スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お引越し2~いつものプロフィール画像も発見編~

情報商材暴露本舗~第二章~の削除に備えて、取り急ぎこちらのFC2にブログを作成しましたが、なんと翌日にアメブロのアカウントを削除(強制退会)されてしまいました。
いつ消されるかという状態でしたから、驚きもなく結構粘ったほうだと思います。

宿敵中井忍さんは喜んでいるでしょうけど、むしろこっちの方がアメブロで禁止されていたり掲載即削除されたようなことも書きやすくなるのでお楽しみに。
それにしても、アメブロがなくなった途端、いろんな方から電話はいただくわメールはいただくわで嬉しい悲鳴です。

久々にだまされ王子さんからも連絡をいただき、一緒に風俗に行く約束もしたので、楽しみが増えました。
いや、飲みに行く話だったかな?

こういうときは何かと重なるもので、ちょうど一昨日にマウスを新調しました。


かなり遅ればせながら念願のコイツです。
いやあ使いやすい…と言えるほどまだ慣れていません。

慣れないマウスで慣れないブログです。
ちょっとお見苦しい点もありますが、ご了承ください。

リンク張ってないやないか!とかの苦情もお寄せください。
それから、いつもアメブロのメッセージで連絡をいただいていた数名の方も。

お手数ですが、メールフォームから連絡をいただければと思います。
情報商材暴露本舗・加茂にメール

それでは皆様今後ともよろしくお願いします。
関連記事
[ 2012/07/12 07:40 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

やられちゃいましたな

今朝気が付きました
やられちゃいましたなぁ^^;
FC2に引っ越しでよかったですね
私も今年に入って3回削除を食らいましたからね
アメブロも通告してから削除すればいいのにって思うし
それが提供している側の礼儀だと思うんですけどね
このブログに変更しておきます(by競馬ステーション)
頑張りましょ!!

[ 2012/07/12 09:59 ] [ 編集 ]

Re: やられちゃいましたな

リンク書き換えお手数おかけします。
いつ消されるかと思ったら引越し直後でした。
[ 2012/07/13 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/tb.php/1024-373fc4a5






