スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間もなく販売終了、「コンコルドホース」

コンコルドホース(自動運転搭載コース)
↑通常

コンコルドホース(3ヶ月お試しコース)
↑3ヶ月ライセンス

あっという間でしたが、間もなく本日(2014年12月26日)の17時で販売終了です。
これまでのように改良を重ねた続編ソフトではなく、完全新作新ロジックです。

販売ページ記載の成績が良すぎて少々胡散臭く感じる人もおられるようですが、過去検証が可能なソフトなので嘘は書けません。
三連単で少点数で回収率がプラスで自動運転可能。

一応念のために言っておくと、単勝複勝投資も自動運転で可能です。
三連単ほどの爆発力はないですが、的中率は上がります。

他にも、設定次第で追い上げなどもできます。
設定項目が多岐に渡るため、難しく感じるのですが、最もおすすめの推奨設定がPDFマニュアルに記載されていますのでその通りに各項目にチェックを入れるのみです。

あとはワンクリックで利益を運んでくれる。
今さらごちゃごちゃと言っても、あと数時間で販売が終了してしまうのですが。

販売期間限定ソフトは必ずと言っていいほど販売終了後に、「入手する方法はないのか」といったコメントやメールをいただきます。
最近は考える時間もないほど販売期間が短いソフトが多いという側面もあるのですが。

そういうときはいつもの裏技です。
支払い方法を銀行振込にして購入手続きをしてしまう。

この場合、2週間以内に代金を振り込まなければ自動的にキャンセル扱いになります。
これを利用するのです。

もちろん、よし買おうとなれば代金を振り込めばソフト入手です。
後数時間ですよ。

コンコルドホース(自動運転搭載コース)
↑通常

コンコルドホース(3ヶ月お試しコース)
↑3ヶ月ライセンス
スポンサーサイト
[ 2014/12/26 08:12 ] コンコルドホース | TB(0) | CM(2)

コンコルドホース販売開始(23日17時~)、4日間限定&20本限定。

コンコルドホース(自動運転搭載コース)
↑通常

コンコルドホース(3ヶ月お試しコース)
↑3ヶ月ライセンス

いよいよ本日17時より販売開始です。
完全新作、完全新ロジックの三連単ソフト「コンコルドホース」。

今作も3バージョンありますが、自動運転非搭載のものはあまり意味もなく需要もないでしょうから、割愛します。
安い3ヶ月版か通常のライセンスか。

通常のものはちょっと高いですね。
ただ今回は3連単なので1発当てればソフト代回収なんていうことも可能でしょう。

それ故に「コンコルド」なんていうネーミングになっているわけです。
マッハで勝ち組へ、というのがコンセプトですからね。

実は単勝や複勝にも対応しており、こっちだけでも十分使えるソフトです。
この軸馬の勝率が高いからこそ三連単も当たるということです。

が、やはり気になるのがその三連単。
何百点も買って当たった当たったと騒いでいるのかと思いきや、平均購入点数は28点。

それでいながら、勝率48%を誇ります。
気をつけていただきたいのは、勝率であって的中率ではないですからね。

1日中動かしての勝率です。
これが私が自動運転モードをおすすめするわけでもあります。

自動運転非搭載で手動で動かすとどうしても買い逃しや見逃し、または外出などで全く動かせない日というのも出てくると思います。
これでは意味がないし、勝率48%になりません。

毎週1日中動かしての結果ですから。
自動運転は最初に設定さえすれば、あとは毎週ワンクリックだけです。

販売サイトには過去の成績なども掲載がありますが、これは信用していいでしょう。
というのも、このソフトは過去検証が可能なので、嘘を書くとすぐにバレます。

今回は珍しく特典もあるようですね。

1.蘆口氏・秋山氏・川田氏・浅田氏による有馬記念の予想を無料でプレゼント。
2.蘆口氏・秋山氏・川田氏・浅田氏のサイン入り書籍(抽選)

特に浅田さんや蘆口さんの書籍は評価が高いですからちょっと欲しいですね。
今回は、また26日17時までの期間限定でなおかつ20本で打ち切りです。

あまり考える時間はありません。

コンコルドホース(自動運転搭載コース)
↑通常

コンコルドホース(3ヶ月お試しコース)
↑3ヶ月ライセンス
[ 2014/12/23 08:16 ] コンコルドホース | TB(0) | CM(4)

コンコルドホース?

間もなく「コンコルドホース」なる三連単自動ソフトが発売になるそうです。
スクリーンショットはこんな感じ。

ch.jpg

見た目で分かる人はわかると思います。
プレミアムホースやモンスターなんかでお馴染みのITエージェンシー製。

ただし、ほんとうに久々の完全新作ソフトです。
後継ではないんです。

ここ何年も○○2とか3とか4とか5とかばかりな気がするので。
しかも、ここのレギュラー予想家陣総出演。

蘆口さん、浅田さん、川田さん、秋山さん。
オールスター集結。

そして、馬券種も三連単という、ちょっと期待してしまいそうな自動購入ソフトです。
販売期間は、12月23日17時~26日17時まで。

三連単ソフトですが、専用ではなくお得意の単勝や複勝にも対応。
追い上げる設定にできたりもします(通常は均等買いで十分でしょうけど)。

三連単を売りにしているようですので、検証は三連単にしましょうかね。
能書き通りの成績なら、そこそこ稼げるはず。

と言ってもまたもや販売期間が短いので、短時間で判断する必要があり、その辺は相変わらずのスタイルですが。
まあ、特にプレミアムホースあたりのソフトは、ソフトを使ってリアルに単勝を何十万円と買う人もいますからね。

今後の検証をお楽しみに。
来週発売です。
[ 2014/12/18 07:51 ] コンコルドホース | TB(0) | CM(2)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。