 四期 アフィリエイトの基礎の基礎を、一日一歩、三日で三歩!
※当ブログ特典:「高塚芳樹のSkypeコンサル」

さて、忙しくてネットビジネスなどやってる暇のないおっさん達。
そんな人のためのアフィリエイト教室ですよ。

1日10分ぐらいならどうですか?
なんとかひねり出せるでしょう。

と、ここまでは上辺というか建て前というか綺麗な話。
本当にASB48を実践して欲しいのは、面倒くさがりor根気の続かない人。

正直、もっと優秀なアフィリエイト商材はいくらでもあるんです。
数千円のものもあれば数十万のものもありますが。

ただ、全てに共通するのはめんどくさくなって続かないんです。
そんな人にアフィリエイトで稼ぐなんて無理なんですけどね。

しかし、そんな人でも取り組める可能性があるのがASBなんですね。
そして、逆に有名アフィリエイト商材でそこそこやった経験のある人はASBは買わないほうがいいです。

拍子抜けしちゃいますからね。
ある程度アフィリエイトの仕組みがわかっていて、先々進める人にはいらないわけです。

普通なら、お前なんかにネットビジネスできるかよ!と言われてしまうどうしようもない奴向け。
いかがですか?


ASB48 四期 アフィリエイトの基礎の基礎を、一日一歩、三日で三歩!
※当ブログ特典:「高塚芳樹のSkypeコンサル」
[ 2013/06/28 08:28 ] ASB48 | TB(0) | CM(0)

ASB48四期。で、物販アフィリエイトって?

ASB48

ASB48 四期 アフィリエイトの基礎の基礎を、一日一歩、三日で三歩!
※当ブログ特典:「高塚芳樹のSkypeコンサル」

先週も紹介しましたが。
そもそも、何するマニュアルやねんということで。

物販アフィリエイトと言いまして、要はブログを作ってそこで物を売って稼ぐということです。
では、物販アフィリエイトって儲かるのか?という話ですが。

稼いでる人は稼いでいるのでしょうけど、通常そんなに大儲けするというものではないと思います。
私も、物販ブログがいくつかありますが、稼ぎはせいぜいひと月4~5万円です。

ただし、めっちゃ簡単なんです。
私のやっているブログで洋食器のブログがあるのですが、最後の更新は2年以上前で、記事数は6個だけです。

なのに、今でも一日10人ぐらいはアクセスがあり、月500円~1,000円ぐらいは稼いでくれているんです。
そのブログは当時のアフィリ報酬の最高記録が3万いくらかですから、もし今でも毎週更新したら数百人のアクセスと数万円の儲けは可能だと思います。

しかも、独学でSEOも何もないブログですから、その辺りもきっちりやればもっと稼げることでしょう。
面倒くさいのでやりませんけどね。

そんな具合で最もとっつきやすくて簡単なのが物販アフィリエイトなんです。
上記の私の適当ブログでも3万円は可能だったわけですから。

それを、ノウハウをもっとちゃんと教えてもらってやれば、しかもそんなブログがいくつかあれば、と考えると根気よく実践さえすればいくらでも稼げそうですね。
ところが、この「根気よく」という部分が難しいんです。

そんな「根気よく」できない人にためのアフィリエイトのノウハウが、このASBなんですね。
その辺のお話はまたの機会に。

ASB48

ASB48 四期 アフィリエイトの基礎の基礎を、一日一歩、三日で三歩!
※当ブログ特典:「高塚芳樹のSkypeコンサル」
[ 2013/06/21 08:20 ] ASB48 | TB(0) | CM(0)

ASB484期募集中。

ASB48

ASB48 四期 アフィリエイトの基礎の基礎を、一日一歩、三日で三歩!
※当ブログ特典付き:内容は下記で

「アフィリエイトの基礎の基礎を、一日一歩、三日で三歩」のASB48の第四期の募集が始まっています。
これまでの1期~3期までの結果も踏まえて、マイナーチェンジつまりは内容がより改善していますよ。

以前にもレビューしましたが、おさらいしておきましょう。
基本的には、40歳以上のネットビジネス乗り遅れ世代が対象です。

有名な人や活躍しているアフィリエイターを見てください。
20代~30代の方が多いですね。

40代以上の人は稼ぐチャンスがあるにも関わらず、乗り遅れた挙句に何から手を付けていいかもわからない。
本業がある人なんかでしたら、仕事は最も脂が乗り切った時期で時間もないし。

そして一念発起でアフィリエイトの情報商材購入。
PDFが10ファイルで全◯百ページ。

10ページぐらい読んでメールアカウントとブログ開設した所で停滞。
1円も稼げずゴミブログだけが残った。

こういう人向けです。
堂々何百ページのPDFはありません。

「一日一歩、三日で三歩」がコンセプトですから、時間のない人でも面倒くさい人でも長続きしない人でも根気のない人でも集中力のない人でも大丈夫です。
毎日来る作業メールに従い作業するだけ。

しかも、作業は少しずつしかやらせてもらえません。
今日はメールアカウント開設だけ、今日はブログ作るだけ…と少しずつの作業です。

なんせ1日の作業の目安は10分ですからね。
全48回(×10分)の作業が終わった頃にはアフィリエイトで稼げる仕組みが出来上がっています。

ちなみに、20代や30代の人でも参加できますよ。
で、今回当ブログ読者のために特典をもらってきました。

「高塚芳樹のSkypeコンサル」権。
このASB48の配信者、腰痛老人高塚芳樹氏と直接スカイプでお話出来ます。

コンサルという名目ですが、別に世間話でも愚痴でもなんでもお好きなように使ってください。
話好きなおっさんですから、なんでも聞いてくれると思いますよ。


ASB48 四期 アフィリエイトの基礎の基礎を、一日一歩、三日で三歩!
※当ブログ特典:「高塚芳樹のSkypeコンサル」
[ 2013/06/14 08:31 ] ASB48 | TB(0) | CM(0)




