
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初月無料、芝と砂 重賞を中心とした競馬予想のご紹介。

芝と砂 重賞を中心とした競馬予想
↑購読はこちらから。

地味~な地味~な予想です。
固めですが、過去の成績を見ると割と安定しているようなので、購読してみました。

もちろん記載の成績が本当かどうか確かめる意味も含めて。
予想と、公開されている結果は一致。

その辺でのインチキはなさそうです。
この予想、本当に地味。

・日付やレース名
・馬番と馬名
・馬券種

この2~3行ほどのメールがポツリと送られてきます。
こんな感じ。

ss.jpg

先週の一例ですが、見逃しそうですよ、これ。
芝と砂 重賞を中心とした競馬予想←ここからもサンプルが見られますが同じ感じでしょ?

なんの飾りっ気もない。
紹介文も地味。

"重賞は各陣営、ガチンコ勝負なので予想がしやすい。初月無料。"

「しやすい」って(笑)
この人の感想じゃないか。

さて、この予想ですが重賞がメインです。
月刊4回となっていますが、土日両日1レースずつぐらい送られてくることがほとんどなので、8回(8レース分)ぐらいはあります。

ここまでの成績です。
とりあえず5月分。

5/18
東京11R ヴィクトリアマイル
馬連⑨-④⑮⑧⑭⑥⑪①③ 不的中

5/17
東京11R 京王杯スプリングカップ
複勝③ 不的中

5/11
東京11R NHKマイルカップ
単勝⑩ 的中(¥190)

新潟11R 新潟大賞典
複勝⑤ 的中(¥160)

5/10
京都11R 京都新聞杯
複勝② 不的中

5/4
京都11R 天皇賞(春)
複勝⑦ 的中(¥310)

5/3
東京11R 青葉賞
馬連②-⑤③⑩⑬、ワイド⑤-③ 不的中

地味。
ですが、馬鹿にできない。

5月は今のところマイナスですが、4月は8戦6勝でプラス。
芝と砂 重賞を中心とした競馬予想←こちらの「オーナーサイトを見る」ボタンをクリックして見てみてください。

なかなかのもんです。
成績は誇張や捏造ではないことは確認済み。

堅実ですのでそんなに面白くはないですが、なんかやっぱりおもしろい。
単複の1点や2点での勝負が多いので、私は1レース1万円と決めて実践中です。

1点なら1万円、2点以上ならオッズを見て1万円を分配。
とりあえずは初月無料ですし、6月からとか。

5月分は私が実際に配信を受けて報告しますのでそれを見て判断してください。

芝と砂 重賞を中心とした競馬予想
↑購読はこちらから。
[ 2014/05/23 08:39 ] 芝と砂 | TB(0) | CM(2)




