
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天スーパーWiFiが意外と良さ気です。

楽天スーパーWiFiがなかなか良さ気ですね。
端末が¥0で月額が¥3,880の制限なしの固定金額です。

ただし2年縛り
これをどう判断するかですね。

もちろんLTE対応で、最大75Mbps/上り(送信時)最大25Mbpsだそうです。
対応エリアが「EMOBILE LTEエリア」&「EMOBILE G4エリア」。

まんまイーモバイルです。
ちなみにイーモバイルも2年縛りの¥3,880固定ですから、条件は同じ。

では、わざわざ楽天を選ぶ理由。
まずは、申し込み特典。

「koboTouch」or「5000ポイント(¥5,000分の楽天ポイント)」がもらえます。
もう一点、2年間楽天市場での買い物時のポイントが3倍になります。

イーモバイルでもクオカードプレゼントとかあるようですが。
あとは、申し込みが楽。

楽天会員なら1分で申し込み完了&最短翌日受取可能ですよ。
楽天を毛嫌いする人も多いようですが、やっぱりポイントは大きいですよ。

私も固定費の支払いはすべて楽天カードです。
楽天カードで貯まったポイントはどうするかというと、これまたコンタクトレンズの洗浄液とかの必需品を買うわけです。


楽天スーパーWiFiはこちらから↓
楽天スーパーWiFi
[ 2012/10/08 08:15 ] 優良商材 | TB(0) | CM(0)

大人気ののじ耳かき。もっといいものありますよ

いつもなら、競馬商材の結果を掲載している月曜日です。
台風の影響で、今日は順延になった阪神競馬が開催です。

私はとりあえず自動ソフトだけ動かしておいて出勤です。
休み時間や仕事の合間に他のレースもこっそりと出来ればいいなあ。

書き溜め記事から一つ。

突然ですが、耳かきは何をお使いですか?
綿棒派のあなた。

綿棒は耳垢を奥に押し込めてしまう可能性がありますよ。
竹やプラスチックをお使いの方、耳を傷つけることもあります。

で、今流行っているのが「ののじ耳かき」だそうです。
先が3つになってるこんなやつね↓


結構いいお値段ですね。
1,500円~2,000円ぐらい。

でもね、耳かきには非常にうるさい私のおすすめはこれではありません。
と思ってググったらなかなか見つからないですね。

偽物(~風)は多いんですよ。
で、ホンモノをやっと発見しました。

本鼈甲(べっ甲) 耳かき 日本製
↑これです。
¥3,000と安くはありませんが、非常におすすめです。

しかも超貴重品。
「べっ甲」の耳かきです。

べっ甲はタイマイという亀から取れるのですが、絶滅危惧種で輸入が禁止されているので、今売っているものは在庫分のみです。
新たに加工して作られる可能性は非常に低いでしょう。

実はこの、べっ甲の耳かき。
我が家にはなぜか幼少の頃から存在して、耳かきってこういうものだと思ってました。

しかし、引越しのゴタゴタで数年前に紛失。
しょうがなく、竹やプラスチックや金属の耳かきを次々買いましたが、全く合わない。

ネットなんかで評価が高くて価格もそこそこのものを買ってもダメ。
根本的に違います。

ここで思い出しながらべっ甲耳かきレビュー。
さわった感触はプラスチックのようです。

しかしもっと柔軟性があって、しかもしっとりしています。
耳に入れるとソフトなのにシッカリと掻きだしてくれる感じですね。

かなり力を入れても肌に傷はつかずに、ゴミだけを出してくれます。
で、当然ですが見た目が非常に美しいです。

今では原料がないので廃れているようですが、元々は長崎県の名産です。
我が両親は新婚旅行に九州に行ったらしく、おそらくはその時のお土産ではないかという説が濃厚です。

ということはつまり、少なくとも数十年は使えるということですね。
綿棒よりコスパいいですよ。

まぁ、とにかく肌にやさしいというのが最大の特長ですね。
人間の肌にも近いらしいです。

どのくらい肌に優しいかというと、昔はべっ甲を加工して「大人のおもちゃ(女性用)」として使ったという記録もモノも残っているくらいです。
デリケートな場所に激しい動きで使っても大丈夫な素材だということですね。

結局、エロに帰結する私のブログ。
いや、でもこれは本当に一生もので使い心地は最高級ですから、騙されたと思って。
本鼈甲(べっ甲) 耳かき 日本製
[ 2012/10/01 07:51 ] 優良商材 | TB(0) | CM(0)

現金が必要な人集合。

W.C.S
¥2,000安く買えるクーポンコード:bakurohonpo

今日は稼げる情報でもなんでもないです。
マイルやEdyを現金化できる方法、それだけです。

執筆者は倉永裕貴さん。
誰やねんって?高塚芳樹さんって言ったらわかるでしょう。

そうです、悪名高い高塚さんが作者です。
ぶっちゃけ悪名高いっていうより中井忍にとって都合が悪い存在だというだけなんですけどね。

さて、最初に言いましたが、稼げる情報などではないんです。
ただ単にクレジットカードのEdyやマイルを効率良く現金に替える方法が書いてあるだけです。

よくある違法なクレジットの現金化の話ではありません。
もっと効率のいい方法です。

いわゆる手数料としてかかるのは¥400程度。
それからある場所へ行く交通費ぐらいは必要でしょうね。

違法性はゼロです。
ブラックでもグレーでもありません。

「WCS」の名のとおりホワイトでクリーンでセーフティですね。
要は裏情報的なものではなく、多くの人がこの方法に気づいてなかったという内容ですね。

問題はこの方法を行う場合に地域格差がありそうなところ。
困難な場合は代行サービスがあるようですので、それを利用してもいいかもしれませんね。

ちょうど月末です。
とにかく現金が必要、現金がないとヤバいという方は駅前のクレジット現金化の怪しいお店に走る前にお試しあれ。

今回、クーポンコードをいただきました。
決済画面の「クーポンコード」の欄に『bakurohonpo』と入力してください

コピペでも大丈夫ですよ→bakurohonpo
¥2,000安くなりますので。

W.C.S
¥2,000安く買えるクーポンコード:bakurohonpo
[ 2012/07/26 08:13 ] 優良商材 | TB(0) | CM(0)

アマデウス2…なにそれ?

アマデウス2

電脳せどりツール【アマデウス2】もう仕入れで悩まない!家から一歩も出ないで、儲かる商品を発見&仕入れ

昨日、突如メールフォームからいただいた名無しメール。
「アマデウス2ってかなり評判がいいみたいなんですけどどうなんですか?」

どなたですか?
それ以前になぜ私に。

せどりのツールということしかわかりません。
せどりも「せ」の字も出てこないですよ、私のブログ。

せどりならこの人達しかいないと思いますけど。
王子&姫のところへいってらっしゃ~い。

忙しい合間を縫って、質問等にも親切に答えてくれるはずです。
馬鹿げたものじゃなければ。

なにより人間的に信頼できる人達ですから。
人生相談にも乗ってくれるかも?

情報商材を正しくレビューする「SHINWA-NET」
[ 2011/07/23 19:58 ] 優良商材 | TB(0) | CM(1)

海外に目を向けて。

震災報道、特に原子力発電所関連の情報は、利権の絡まない海外メディアが一番信用できるかもしれませんね。
でも、正直どこを見ればいいのか…。

また、飽和状態のネットビジネス。
ビジネスのネタはいつもアメリカから入ってきます。

IT関連やPC・携帯・最新家電はアジアが盛んです。
金融情報なら欧州。

また、リアルビジネスでもこれからはBRICs(ブラジル・ロシア・インド・中国)が顧客や取引先となることも多いでしょう。
Yahoo!ニュースや2chあたり見ているだけでは、取り残されます。

では、情報はどこから得ましょうか?
取っ掛かりがないと困りますね。

そこで、非常に役立つ至って真面目なメルマガのご紹介です。

World Business Trend Tracking for Mobile

日本では触れることのできない海外メディア情報を厳選し、ビジネス・トレンド予測とともにお届けする、こちらのメルマガ。
毎週二回(月・木)、厳選された記事2本とさらには時事問題や歴史解説の情報が届きます。

発行者は吉田克己さん。
私のブログの読者ならご存じの方もいるかも。

4名のライター(執筆&解説陣)が、海外情報を読み解き方を交えてお届け。
きっと、お役に立ちますよ。

購読はこちらから↓
World Business Trend Tracking for Mobile


[ 2011/05/26 08:34 ] 優良商材 | TB(0) | CM(0)




