
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました。

12月31日です。
2014年最後ですね。

本業が忙しく、なんの実感もありませんが。
2014年は個人的には激動の年でした。

まあ、おっさんのプライベートに誰も興味ないでしょうからそれは置いておいて。
競馬商材と情報商材、エロネタを中心にやってまいりましたが、それは2015年も特に変わることはないでしょう。

競馬商材は期間限定販売という形が非常に増えましたね。
昔は安定して勝てて売れ続けている商材なんかもいくつかあったりしたのですが。

検証期間が短すぎて勝てるのかどうかもわからないまま終了なんていうモノも、正直多かったです。
そんな中、ずっと販売していて去年に引き続き今年も利益を出して終わったのが、私のメインソフト2点の組み合わせ。

・競馬の友Neo

・あたるよ!

正直「あたるよ!」の方は、これまではそれほど利益が大きくなくて面白くないソフトでした。
高的中ながらも、ローリスクローリターン。

しかし、今年はそこに穴の的中が増え、一気に利益が増えました。
「競馬の友」については、もうこれで4年連続でしょうか、利益が出ていますので好不調はありますが、来年も特に問題ないでしょう。

他に現在も買えるソフトで言うと、後半から実践し始めたコレ。

WIN CHOICE ROOT【ウィンチョイスルート】

軽く始めたのですが、大健闘。
詳しい成績はこちらを→http://bakurohonpo.jp/blog-category-55.html

そして、何と言っても2014年はコレ。

夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ
※当ブログのみ特典
 追加ロジック「ナスルーラ体験版(Ver.A)」


私の友人でもある、あかうま氏と辻野氏の合作。
競馬ソフトを開発しようとして作ったのではなく、彼らがいつも行っている競馬をなんとかソフト化できないものか、というところからプロジェクト開始。

かなりの長期間を要しましたが、見事にソフト化。
馬券で生活している彼らと同じ馬券を全自動で買えてしまう。

しかし、彼らはずっと同じ買い方をしているわけではありません。
このソフトはそんな事態にも対応。

プラグイン機能でロジックを追加できます。
さらにはコメント配信機能も搭載。

毎週、今週は見送りましょうとか、このレースは要注意などなどリアルタイムのコメントをあかうま氏や辻野氏自身が配信してくれます。
おかげで、今までのように金曜の夜~土曜の朝までor土曜の夜~日曜の朝まであかうま氏と飲み歩くという遊びができなくなりましたが。

一度入手すると半永久的に使えるソフトと言えます。
ということで、もちろん2015年も全く問題ないでしょう。

振り返ってみると、今年紹介した競馬商材の中で利益を出せていてなおかつ現時点で買えるものはこれぐらい。
明日は、2015年元旦なわけですが、いきなり2015年最初の注目競馬商材が出るようですよ。

なかなか面白い上に、勝てていますししかもかなりのお買い得商品です。
お楽しみに。

今年もお世話になりました、皆様良いお年をお迎えくださいませ。
[ 2014/12/31 08:22 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)

いよいよ今週末!

あかうま&辻野伸樹ダブルヘッドラインセミナー
↑お申し込みはこちら。

いよいよ今週末に迫ってきました。
ダブルヘッドラインセミナー。

昨日あかうま氏に確認したところ、まだ枠はあるようです。
おそらく会場の人数に限りがあると思いますので、若干お急ぎください。

費用は5,000円のみ。
要は会場のレンタル代だけ。

メンバーがメンバーだけに堅苦しいもんではありません。
ぶっちゃけ飲み会とか食事会に近い感覚だと思います。

少なくとも他のセミナーのようにビジネス的なものではないです。
もちろんその辺のお話は聞かれればいくらでもお答えしますが。

実際のところあの商材どやねん?とか、○○さんって信用できんの?とか何でも聞いてくださいね。
何もなければ私はひたすらエロ話してます。

競馬?
そこはプロに任せます。

その競馬の話。
いや、それが本題なのですが。

先週のあかうまさんのメルマガ見た方はおられますか?
土曜京都10レース¥10,870、同じく11レース¥27,900、日曜京都11レース¥9,160、新潟11レース¥5,550などなど高配当連発でした。

これらの予想が、まさに今回のセミナーのお話に直結する予想です。
これだけの高配当を高的中率で取れる秘訣を聞きたいですよね?

ぜひぜひ。
さわりだけ喋って残りは金払った人だけ…とか、あの予想を知りたかったらこのソフトを買えみたいなことはありません。

全て出し惜しみなく話してくれるはずです。
さて、このセミナーですが、競馬セミナーにしては珍しく競馬開催日ではありません。

金曜の夜です。
なので、ここで聞いた話も参考に競馬は競馬でゆっくり楽しめると。

さらに金曜の夜ですからセミナーの後もゆっくり色々エロエロ楽しめると。
う~ん、どうも私はそっちばっかりですね。

趣旨を履き違えて怒られて当日しょんぼりしてたりして。

あかうま&辻野伸樹ダブルヘッドラインセミナー
↑お申し込みはこちら。
[ 2014/05/19 08:24 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(4)

あかうま&辻野伸樹ダブルヘッドラインセミナーのご案内。

あかうま&辻野伸樹ダブルヘッドラインセミナー
↑お申し込みはこちら。

セミナーのご案内です。
セミナーなんぞをご案内するのは私のブログでは初かも。

というのも私は競馬セミナーとか勉強会の類はあまり好きではないです。
○○セミナー、参加費用5万円とか。

5万円分も馬券買えば自分なりの攻略法見つかりそうですもの。
わざわざ休みの日に時間割いて高額払ってというのも面倒。

という話を、今回のセミナーの主催者あかうま氏とはよく話しています。
が、この人の話はかなりためになるのも事実。

みんなにも聞かせてみたい。
格安でやってくださいよ~、ということで採算度外視の今回のセミナーのこぎつけました。

先に言っておくと、参加費用は5,000円のみ。
会場で別にナントカ代を徴収するとか、謎の商材の申込書を記載しないと帰れないなんてこともありません。←実話。

それでいながら、集合する人間はなかなか豪華。
まずは主催者の理論派あかうま氏、馬券生活者のオシール氏、競馬商材レビュアーののぶながさん&しょうさん、そして競馬を儲かる投資に変えよう!のちゃたろうさん、私です。

日時は5月23日の19時より。
場所は大阪心斎橋です。

内容は上記リンク先を見ていただければわかりますが、主なテーマは以下。

1.勝っても負けても、次からは勝てるための要素を吸収する。
2.競馬で負けないためにはどうするのか。
3.一年間を通して競馬でプラスにするために何を考えるか。

ですね。
それ以外にあかうまさんからは今年のクラシックの展望などを、オシールさんからは馬券術を開発した方法と実際に彼が使っている手法のお話。

このお二人は馬券で生活できるレベルの方ですから、私も楽しみですね。
私は何をするかって?

懇親会から本気出す。

競馬で勝つ方法は他の人に任せて、情報業界とか競馬商材のウラ話もできるかも。
このメンバーの中で特に私はタブーがないですから、基本なんでもアリです。

あ、さすがに飲み代は含まれていませんので別途ですが。
金曜の夜ですから、皆さん会社帰りにでも飲み食いしに行くぐらいのつもりで気楽に寄ってみてください。

あかうま&辻野伸樹ダブルヘッドラインセミナー
↑お申し込みはこちら。
[ 2014/05/12 08:17 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)

2013年競馬商材ランキング(暴露本舗調べ)

昨年一年間の競馬商材(情報商材)のランキングです。
ただし、当ブログで紹介したものに限ります。

つまり偏りまくりです。
しかも、一部アフィリエイトですらないものもあるので、不明なものも多いですよ。

1位
日刊コンピ分析ソフトBRAIN3
レビューと実践日記↓
http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/blog-category-30.html

これは、対象のレースというものもなく(言うなれば全レースが対象)、買い目も出ません。
ということで非常にブログの記事にはしにくいのですが、昨年一年間で最も売れました。

上記リンクにあるように一応実践日記やレビューは書いていたのですが、どうも伝えきれていない。
レビューブログとしては非常に下手くそです。

そんな訳で、このソフトについては年末の総ざらい記事でも登場しませんでしたが、未だにご質問も多くいただきます。
ということで、再度個別にやりますね。

2位

アイ・ウイナーエックス【6ヶ月ライセンス】
レビューと実践日記
http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/blog-category-17.html

現在は募集がありません。
が、春頃に再度募集予定のようです。

1レース目のみ投資で着々と利益が出ています。
昔から人気のある「アイ・ウィナー」の進化版。

ロジックに変化はないですが、オンラインソフト化とメール配信で使い勝手が格段に良くなりました。
万人におすすめできる競馬商材ですね。

3位
バリューゾーン
レビューと実践日記
http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/blog-category-31.html

価格も激安で当初はリスト集めとかバックエンド狙いの使えないモノだと思っていました。
フタを開けると、利益を出し続け結局個人的にも販売開始からずっと継続して使っています。

想定外の優良ヒット商材です。
まだしばらく使い続けて実践記を書く予定。

4位
競馬の友
レビューと実践日記
http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/blog-category-25.html

ランクを絞ることにより非常に大きな利益を出したソフトです。
せっかくの対象レースをランクが低い部分はスポイルしてしまいますが、効率良く使うことが有効です。

5位
あたるよ!
レビューと実践日記
http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/blog-category-39.html

発売後いきなりの連戦連勝。
僅かな期間で大きな利益を上げてくれました。

が、まだまだ検証中。
もうしばらく様子を見ていきたいソフトです。

6位~
以下は差がありませんが、見返すと去年も多数のソフトやマニュアルがありましたね。
また、どれだけ売れたのかがわからないものもあります。

今年も所謂インフォプレナーと言われる商材販売者達のメルマガなんかを見ていると、多数のソフトやマニュアルが出そうですね。
そんなにたくさん競馬の攻略法があるとは思えないのですが。

しかし、気になるという人も多いでしょう。
しかも「こんな商材が発売されましたよ!」という宣伝のブログではなくて、「使ったらこうなりました」という方が需要はあると思います。

やはり私のところでは出来る限り実践記という形でやっていきたいと思います。
[ 2014/01/02 08:05 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)

検証中、実践中、おすすめの競馬商材まとめ。

一時期、競馬商材というジャンルが、情報商材界の中でもかなり減少し、競馬関係やギャンブル系の商材はもう終わりだろうと言われていました。
しかし、今年の特に春以降次々と競馬商材が発売され、再度活気づいてきました。

私は競馬も好きですが、ソフトやマニュアルなどの競馬の商材が書籍も含め大好きです。
で、とりあえず新しいモノが発売されるとチェックし、気になったものはできる限り入手し検証してみます。

それらのうちの一部をこのブログでも実践日記などの名目で記事にしています。
が、色々ありすぎて訳がわからなくなってきました。(という意見をいただくこともありますが、自分でもそう思います)

正直、一度レビューしたきりですっかり忘れているものもあります。
ということで、自分用備忘録も兼ねてちょっとまとめます。

プロ馬券師養成講座カヴァリノロッソ ※¥5,000割引クーポンコード「kamobaku」
ジャンル:競馬理論
おすすめ度:☆☆☆
一言レビュー:ソフトや買い目出しマニュアルではなく、読者にプロ馬券師になってもらおうというもの。長い目で見れば最もおすすめで、他のものはいらなくなるかも。

日刊コンピ分析ソフトBRAIN3
ジャンル:ソフト
おすすめ度:☆☆☆
一言レビュー:BRAIN指数という数値の上位馬(5頭or6頭)を買うだけで本命も穴も的中。「コンピ」分析で「穴」馬券が取れるという触れ込みだが、いい意味で裏切られる。オッズやマイニングも含めた「総合」分析ソフトで「本命でも穴でも」取れる。

競馬の友 ※無期限無料利用可
ジャンル:ソフト
おすすめ度:☆☆☆
一言レビュー:私の愛用ソフトの一つ。馬連的中率80%を誇る。発売後不調に陥ったがここへ来て挽回、万馬券含む高配当連発でプラス収益達成中。

競馬ソフト・パック
ジャンル:ソフト
おすすめ度:☆☆
一言レビュー:これも長年私が愛用しているソフトでしかもセット化されたもの。単体もおすすめできるが、どれかのソフトがコケてもどれかで補完でき大負けが少ない。今年で言えば上記「競馬の友」に軍配。

バリューゾーン ※特典あり
ジャンル:マニュアル
おすすめ度:☆☆☆
一言レビュー:格安。リスト集めやバックエンドのための安価商材だと思われたが、まさかの高回収&高的中。超低リスク低予算でそこそこ稼いでくれている。こういうモノがたまにあるので競馬商材漁りがやめられない。

ファーストビクトリー
ジャンル:マニュアル
おすすめ度:検証中
一言レビュー:作者の過去の作品はまちがいなくおすすめできるもの。今作に関しては検証中。

馬券術チェンジライダー ※特典あり
ジャンル:マニュアル
おすすめ度:☆
一言レビュー:イマイチ。これ買うなら他のものでいいと思います。

浅田真人の競馬予想「激走穴馬」 ※2週間完全無料。
ジャンル:予想配信
おすすめ度:☆☆☆
一言レビュー:個人的には注目していなかった。が、数多くの対象馬&対象レースのうち「激」マークの馬のみで勝負することで一変。一日数頭の単勝だけという低リスクでありながら現時点プラス収益中。正直的中率は高くないが一開催に1~2頭の的中で良い。

蘆口真史のインサイダー競馬予想 ※2週間完全無料。
ジャンル:予想配信
おすすめ度:☆☆
一言レビュー:朝一オッズ、インサイダー馬券、時系列オッズなどを流行らせた人の予想配信。インサイダーポイントという数値の上位馬のボックスのみでプラス収支達成中。どのレースが勝負レースなのか、ややつかみにくいがコメントの追加や印の追加など改善中。

南関コンピファイヴ ※特典あり
ジャンル:地方競馬マニュアル
おすすめ度:☆☆
一言レビュー:地方競馬初のコンピ商材。堅実でありながら本命~中穴まで的中可能。どちらかというとローリスクローリターン。やや物足りない成績だが地方競馬商材の中では最上位。

以上10商材。
各商材のレビューや実践日記はブログ←左のカテゴリから、それぞれの名前を見つけてクリックしてください。

なんとなくわかりました?
ソフトはこれ、予想配信はこれ…と若干選びやすくなったかも。

ところで、実践日記ですがどう考えても全部書いてたんじゃ週に5~6記事じゃ無理。
おそらく優秀なアフィリエイターなら、それぞれ単体で別々にサイト作って、それぞれに実践日記を書いて相互リンクさせて、ポータル作ってとか。

もしくは、某サイトのようにこれら意外にも何十個という多数の商材を一つのホームページで検証したり。
しかし、どちらも人数や時間が必要。

サラリーマンの私には無理。
ですが、基本的にはやっぱり成績優秀な商材を記事にしたい。

今週も負けました、今日まででマイナス◯万円です…というよりも、万馬券的中!とか何連勝!とか自慢したい。
適当なようで、案外そのやり方だと成績の悪い商材は記事が少なくなり淘汰されていくはず。

本当におすすめできるような成績の良いものだけ数点が最終的に残る。
なるべく新しいものやリクエストの多いものは検証記事にしますが、私のブログでは見かけなくなった商材は成績が悪いものやオススメできないものだと思っておいていただければいいかもしれません。

どうやら、この秋も次々と競馬商材が発売されるみたいですね。
うーん、どうしよう。

あ、週末エロ記事は絶対になくなりません。
[ 2013/09/20 07:57 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(1)




