
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまに復活します。

愛の白星
↑無料で試せます。

ブログの管理画面にログインしたのすら久々です。
我が友人たちも活動している人は減って来ましたね。

皆さんお元気でしょうか?
意外とまったり更新のまったりKEIさんが細々と更新を続けていたりするようで。

私も定期的な更新は難しそうです。
馬券は変わらず買ってるんですけどね。

ただし、所謂情報商材、競馬ソフトはもうこれしか使ってません。
移動中なんかでも会員専用画面にログインすれば買い目が見られるのでいいですね。

先週からまたロジックが変わったようです。
で、結果勝ってました。

5/30
京都01R ①⑯-⑯②⑨⑤⑫⑥穴⑪⑬(フォーメーション)
的中(馬連¥4,360・三連複¥3,520・ワイド¥1,070+¥200+¥1,230・馬単¥6,580)

5/31
京都05R ⑮-⑩④⑨②⑪⑭穴③⑦
的中(馬連¥1,250・三連複¥2,930・ワイド¥500+¥430・馬単¥1,510・三連単¥8,180)

土曜なんかは、ヒモ馬が多く手数が増えるので馬連のみとかワイドのみという買い方になることが多いと思いますが、逆にそれが功を奏した形。
三連複の方がオッズが低かったです。

日曜も文句なしのパーフェクト。
先週はこの2レースだけですが、多ければいいというものでもなく厳選2レースでこの成績ですから大満足ですね。

エロネタもたまには更新しなければ。

愛の白星
↑無料で試せます。
関連記事
[ 2015/06/03 07:49 ] 愛の白星 | TB(0) | CM(6)

加茂さん

こんにちわ、ご無沙汰しております。
お元気そうで良かったです(*^_^*)

最近はちゃたろうさんが時々連絡くださいます。
皆さん現実の生活で色々な事情がお有りですから仕方ないですよね(^^)

私も更新頻度は以前より落ちていますがボチボチ更新しています、自己満足で^^;
もちろん私も馬券は買っていますよ(^_-)-☆

PS:先月、サザンのライブ行ってきました、最高でした☆☆☆
[ 2015/06/03 11:14 ] [ 編集 ]

お忙しいでしょうからのんびりどーぞ。
でも1か月空くと記事上広告出ちゃいますからね、月1で渾身のエロをぶち込むのも可です笑
[ 2015/06/04 09:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 加茂さん
>
> こんにちわ、ご無沙汰しております。
> お元気そうで良かったです(*^_^*)
>
> 最近はちゃたろうさんが時々連絡くださいます。
> 皆さん現実の生活で色々な事情がお有りですから仕方ないですよね(^^)
>
> 私も更新頻度は以前より落ちていますがボチボチ更新しています、自己満足で^^;
> もちろん私も馬券は買っていますよ(^_-)-☆
>
> PS:先月、サザンのライブ行ってきました、最高でした☆☆☆

サザンのライブいいですね~。
うらやましい。

[ 2015/06/06 23:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お忙しいでしょうからのんびりどーぞ。
> でも1か月空くと記事上広告出ちゃいますからね、月1で渾身のエロをぶち込むのも可です笑

そうですよね~。
最低ツキイチでなんかぶっこんどきます。
[ 2015/06/06 23:18 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/08 09:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >ツキイチでなんかぶっこんどきます。
>
> なんで卑猥に感じるんだろう?

私だからです。
[ 2015/06/21 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/tb.php/1988-e13e84f5






